jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1259
喘ぎ声!!!
by 無回答 from バンクーバー 2006/04/25 00:37:17

ヤッてる時、女の人は喘ぎ声って絶対我慢できないもんなんですか???

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/04/25 01:22:05

声は我慢できます。でも息遣いは無理かも。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/25 03:31:51

54%くらいの確立で演技だと思うよ。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/25 09:25:25


これが男ならただの力不足!
ちゃんと経験つんだ人なら半分演技なんて
ありえない…
ちなみに声は人によってだと思います。
今まで我慢できる子もいれば出来ない子もいたし
人それぞれだと思います!  
Res.4 by いつも from バンクーバー 2006/04/25 10:02:27

いつも演技してます。 fake!fake!fake!! カレが尽くしてくれてる時にしーんとしているのに耐えられず、つい演技で声を出してしまいます。 それなに気持ち良いのですけどね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/25 10:10:15

最初の恋人は大きな声だった、うるさいなと思ったくらい、二番目の子は静かだった、いついったのか注意していないと分からないくらい  
Res.6 by from 無回答 2006/04/25 15:02:06

私は、ガマンできない方です。特に胸の攻めに弱いです。
相手に、”その声がたまらない”って言われたことあります。
抑えようとしても抑えられません・・・。
大きすぎる声ってやっぱり嫌ですか?  
Res.7 by from 無回答 2006/04/25 18:21:06

やっぱりうるさ過ぎると嫌。
最初は恥ずかしがってから徐々に…ってのがベスト!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/25 18:34:23

AV女優では

紗月結花の声はナイス。 大空あすかの声は引きます。

ビデオを見て研究してください。。  
Res.9 by 。。。 from 無回答 2006/04/26 13:07:12

なんでいちいちAV参考にするわけ。本能のおもむくままにすればいいんじゃないの。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/26 13:30:10

レス9さんに同感。

だいたいレス8は自分の好みの喘ぎ声を言っているわけであって、すべての男性がレス8の好みに当てはまるとは限らない・・・。ってか、俺好みの女になれ!的な男ってうざい。  
Res.11 by レス8 from バンクーバー 2006/04/26 13:34:00

あくまで例えばね。後者の方、聞いてみればわからないでもないと思います。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/04/27 16:49:39

↑明らかに個人の好みですよ。
 それを見ても勉強にも何にもなりませんよ。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/27 18:12:19

どうしてあんなかわいい子が・・・AVなんかに。。。。


切ない。。。  
Res.14 by 質問 from 無回答 2006/04/28 15:16:16

男性の方にしてみたら、どんな喘ぎ声を出されるとたまらなくなるのでしょうか。ひぃー(これはおかしいかな 笑)とかあ〜んとかぅぅ〜んとか・・・。ちょっと興味あります。他の女性のは生では聞いたことないので・・。AVはウソっぽいし。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/28 16:23:59

エッ、エッ、エッ、エッ、エッ、
というのを聞いた、夜中の2時たまらなかった  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/28 17:29:24

『逝く、逝く』というセリフをなんか演技風に言うともったいない気がします。

どっちかというとそのセリフは言おうとしてではなく、ほんとさり気なく言う方がほんと

に逝きそうで我慢できないんだな〜とこっちは感じるので萌えます。  
Res.17 by 女性に質問! from バンクーバー 2006/04/29 12:47:06

逆に女の子に質問です。フェラとかして貰ってる時って男も喘いだ方が(ちょっと声を出す程度に)いいもんですか?  
Res.18 by もちろん from 無回答 2006/04/29 12:52:51

気持ちいいなら喘いでください。
5感を大いに刺激して楽しみたいし。特にフェラしてるとき女の子は相手の顔が見えないので(体勢にもよるけど)、喘ぎ声が聞こえるとこっちも興奮度が高まります♪  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/29 12:57:41

無反応だと気持ちよくないのかなって思ってしまいますね。気持ちいいっていうのを少しでも表現してもらえると、こっちもうれしいです。  
Res.20 by 女性に質問! from バンクーバー 2006/04/29 13:08:14

↑どうもありがとう!
わかりました、これからは喘ぎまくります。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2006/04/30 03:50:11

