jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1255
韓国人女性の性格は?
by 4649 from エドモントン 2006/04/24 02:14:53

有り得ないと思ってましたが、カナダで韓国人女性にホレてしまいました。だいぶクセのある色んなコリアンを見てきましたので、ちょっと躊躇してしまう部分もあります。基本的にいい人達なんですけどね。ちょっと感情がストレートなだけで。
コリアンの女性と付き合った事がある人、なにかアドバイスがあれば教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/24 02:34:26

どこの国もそうだが、シャイなのはダメです。どんなにやさしくて、まじめで、イケメンでも。シャイじゃなかったらいいんですけど。そういった人はあまり好かれない傾向にあり。  
Res.2 by モルボル from 日本 2006/04/24 02:50:41

別にいい子達ではあるんだけどね。でも日本人に韓国の悪い部分の事を指摘されると頭で理解できても何故だかわからないが腹が立つと言っていたよ。根っこの部分は反日教育で埋められてると思ったよ。誰を好きになろうが決めるのは自分。そんだけ。  
Res.3 by 簡単 from 日本 2006/04/24 05:49:59

お金と権力、自分のプライドを満たしてくれるものが大好きです。
親がお金が有る、自分も今も将来もお金が有るということをアピールしましょう。あと日本では有名大学卒で帰国したら有名企業に就職とかも彼女達には魅力的。英語や移民のためにカナダ人の彼氏が欲しいと思っている子は無理ですが。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/24 07:40:11

まめに連絡してくれて、ちょくちょく遊びに出れてっていう人が良いみたい。
私の彼はすごく忙しい人で、趣味(スポーツ)と勉強に忙しいのはわかってるから、私が「私だって忙しい時は相手できないし、彼にとって私だけが一番、ほかの事はどうでもいいみたいになってほしくないから」ってコリアンの女の子たちにいったら、「あなた優しすぎる。コリアの女の子は、連絡無いと嫌だし、自分だけじゃないと怒りやすい」って言ってた。
だからきっとかなりマメにしてないと、他のつくしてくれる男の方にいっちゃうんじゃないかな。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/24 14:21:24

その彼女は20代ですか?それならば、韓国ドラマをチェックして その出演男優の雰囲気とか演技を参考にしてみたらいいと思います。彼女たちは 私たちが’サム〜ク’なるくらいのロマンティックなことが好きです。現在の韓国ドラマは 日本で15、6年位前のドラマの傾向と似てるかな。やっぱり ちょっと流行が遅れてるっていうか ズレてるなぁって思う。時々 韓国人同僚に無理矢理?そのドラマを見せられ、コメントを求められるのには困っています。(トピずれ)  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/24 18:34:28

ま、ネタだと思うけど・・・

「カミソリを持って来てくれない」〜モーテルを放火
http://news.hankooki.com/lpage/society/200604/h2006042417144621980.htm

『消費期限切れのチヂミ粉、交換を拒否された』〜スーパーを放火
http://news.naver.com/news/read.php?mode=LSD&office_id=034&article_id=0000282912

『上司に叱られた・・・』〜会社を放火
http://news.naver.com/vod/vod.nhn?mode=LSD&office_id=052&article_id=0000115179

放火されないように気をつけてね♪  
Res.7 by 4649 from エドモントン 2006/04/24 20:56:10

皆さんどうも有難う御座います。結構素直なほうだと思うので、もうちょっと知ってから、考えようと思います。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/05/22 07:58:25

そうですね。韓国人は、男性も女性も、親を凄く大事に大切にしますよね。病気を患い寝込んだり、入院なんてことになったら、それこそ、自分の仕事を休んでまでも、治るまで側に居て付き添ってくれて、一生懸命、本当に頑張って看病してくれますよね。好きになった人には、生涯終えるまで最後まで、本当に尽くしてくれますよ。それだけ、韓国人は、男性も女性も心優しいし、一途な人が多いんですよね。世界中どこ探しても、そこまで出来る優等生は、他に類を見ないのでわ。本当に凄く感心しますよ。でもでも、私は韓国人は本当に大好きだなぁー^^

