jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1257
ギター弾いてる女の子
by S from バンクーバー 2006/04/24 13:54:43

今あの曲が聴きたい、、、 どなたかご存知ないでしょうか?
2ヶ月くらい前まではMUCH MUSICでも時々ながれていました。街角でもしばしば耳にしていたので、きっとヒットチャートにのってた曲です。名前も曲名もわかりませんが、クリップビデオは、髪の長い(ブロンド、、?)、すごく痩せたきれいな女の子がギター弾きながら歌ってます。曲調は、テンポはメロウな感じでギター先行です。
気になって眠れません! どなたか教えてください!!

Res.1 by avril lavigneしか思い浮かばない from 無回答 2006/04/24 17:20:48

ギター、ブロンド、キレイでやせた女の子、この人しか思い浮かびません。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2006/04/24 18:33:22

私もAVRILだと思う。
彼女綺麗だよね〜  
Res.3 by S from バンクーバー 2006/04/24 23:05:17

トピ主です。お返事ありがとうございます。AVRILはきれいですよねー でも彼女じゃないんです。正直遠目からだったんできれいかどうかは厳密には不確かなんですが、でもとにかく痩せてました ガリガリの域です。 
もしくは、どこか洋楽のヒットチャート掲載してるサイトとかご存知ないですか?きっとその中から探せるかなと思うんですが。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/04/25 07:12:50

アラニスモリセット?
それか シェリルクロウ?
曲がどんな感じとか覚えてるフレイズが分ればもう少し力になれるかも。  
Res.5 by look from バンクーバー 2006/04/25 13:05:02

feist http://www.listentofeist.com/SITE/main.asp
じゃないですかね?カナダのシンガーです。わたしも大好き。  
Res.6 by S from バンクーバー 2006/04/25 21:45:18

誰だかわかりました!!
RES4さんのおっしゃる通り、シャリルクロウというシンガーでした!ちなみに曲は”GOOD IS GOOD” せっかくなのでLOOKさんに教えていただいたFEISTも聴いてみます! やっと眠れます!みなさんありがとうございました。  
Res.7 by ナイスガイ from バンクーバー 2006/04/25 21:58:59

まだ君を眠らすわけにはいかないな・・・

シェリルクロウの声もいいけど君の喘ぎ声もいいんじゃないのかい?

聞かせてくれないかい?

今夜は眠らせないよ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/04/27 09:35:58

シェリルクロウって・・・女の子って歳でもないでしょう? 40過ぎだしw  
Res.9 by S from バンクーバー 2006/04/28 01:15:04

トピ主です。確かによく見てみて、それなりに歳重ねた方なんだってわかりました(笑) 遠くからクリップを見ていたのではっきり見えなくて、でも声の感じから若い人だと勝手に思ってました。 ってか40過ぎなんですね それよりは若く見えます。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network