私の彼はあえぎ声っていうか自然に出てくる吐息にドキドキするって言ってました。 あまり大きな声が出せない時は我慢するんですがどうしても吐息が出てしまいます。 それが大好きみたいです。  
Res.22 by from バンクーバー 2006/04/30 04:54:43

あーーーーーーーーー??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????  
Res.23 by ふふ from 無回答 2006/05/04 17:41:44

逆にこれだけは勘弁って声ありますか?今までにこんなの聞いて一気に冷めたとか。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/04 18:04:11

『うわ〜〜きゃっははははっ いくいくいくーーーーーっ!!!!』

っていうバカデカイ、祈祷師のような声には引きました。

みなさん、お気をつけください。  
Res.25 by ho from 無回答 2006/05/05 14:19:43

↑色気はあんまりないけど、なんか楽しそうですね。(笑)  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/05 18:54:15

始めての時の彼氏に演技でもいいから喘ぎ声が欲しい!って言われたから、声を出すと喜ばれるものだと思ってた・・・。

最近、外国人の今彼に、なんで日本にラブホテルがあるのかわかったよ・・・家族と住む家ではHできないねっぽいこと言われた(T_T)そこまで大声出してないのに・・・。
今さら声をだすのやめると今まで演技だったことがバレるかなぁと・・ちょっと悩み中。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2006/05/11 23:59:06

私の彼は、フェラの最初の一口めと、イク瞬間にとっても喘いじゃうの。それが私はとっても好き。あぁ〜ん、思い出しただけでなんだか・・・。
 
Res.28 by 無回答 from 無回答 2006/05/12 00:52:12

そうそう・・・・。
男の方がアサハカだわよ。

女はみーんな





え☆ん☆ぎ    なのよ!!!

わかったかい?  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2006/05/12 03:41:55

えー。私、演技じゃないけど。なんかそういうコメントやめて欲しいなーーー。あなたは演技で、他にもそういう女の人、多いのかもしれないけど、みーんな、なんて言ったら語弊がありすぎるというか事実と違うと思います。きっと、演技でしか声が出ない相手との経験しかないからそうなんでしょうけど・・・・。そう思うとお気の毒☆
私は感じれば声出るし、我慢しようと思えば息遣い以外は我慢できるけど、我慢の必要がない状況ではやっぱ声出るときは出るよ。自然に。気持ちよくないと出ないけど、声。「いつも演技」って人は、いいセックス、研究されたらいいんじゃないでしょうか? 女はみんな演技なんて決めつける前に・・・   
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/15 01:27:59

出ちゃいますよ、声。
あんまり大きな声出さないように気をつけてるつもりだけど、我慢してるとものすごく彼ががんばっちゃってくれたりして。そうなるともうだめ。止まらない。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/15 11:37:56

まだまだ未熟だねぇ。
演技をするから感じるのよ。
そのあと、自然と出てくるの。
誰だってかわいいところ彼氏に見せたい。て思ってるでしょ?
それも演技なのよ。
 
Res.32 by ふふふ from トロント 2006/05/15 15:51:55

↑わかる気がする。
うまく言えないけど、例えば愛撫されてて、べつにそこまで感じてるわけじゃないけど、”うぅ〜ん”とか言ってると、相手も声に刺激されるのか、どんどんがんばってくれて、そうするとこっちも本当に気持ちよくなってきて、声が漏れるようになる。途中から演技なのか、本気で感じてるのかわからなくなる時がある。抑えようと思えば抑えられるレベルなのかもしれないけど、つい声が出てしまうってことがあります。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2006/05/15 16:26:35

私なんて首筋さわられただけで感じて吐息がもれちゃうよ。

でも、愛撫されてるときに雰囲気を盛り上げるために声を出すとよけいに感じるというのは同感。  
Res.34 by ふふふ from トロント 2006/05/15 19:37:33

余談ですが、大好きな人に触られてる、抱かれているということを考えると余計に感じやすくなります。逆に少しでも不安や心配事などがあると、頭のどこかが冷めてしまって、全然感じないこともある。女性の体って本当に不思議ですね。  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2006/05/19 06:31:18

幸せの声なんじゃん。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network