jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.126
カップルでお風呂でイチャイチャは安全?
by sparkle from バンクーバー 2005/05/29 00:45:07

ちょっとした質問なんですが・・!
お風呂でカップルで入るのって安全なんですかぁ?
べつにお風呂の中でHをしないで普通に入る事です。
なんてゆうかH(本番)までしなくてイチャイチャするだけで、
男の人も○起しちゃったりして、
たとえば男の人の我慢汁?みたいなのがお湯の中で出ててそれとかで妊娠しちゃわないんですかねー?
だって精○だけじゃなく、我慢汁でも妊娠した友達もいるし・・。
精○も空気にふれれば安心ってゆうけどお湯の中では生きたままとかではないんですか?
じゃあもしお湯の中に精○が出てそれのお湯で普通に湯船に私も浸かっててそれが原因で妊娠しちゃわないんですかね?

おばかな質問ですがちょっと不安なので。。

Res.1 by 二十歳になりました from バンクーバー 2005/05/29 00:52:25

バカじゃないんですか・・・?(汗)
そんな小学生の夢見る女の子じゃないんですから,大人になって くだらない事言わないで下さいよ。。。。。

大丈夫に決まってるじゃないですか, 仮に我慢汁が出たとしても それが 水に溶ける(水に精子が 放たれる)のも少数ならば, そのごくわずかな精子が ,その自身のサイズと比べて太平洋のような莫大な湯船の中で,一寸も間違わず 膣に入れるのは 奇跡に近いじゃないですか? それから さらに水圧があって 膣も進入を拒むし, ちゃんとした射精から卵子に達するのも 何億匹のうちの数えるほどでしょ? ウブ過ぎて 頭が痛いです。  
Res.2 by sparkle from バンクーバー 2005/05/29 01:11:57

ほほ〜!とゆうことはお湯の中でも生きてるとゆう答えですね!?
まあまあおちついてください!ただの質問なんですから頭痛までおこさなくても。
こんなやつもいますって!バカな質問って最初に自分で認めてますし!
でもご意見ありがとうございました!!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/29 01:17:41

よーネカマ、暇だねぇ。  
Res.4 by sparkle from バンクーバー 2005/05/29 01:27:42

すいません!調べたら答えが分かりましたので解決しました。

お風呂のお湯の温度ですでに死んでいるらしいです。
空気もそうですが、温度にも弱いんですねぇ〜。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/29 02:02:40

そうですよ。今頃知ったんですか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/29 05:43:10

想像力が豊かな子なんだろうね。
おばさんは かわいいと思いましたよ。
一つ 勉強になってよかったですね。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/29 06:51:13

たんに無知なだけ。
HIV感染者が銭湯・温泉に入っていて、おんなじお湯に浸かりたくないと思う、無知による差別をする人をどう思いますか?  
Res.8 by 無回答 from トロント 2005/05/29 09:14:53

ていうか、一緒にお風呂自体は安全としても、盛り上がってそれだけでは抑えられなくなって、ついもっとしたくなっちゃったりしないのかな。そのときにコンドームなんてつける理性ある?そのほうが危険だと思うけど。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/05/31 16:54:15

以前友達に聞いた話なんですが、修学旅行に行って女の子が妊娠してしまいました。彼女はHの経験がなかったんです。家族などからはかなり疑われたみたいです。なんで妊娠したか調べた所、修学旅行の時、男の子から先に露天風呂にはいり、その中射精して遊んでいたみたいです。その後女の子がお風呂に入って妊娠!してしまいました。子供を生んでDNAを調べて、初めて父親がわかったそうです。  
Res.10 by 。。。 from バンクーバー 2005/05/31 20:48:26

res9、ネタネタ。。。
そんなわけないだろ  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/31 21:00:13

私も友達から聞いた話です。
塾の帰り道に大きく光るものを見つけて、近づいてみました。すると円形の金属の物体から宇宙人があわられて、ETみたいな格好をしていました。驚きのあまり動けなくって、ETが指を近づけてきたら、無意識に私も指をくっつけてしまいました。

その後の記憶は一切残ってないのですが、その後生理が来なくなり、三ヵ月後には妊娠している事に気がつきました。他に心当たりが全くなく、この宇宙人の子供を授かったと思っています。

今妊娠7ヶ月で生むかどうか悩んでいるところだそうです。
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/01 12:51:55

11、おもろい。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/01 15:40:42

う〜ん、宇宙人と人間のMIX是非見てみたい。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/01 16:09:41

私も友達から聞いた話です。

半年前、スタンレーパークの展望台で、かわいらしいアライグマと遭遇したそうです。えさをあげようとしたところ、アライグマの目つきが真剣。さそわれるがままに、林の影に連れて行かれたそうです。

そこで強烈な求愛ポーズ。きがついたら、自分はひとりだけで、あたりは暗くなっていたそうです。衣服の乱れを直し、帰宅してシャワーをあびたところ、からだのいたるところに噛み傷が。それ以降、生理がまったくないそうです。

もし、このまま子供が生まれたら、すぐにカナダ移民を申請し、名前もラスカルにしたいと言ってました。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2005/06/02 21:12:32

ちなみに湯船の中でセックスするのはあぶないらしいですよ。
水が膣の中に入って、さらに行為によって膣内の水圧が高まってかなり危険らしいです。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/23 03:11:23

射精で遊んでたって粋ダネエ〜  
Res.17 by 避妊 from 無回答 2005/06/23 10:17:06

心配だったら、カナダはいっぱい避妊の方法があるじゃない?
それを自分でするのもいいね。
おとついのニュースでとうとう男性ようの避妊薬、ピルが発売になると宣伝してましたよ〜
これもいいかも!ドラックストアにいかないとね。
女性用もいっぱいあるでしょう?手に入れるのはウォーキングクリニックとかかな〜
あるのはもちろん、ピル、3ヶ月OKなDEPOって注射、貼るタイプのパッチ、子宮に挿入するIUD、モーニングピル、とかあるよ。日本にはないものもばっかりかな。

保険も必要ないし、病院がボランティアで避妊のサポートしてくれる場所もあるよ。
そういうとこ利用すると、ボランティアで看護婦さん、カウンセラー、お医者さんがいあるし、女の子ばっかだし、
ビデオ見せてくれてどんな避妊なのか見れたりね。

ほんとうれしいことに、男性ようのピルがとうとう発売はうれしいよね〜

早速友達に電話したよ。

避妊がしっかりしてれば、お風呂でもお外でも、どこでも
なんでもOKじゃない?心配なくいれるから、安心だよ。

 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network