jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1262
現在片思いで悩んでいる方、話しませんか?
by Poor Me from バンクーバー 2006/04/26 02:54:55

私は現在、片思いをしています。
初めての出会いからもうすぐ2年。
他にいい出会いがないので、彼のことが忘れられません。
ただ今、奮闘中です。

片思いで悩んでいる方、話しませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/26 03:56:09

でどれくらい可能性はあるの?その片思いは?%で言うと?  
Res.2 by AHSY from 日本 2006/05/01 05:08:26

私も今、2年前くらいに出会った(日本で)カナダの人に片思い・・・。でも、その前(私と出会う)から彼女いて、最近婚約をしたって噂・・・。私は、彼のことを忘れよう!とか、考えてません。いつか自然といい思い出になる日がいつか来る!!!そんな日までこの彼に対する思いを大切にして行こうって思う。彼の幸せを願いながら・・・。って言っても願えるかな?
 
Res.3 by Poor Me from バンクーバー 2006/05/04 01:42:14

私の場合

彼に他に好きな人・付き合っている人がいると、正直彼の幸せを願えないかもしれません。これって性格が捻(ひね)くれてますかね?  
Res.4 by so from 無回答 2006/05/04 16:03:19

↑その相手の女性にもよるかも。バカな女と付き合ってたりしてたら、おいおい勘弁してくれよって思うし、幸せなんて願えない。これもひねくれてるのかな?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network