んっ、日本人の女の子ですか?何それ人間ですかね。どこか得体の知れない微生物かしら。でもでも、微生物は本当に怖いですよね。近くに寄らないで頂きたいわ。臭いし汚らわしいので。うふふ(笑)  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 08:12:49


とぴ主さんへ、

上のアホレス↑は、ただ単にオオボラを吹いてるだけ。さすがは捏造大国の韓国人ですね。朝鮮人慰安婦強制連行説も大嘘で、韓国側がアメリカの最高裁で全面敗訴!しましたしね。彼ら↑の言うことは、いつも99.9%なんでも嘘だと思ってていいですよ。それから、ご参考までに以下のサイトをご覧ください。

<<ちゃんと韓国人を知りましょうね。
日本のテレビでも遅ればせながらようやく韓国人の実態が取り上げられているよ。

http://www.youtube.com/watch?v=t6oPJDW3ECs  >>  
Res.10 by 無回答 from 日本 2006/05/22 08:59:23

>朝鮮人慰安婦強制連行説も大嘘で、

在日がいってる強制連行は嘘だけど、
旧日本軍の強制連行は実在するだろ。
どういうことだ。説明よろしく。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 10:23:18


上の人、これを↓読んで「問題」を解決すれば良いのではないですか?いかに日本人が馬鹿で、中韓や在日達に騙され続けていたかわかるから。

http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea2.html   
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/05/22 19:43:40

韓国人の子たちっていいこがおおいと思うけどな〜。私の{周り}ではだけど。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/05/22 19:47:22


↑の人、こういう意見もありますけど??

とぴ主さんへ、

上のアホレス↑は、ただ単にオオボラを吹いてるだけ。さすがは捏造大国の韓国人ですね。朝鮮人慰安婦強制連行説も大嘘で、韓国側がアメリカの最高裁で全面敗訴!しましたしね。彼ら↑の言うことは、いつも99.9%なんでも嘘だと思ってていいですよ。それから、ご参考までに以下のサイトをご覧ください。

<<ちゃんと韓国人を知りましょうね。
日本のテレビでも遅ればせながらようやく韓国人の実態が取り上げられているよ。

http://www.youtube.com/watch?v=t6oPJDW3ECs   
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/05/22 19:49:09

れす12ですが、普通に日本人ですが何か文句ありますか?本当のことを言ってるだけですが・・
まあ〜、いい韓国人をしらないだけですね。  
Res.15 by よしのりはバカ from カナダに首突っ込むんじゃねえ 2006/05/22 20:52:45

Res.13は、人のコメントにいちいち矢印つけて
因縁レスを返す例の嫌韓厨。
バカなので無視しましょう。  
Res.16 by ホスト希望の腐れ中国人 from さっさと腐れ中国へ帰りやがれ! 2006/05/23 03:28:54


あ、レス15、またまたお前やんけ、ホスト希望のマ○コ大好き腐れ中国人(爆)。金の為には、日本の女のマ○コに必死で喰らいつこうとしている、人間としての誇りも何もない。*** 削除 *** (Jpcanada.com)

<<日本のホストって どお? by ホストを夢みる若造Email from トロント 2006/01/30 00:19:41

<<こんにちは。 大学の夏休みの間に 東京で3ヶ月くらいホストやってお金貯めようかと思っている20歳の学生です。 自分の売りとしては 「年下の男」役が出来ることかと思います。

真面目でしっかりした面を持ちながら,ちょっと甘えん坊でお茶目なところもあり そんな所が俗に「可愛い」のではないかと 思っています。 あと 
外見的にはメガネかけてますし,終わりかけてる 韓流スター風で 年上女性の受けはいいかと 思われます。(もともと凄く優しいし ヨン様的なオーラは出しているかと) 身長は高めです,礼儀も優しさも根性も兼ね備えております。 あとおさわりとか性サービス(?)も全然 可能です。

さて ゲボが出るような文章を書いてきましたが, この場をお借りしてお聞きしたいのは, 日本のホストのことを知っている方にお尋ねしたいのですが, こんなプロフの自分は その世界でやっていけますか?

