jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1260
一生に1度は、、
by うい from バンクーバー 2006/04/25 00:42:20

やっぱコケイジャンの彼女をゲットするのって難しいんですかね?
逆のパターンはよく見かけますが、アジア人の男にコケイジャンの女の人のカップルのパターンは極めてレアですよね。 どなたかゲットされたかたいます?

Res.1 by くそじじい from バンクーバー 2006/04/25 00:52:37

それじゃあ70歳から始めなさい。。。。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/27 23:45:38

GETはしてませんが、タマに見かけますね。でもさ、イケテナイ白人男といるアジア人女、、これ よくトピに出るんだけれど、、、イケテナイ白人女とアジア人男、、実際に タマにだけれど見かけますよ。結局 アジア人は イケテナイ白人としか組めないのか??信じたくないけどね。どうでしょう?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/28 00:45:21

きちーな。
この現実。。。  
Res.4 by うい from バンクーバー 2006/04/28 01:05:37

うーん、問題って見てくれなんですかねぇ。確かに個人的見方ですけど、男女とも基本的に白人のほうが見た目はいいと思います。日本人も自分の見てくれを白人に近づけようとしてる傾向ってありますよね、、 目を大きく、鼻筋をくっきりと、カラーコンタクト、ヘアカラー、足を長く それにハーフのタレントさんとか最近すごい人気あるし。こういった傾向がある以上、見た目は白人の方が良いっていう価値観は変わらないでしょうね。 やっぱ、アジア女白人男をよく見かけるのは男の方が冒険心というか、異なるものにたいする興味、好奇心があるからかな。性欲も絡むことは間違いないですけど。それかやっぱり「男はがっちりしてて、背が高くて」みたいなのは世界規模の価値観なのか。世界的に活躍してるアジア系のムービースターは?って聞かれても、、、ルーシーリュー、チャンツィー 女性ですよね。  正直、自分自身今恋愛を求めてはいないんですけど、せっかくだし異文化とお付き合いしてみるのも良い経験だと思うんですよねー 同じこと思ってる白人の子いないかなー。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/04/28 01:18:52

確かに... そういうカップルって見ないですよね。

イケテナイ白人男性と日本人女性かー。しかもばかそうなの多いし(男女共に)私も日本人女性ですが... まず、いけてない白人男は避けてます... バカ日本人女性とならぬように頑張ります。

これは余り助けになるか解りませんが。 友達から(白人)聞いたんですが。 日本人の男性って白人男性のマナーみたいなのが無い?っていうか、椅子を引いてくれたり、(まぁ白人皆がするわけではないですが)ドアを開けて入れてくれたり。 とかそういうマナーが文化的に違うので、あまり惹かれないといわれました。

漫画好きな白人女性なら、日本人男性でも大丈夫なのかなー?とかって勝手に思ってますが。 クラブやバーへ行けば性的な出会いはあるかも? がんばって!  
Res.6 by うい from バンクーバー 2006/04/28 01:43:41

確かに、いくら見てくれがよくて話の楽しい白人の男でも時々小学生並みの知能のヤツもたくさんいますね。 へぇ、そういうところが理由になることもあるんですね、白人の女の子にとって。 こないだ「どうやったらカナダ人の彼女できるかなー?」ってカナダ人の女の子に聞いてみたんですが(ちなみにその子の彼氏はカナダ人です)、その子は、どういった面を言ってるのかわかりませんが「Japanese guys are sometimes TOO NICE.」っていってました。いっつも気を遣ってくれるみたいな。たしかに礼儀正しすぎる人っていますよね そういう人って時々親しみ感じなかったりするもんな。そういう、「壁」みたいな印象与えてるのかなーとか思いました。 人によるって言えばそうなんですけど。  はい、頑張ります 応援ありがとございます。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/28 02:00:55

白人の男がいけてる、いけてないは置いといて、
その彼女はほとんどの場合、いけてないですよね。
目が細く、黒髪で、今風じゃない子が日本人らしくていいのかな?  
Res.8 by うい from バンクーバー 2006/04/28 02:39:12

うん 確かに日本ですごいモテるかんじの子とは違いますよね、たいてい。日本人から見た日本人と外国人からみた日本人はテイストが違うのかな、、、。  
Res.9 by from バンクーバー 2006/04/28 03:28:51

あそこのサイズも違いすぎるでしょ。
白人の方が断然大きいし、
負けてるんじゃない?そこから、、、。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/28 04:14:28

