jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1263
HIKOは何処行ってしまったの?
by 無回答 from バンクーバー 2006/04/26 03:48:11

最近見ません。正直でまっすぐでとんちんかんで、でも魅力がある。あのおじさん。お笑いに行っても邪険にされ短歌にもついてゆけず、ののしられ、私は好きでした。何言ってんだろ?という疑問を残してしまうと人は煙がります。それでも応援してました。悪気のない、賢いかたでしたね。

名前が実名なのか、それとも隠すことを知らないのか何なのかわかりませんでしたが、もう来ないの??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/26 03:55:03

じゃあ行ってフェラでもして励ましてあげなさい。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/26 04:05:46

インストラクション入りません。しかも君みたいな下品野郎にきいてないし〜〜〜〜肥溜めにでも入っていてくださいね。汚いのかなり似合うと思うよ!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/26 04:23:05

名前を変えてか、無回答で投稿してるんじゃないですか?

HIKOのことを応援しているかもしれませんが、こうやってまた新たにトピを作ると、逆にHIKOに迷惑ですよ。批判のレスが来そうだし。HIKOのことを思っているなら、そっとしておきましょう。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/04/26 04:54:31

肥だめを知っている世代・・  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/04/26 08:33:59

詐欺がばれて今証拠隠滅で大忙し。隠ぺい終わり次第戻ってくるはず。こんな詐欺師に魅力があるって言ってるあなたの気が知れない。
人を見る目を養いましょうね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/26 08:39:06

お笑いにでてきてたHIKOがかなり面白かった。
↑のかた、詐欺事件とは?全くわかりません、どのトピですか?  
Res.7   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/04/26 09:08:06

レス6さん。お分かり頂けましたでしょうか・・・?  
Res.9 by 人の気持ちを察しませんか? from バンクーバー 2006/04/26 19:53:10

詐欺だとは思わないけど、彼は彼の職業柄、学歴を通してできることをしているだけではないですか?

個人の判断で詐欺などと言われたら、彼なりにプライド傷つきますよね。
代弁でも何でもありません。しかし、いっていいこと乗せていい事限度あると思います。

リタイヤまじかで日本から出てきて友達も出来なかったらこういうサイトはいって来て仲良くなろうとするのは学生であれ、ワーホリであれ、移民であれみな同じ。彼は実名を使ってレスしていたのかはわかりませんが、しかしそれを見てみぬ振りするのも、同じ人間としてどうでしょう?皆さん言われて嫌なことは言わないほうが賢明と思いませんか?

もちろん彼にも非もあると思います。
けど、面白おかしく一生懸命場をなじもうとしている心意気は、いまどきなかなかいませんよね。

名前を変えてでてきて投稿されることを祈っています。
そして私達も迎えること迎えられることを考えて行動を取ることが反省ではないですか?

本当に確信もないことを定義すること【彼が医者かどうかもわからない事】や予測で物を考えること>何も意味ありません。

だから嫌いでもやめましょう。
すべてを受け入れるのではなく、少しでも受け入れる勇気が皆さん、もちろん私も含めて成長することと祈っています。

 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/26 22:32:56

Res.9よ。君は何も分かっちゃいない。HIKOの書き込みを読破して言ってくれたまえ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/27 02:29:40

こんなトピ載せないで、戻って来てもらっても本当に困るから、このトピも恐る恐る見た。 私も向こうの情報が分かった以上嫌がらせされるよと言った、今のところ彦名は無いので平和ですね  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/27 03:49:40

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=11&msgid=5317&resid=11&ntopic=1&cat=0

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=11&msgid=5289&resid=1&sort=&ntopic=1

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=11&msgid=5389&resid=1&ntopic=1&cat=0

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=11&msgid=5705&resid=1&ntopic=1&cat=0

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=11&msgid=5762&resid=1&ntopic=1&cat=0

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=6&msgid=1728&resid=1&ntopic=1&cat=0

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=6&msgid=1742&resid=1&ntopic=1&cat=0

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=6&msgid=1729&resid=1&ntopic=1&cat=0

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=6&msgid=1715&resid=1&ntopic=1&cat=0

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=6&msgid=1730&resid=0&ntopic=1&cat=0

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=6&msgid=1587&resid=1&ntopic=1&cat=0

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=6&msgid=1454&resid=21&ntopic=1&cat=0


 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/02 08:08:45

この人ってバンクーバーにすんでいるの?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network