またホストになる,及びホストの世界についてアドバイスなり批判なり忠告なり コメントを頂きたいです。 最後に,こんな自画自賛するような,自分を誇張し誇示する 文章を読んでいただき有難うございました。>>      
Res.17   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/25 19:39:29

私はカナダで生まれた日本人です。そこで日本からの女性、男性のワーホリ、少し私の経験を教えまーす。

日本人の女性はね、カナダ人やとくにカナダ育ちの人にばかにされてるの。だまされやすいとも思われてる。だから絶対本気に恋愛しちゃだめ。遊ばれてる確立が高いからそっちも遊んでください。

男性もね気をつけてね、とくに韓国人の女性に。友達がさされそうになったり、浮気されたり、自殺されそうになったり、こう言う話はよく聞きます。

全体てきにね、日本人はイメージがほんとにいいの。”あなた何人?” ”日本人” ”えええ! まじで!?” こうゆう反応よく聞かない?

私てきには、韓国人に気をつけてます。女性も男性もです。何度も裏切られたり、嘘をつかれたり、とにかく意地の悪い人たちに沢山であってきました。まあ人それぞれでしょう。でもこうゆう事もありまーす。 気をつけてね。 ^^  
Res.19 by レス19 from バンクーバー 2006/05/26 17:41:23


レス18さんへ、

<あなた何人?” ”日本人” ”えええ! まじで!?” こうゆう反応よく聞かない? >

これ↑って、どういう反応なんですか?レスさんが日本人に見えないってこと?それとも、日本人が少ないから、珍しいってことですか?私もこちらでカレッジに通ってるんで、よく韓国人や中国人によくむかつくんです。特に、韓国人!だから、レス18さんのコメントに、共感するものがありますね。  
Res.20 by あきこ from 無回答 2006/06/09 12:11:05

韓国人の女の子はいい子が多いと思いますが、
男の子はハッキリ言って駄目ですね。
日本人とやりたいだけ、というのがミエミエで。
それに引っかかる日本人の女が多いのも、
バンクーバーの特徴ですね。

日本人はどんな人種にもオープンなのでしょうか?  
Res.21 by トトロ from バンクーバー 2006/06/10 02:12:06


韓国女性=最悪!!!
 
Res.22 by JAP from バンクーバー 2006/06/10 02:23:19

韓国人の女の子ファッションダサくないですか?  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/10 18:49:58

韓国の若い女の子はとにかく日本の女性の真似をしたがります。
とてもあこがれています。
私は仕事でよく韓国に行くけれど
日本人ってすぐわかるみたい。
理由を聞いたら日本人女性のファンデーションは白いそうですよ(笑)
また、ベトナミンの女の人はよく日本人に間違われるそうです。
目の色が違うらしいですよ。
韓国の男性は初対面で必ず
「何歳?結婚しているの?」って聞いてきます。
そして、年下の女性を好みます。
生活はいろいろですよ、
日本人だって言い人もいればイヤな人もいるでしょう。
お国ではないですよ。
中国の国民性には?????と首をかしげちゃうけどね。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/15 16:35:37


<中国の国民性には?????と首をかしげちゃうけどね。 >

っていうか、中国韓国の国民性は???????????????と首を傾げています。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2006/07/01 23:08:35

バンクーバーに住んでいる韓国人女性は、新イエローキャブになりますが、バンクーバーに住んでいる韓国人女性は、最近特にお金を持っている人が多いので、バンクーバーに住んでいる白人や黒人の間では、最近特に大人気があります。バンクーバーに住んでいる白人や黒人は、韓国人女性に本当にメロメロです。

昔から、バンクーバーに住んでいる日本人女性は、世界一のイエローキャブということで、世界中の白人や黒人の間では、日本人女性は大人気がありましたが、今となっては過去の話になります。

最近特にバンクーバーに住んでいる日本人女性は、バンクーバーに住んでいる白人や黒人から、本当に見向きもされません。おまけに、お仲間さんの韓国人から、相手にされない自称似非日本人女性も多いです。何故だか知らないですが、すごく摩訶不思議な現象なんですね。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/02 00:24:59