白人も小さい人いますよ。日本人でも大きい人いますし。
Res.9さんはあそこの大きさで決めてるんですね。  
Res.11 by from バンクーバー 2006/04/28 04:45:35

あそこの大きさでは決めてないけれど、少なくとも
白人女性ではそういう人多いですよ、
こっちはセックスの相性がかなりの重要ポイント置きますからね、
入れてるかどうかわかんないぐらいの
物じゃ、こっちの女性は男性としての魅力感じないでしょ。

>白人も小さい人いますよ。日本人でも大きい人いますし。

それはちょっと苦しい言い訳だね。
こっちの女性の頭に小さいってことはインプットされてるからね、
なかなか難しいんじゃない?
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/04/28 04:57:16

ということは、ちんちんの大きな奴、がたいのいい奴は白人女性にアタックしたほうが良さそうですね。ありがとうございます。ダメ元で試してみます。  
Res.13 by from バンクーバー 2006/04/28 05:03:44

そうね、強いってことアピールしたほうがいいんじゃない?
こっちの女性は、
ちょっといいな〜って思えばすぐにさせてくれるし、
でもその後、彼女彼氏の関係を続けたいなら
セックスがうまくないとだめね。
日本女性に比べると、彼女たちはかなりシビアだから、
エッチが下手だとそれで終わりです。
下手といか、どれくらい彼女らを満足させるかに
かかってると思う。
してる最中、言葉はかなり必要よ、
”君は素敵だ、綺麗だ、、なんとかかんとか
彼女を褒めないといけないわね。

また聞いて、知っていることは教えてあげる  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/04/28 05:38:51

大きさ・・・小さい(so called)外人もいます、経験談。
日本人の方が固いのはかなり事実だと思います。
日本人は褒めるのって苦手じゃないですか?
こっちの人、かなり感情表現豊かですからね。
それが違い?とか思ったりしました。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/04/28 05:47:55

黒人男性のはどうなの?
おれがビデオで見たかぎりでは一番でかかった。
なんかでか過ぎて重いのか勃起してもヌボーっと垂れ下がった感じで下に向いてる。
それで先が小さくて長いタケノコの里みたいなかんじだった。
あれいいの?  
Res.16 by from バンクーバー 2006/04/28 08:52:07

Res15

そうなんです、私はある理由で(エッチとかじゃないですよ)
見たことありますが、
びっくりしました、びっくりするぐらい大きかった。

それから黒人と歩いている日本の女性を見るたび、、、
”大丈夫なんだろうか?”
って思うようになりました。
私はあんなの絶対無理ですね。
 
Res.17 by 無回答 from トロント 2006/04/28 09:50:08

以前付き合ってた白人の男性今までで一番身長が高かった。
ガタイも良かった。
けどあそこは一番小さかった。

私の経験では白人だからとかアジア人だからって言うのはありません。
黒人さんは知らないけれど。
こっちの女性は大柄な人が多いでしょ、だからあそこのサイズもおおきいと聞いています。
(男友達の話)

日本人はしまりが良いらしいですよ。だから一度アジア人と付き合うと離れられないと言ってた人がいました。
実際は知らないけれど。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2006/04/28 11:19:55

I know one couple. (Japanese Canadian & Caucasian girl) Both are kinda good looking. The japanese guy is just a regular asian body size...not that big. I don’t know...maybe language is also an issue & maybe personality. If u are confident who u are and outgoing, it is possible to get a caucasian girlfriend. Demone...sukunai yo ne...Personally, sou iu couple wo ouen shitai!
demo ne...Paul kariya’e parents ...Apolo Anton Ohno parent’s toka...there are still some.  
Res.19 by 私の周りには from 無回答 2006/04/28 15:08:35

日本人男性x白人女性の夫婦3組(全組子供有り)います。
みなさん、奥さんはかわいい&きれい系です。
だんなはいかつい系あり、優しい系あり、いろいろです。でも、皆さん共通して、いい人です。
 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/29 01:35:46

トロントさんうけました(笑)、私もチョイスできない時、体も割とがっちりしてる、この人なら大きめかなっていう日本人選んだら、本当に小さくてびっくり。 黒人も大きい人に限って小さい人います、切り株とか(笑)  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/29 02:44:21

↑ お菓子の? チョコレートのお菓子の!?  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/29 08:15:32

白人なのにあそこが小さかった昔の彼って、
やっぱり小さいからこっちの女性に相手にされず、
日本女性求めてたんじゃない?
こっちの男性は一般的に皆大きいですよ。
黒人も大きいです。
ただ少数派で小さい人もいますが
一般的には大きいです。
なので白人女性のあそこも大きいのです。

日本女性のあそこは小さい、だから男性も小さいんです。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2006/04/29 08:41:58

日本人男性達!別にアジア人だからモテナイとも言いきれませんよ。
私の元のルームメイトは少し濃いめのブロンドで目が緑ですっごくきれいな子だったんだけど、日本で英語教師をしている時にキムタクをTVで見て一目惚れをしたと言っていました。DVDや雑誌の切抜きをファイルした物などたくさん持っていました。
カナダに戻ってからは台湾人の子としばらくシェアしていて、その子から当時流行っていた台湾のF4の中の1人(名前は忘れたけどキムタクよりもかっこ良かった)を教えてもらって気に入ってたみたいです。
美の価値観はいろいろだと思うけれど、光っている人は北米人だろうとアジア人だろうと素敵なんだと思います。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/29 08:46:40


きっと彼女ロシア人でしょ?
それかチェコ?
だったら日本男性と結婚したがるかもね。  
Res.25 by Res.23 from 無回答 2006/04/29 10:30:42

Res.24さんへ
違いますよー。
お父さんがアメリカ人、お母さんがカナダ人だと本人は言っていました。父方なのか母方なのかは不明ですがイギリス系だと言ってました。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/29 11:10:22

日本人男子でも野性味のあるタイプならこっちでもてるとは言わないまでも普通に白人の彼女ゲットできると思う。
私の知っている日本人男子で白人の女の子が「いいな」と言っていたり白人の女性と結婚した人は考えてみるとみんなある程度色黒でワイルドな雰囲気、顔立ちもまあまあ整っている感じだった。
だからそういうセンで行ってみればどうですか?
いわゆるよくいる日本人男子で身長は普通、体系も普通(こっちの基準だとやや細身)、顔も普通(日焼けしてない)、という感じだとあんまり普通のこっちの白人の女の子にはアピールしないと思う。
後は何か特技があるとやっぱりもてるでしょうね。特にマーシャルアーツ系。ジェット・リーなんかがいい例ですね。  
Res.27 by トニージャー from バンクーバー 2006/04/29 12:44:04

↑じゃあ早速日焼けサロンチェックしなきゃ!  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/29 15:02:23

上の方に賛成!
日本人の男の子って線が細いですよね。
もう少し筋肉つけて、日焼けして、ワイルド系でいくといいかも。
あんまりおしゃれすぎたり、まゆの手入れとかしすぎてると、ちょっとゲイっぽいかなー。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/29 15:14:35

あ、そうそう、日本人男性が
俄然もてる場所を思い出しました!!!!
必見です!
フランスのゲイにすごくもてると聞きました。
線が細く童顔が多いかららしいです。
私の知り合いはフランスに住んでいて、
パーティ行く時はいつもチャイニーズの(ストレート)
を連れて、ゲイから身を守っていたらしいです。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/29 23:04:04

最近では 白人の女の子もアソコの大きさだけでsexの相手を探しているわけではなさそうよ。私のダンナはメキシコ人だけれど、とても白人の女にモテる。それは 南米男(、、私のメキシコ人ダンナは メキシコを南米、と言うとかなり御立腹。)のsexのクオリティが白人男と違って とても濃厚で情熱的、、ということが どういうわけだか 最近のトレンディーみたい、、だからだと思う。  
Res.31 by トニージャー from バンクーバー 2006/04/29 23:41:59

日本人は男女共に線が細いね(おれも細身です)。 細身だともてる女の子が羨ましいです。でも細くてもいいと思う。
レス29には一部賛成だけど、お洒落という面では日本人の方が明らかにカナダ人よりセンスいいでしょ。あと可愛い系の男の子とかってもてないのかな?

個人的には白人の子と付き合いたいならカナダなどに来ず六本木や浅草にいる子に声を掛けた方が確率高いと思う。親日的な子じゃないと日本人とは付き合いたがらないからね。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/30 00:17:46

確かに長いと痛いけど、黒人サイズは良いなー、でもオーラルは吐きそうになる  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/30 08:14:41

一般的に言って、
メキシコ人はもてないでしょ〜、こっちの女性には。
あなたの旦那だけがもててるんじゃないの?

南米の人と結婚、なんて聞くとこっちの女の子は
引くよ、向こうが金目当て、移民目当てがほっとんどだから。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/01 02:25:39

白人女性は割と有色人種好きです、私の元彼もかっこ良かったよー(私だけじゃと言うんでしょうけど)、私もラテン派ですがかっこ良い人多いよー、踊れるし、白人なんてつまんねー  
Res.35 by コロ from 無回答 2006/05/03 21:02:59

うーん。容姿も大切だと思いますが、中身も大切ですね。日本人は男女問わず、精神的に弱いですし、幼いです。もう少し精神的に自分を鍛えた方がよいと思います。日本で甘やかされて過保護に育てられたせいもあると思いますが、どんな女性も逆境に強い何があってもドンと構えていられる包容力のある男性が現れてくれたらな〜と・・・夢見ているのですから。頑張ってくださいね!  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/04 23:08:24

そうかな?うちのメキシコ人夫だけがモテてるとは思えないのだが。言われているように 中には 移民目当ての南米男もいるし、そういう男でもカナダ人女(たいてい年上で再婚)は夢中になって結婚した、のを目の当たりにもしたし。でも 20代のカナダ人女の子、特にラテンクラブとかでサルサを踊ったりしている子たちには 彼ら 人気だよ。セクシーだしね。ま、それで本気の付き合いに発展するかどうかは別として。  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2006/05/05 00:02:49

失礼だけど「あたしは無理」と思ってしまうタイプの日本人男性がいましたが、(白人の)奥様、とてもきれいな人でした。奥さんの方がラブラブってかんじで、旦那様のほうはウザそうにしてましたよ。

もう1組は、旦那さんは気さくでいい人、背は低いけどそれなりのルックスの日本人男性で、これまた奥様(白人・金髪)が女優さんみたいに美しく、お子様もものすご〜くカワイかったです。

友人(男性)は、白人女性ともデートしてましたけど、決して美男子ではないです。しかし、彼は日本人にもよくモテる!内面が魅力的な人で、自然にドアを開けたりイスを引いたりできる人でした。

カナディアンと日本人カップルと言うと、どっちかをブサイクにしてしまいたいような風潮があるけれど、私が知ってる限りでは、キレイな女の子からやっぱり彼氏ができていましたよ。カナダに来てから急にモテたというような人はいなかったわ。バンクーバーは違うのかな?不思議な街だ。  
Res.38 by Y from 無回答 2006/05/05 21:44:39

私の従兄弟は白人の女の人と結婚しました。かわいい感じのひとです。ちなみに従兄弟は竹之内豊に似ていて体格がいいほうです。
白人女性をひきつけるには体格がよくなくてはいけないみたいですよ。。。  
Res.39 by 無回答 from トロント 2006/05/06 16:43:40

私はこっちで白人男性10人以上の人と関係あるけど、
そのうち1人だけ大きいかもと思った。
驚くほどの物ではない。

今彼も深い関係になる前、サイズは普通なんて言ってたけど、はっきり言って小さい部類。
こっちの人って勝手に思ってるだけのような気がする。
それとも私の運が悪いだけ?

白人の元彼とさっき電話して、日本人の女性を正直のどう思う?ってきいたら
性格が穏やかで、リラックスできるって言ってた。
彼は白人女性とももちろん関係を持ったことがあるけど、
彼が言うには、白人はビッチだって言ってたよ。
見た目は綺麗だけれど、中身がやはり強いから、長続きしないそうです。
 
Res.40 by 無回答 from 無回答 2006/05/07 20:29:40

私の彼女はイギリス人ですよ。もう2年ぐらい付き合っています。正直人種はあまり関係ないと思います。様々な方の理解が進めば、いずれ、そういう出会いも訪れるかも知れませんよ。  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/09 23:25:43

↑もし差しさわりが無ければどういう風に出会ったか教えてもらえますか? 興味あります。  
Res.42 by from トロント 2006/05/10 01:09:45

いちいち付き合った人数上げるやつってかわいそうだね、‘性格が穏やかで、リラックスできる‘彼が言うには、白人はビッチ‘ あなた遊ばれているの?一度何かしら検査に行ったほうがよいのでは?  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2006/05/10 19:03:37

カナダでともに大学院生なのでしりあうきっかけがありました  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2006/05/12 22:17:56

メキシコは中南米でしょう。それはともかく、ラテン系の女性が白人男性の事を、ダンスも踊れない軟弱者と言ってるのを聞いた事がある。確かに、ラテン系の男性は情熱的でセクシーなので、白人の女性にもモテルと思いますけどね。(好みはあるでしょうが)  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network