レス23さん、興味深い話ですね。 確かに韓国人男性は年下を好む場合が多い様です、韓国映画を見てもその傾向が伺えます。 僕は年上の人も好きなんで理解出来ないです。  
Res.27 by 落日悲歌 from 日本 2006/07/02 00:27:04

反日感情は表向きにはないようですが根っこの部分は消せないとのたまっておりました。言葉の問題でも右往左往して自滅するのみです。DIO様がこうおっしゃっておりました。無駄無駄。  
Res.28 by こうた from トロント 2006/07/02 11:00:24

韓国の女の子のことならおれに聞いてよ。
久しぶりに登場です。おぼえてるかなぁ?  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2006/07/02 12:39:14

KOEANの女の子は結婚まで処女を守るんですか?それはもう昔の話?都市によっても違うと聞きましたが・・・どうなんでしょう?でも毎日で電話やメールをくれてマメですよね?
KOREAN女性のどんなところがいいんですか?それから悪いところは?  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/02 19:06:26


結婚するまで処女なんて韓国人女性はもうあまりいないんじゃないかなぁ?「できちゃった結婚」もかなり多いみたいですよ。でも「できちゃった」ことは話題に出さないのが暗黙の了解みたいです。だから「できちゃった結婚」なんて言葉も存在しないらしい。妊娠が判明した時点で男性は年貢の納め時、速やかに式を挙げるようです。又は中絶。
以前シェアハウスに住んでいましたが、上に住んでた日本人の男の子(ESLの学生)には韓国人の彼女がいて、ほぼ同棲状態でした。昼間彼は学校に行ってたみたいだけど、彼女は昼過ぎによく寝起きの格好でテラスでタバコふかしてましたね。20代前半のかわいい女の子だったけど。パーティーアニマルだったし、日本人女性とたいして変わらないと思います。
最近の若い韓国人女性は料理もあまりしなくなってきてるみたい。韓国の都会暮らしは日本以上に便利みたいですし。友人の韓国人女性もカナダ留学中は辛ラーメンとキムチばっかり食べてましたね。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2006/07/03 07:13:54

朝鮮人の考え方で、日本人が絶対についていけないと思うこと。それは、親が子供を売って、楽をするのは当たり前という考え方。僕の知り合いで、水商売の女と付き合っている男がいるが、相手の女は朝鮮人。その子は、今28歳だが、18歳の時に親に付き添われて、キャバクラに面接に行ったそうだ。親は体が悪い?といって働かないが、キャバクラの給料日には、給料を受け取りに、自ら来ているそうだ。もっとも不思議なのは、キャバクラで働いている本人が、これを疑問に思っていないこと。また、同じ店に、同じく親と一緒に面接に来た、朝鮮人がいたそうだ。そういえば、松坂慶子の親も、松坂慶子が家に金を入れないと、ワイドショーで息巻いていた。朝鮮人は、子を売って、親が楽をするのは当たり前って、考えているのだろうが、日本人には、到底理解しがたいことだろう。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/03 08:29:01

韓国人の教育費って世界一みたいですね。親がラクしてるわけではないのでは?私の周りの韓国人は金持ちが多いのか親のお金でこっちでマンションや車を買ってもらったりとかいう人が多いです。だから自分が稼ぐようになったら親孝行するのは当たり前だと。上のレスの方の話をするとよっぽどおかしな親だろうと。。確かに日本でもこんな親いるにはいるし、韓国に限ったことではないでしょうね。  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/03 12:02:36

いやーこうたさん、まだカナダにいたんですね。
久しぶりでびっくり。
日本に帰ったのかと思ってました。  
Res.34 by こうた from トロント 2006/07/11 13:16:44

そうそうまだいたんだ。っていうかじつはしばらくニューヨークで仕事だったんだけどそれが一応片付いたからもどってきました。
覚えていてくれる人がいてうれしいなぁ。  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/18 22:31:06

韓国人(特にソウル近辺の子)はほとんどが整形。目を二重にしたり、えらを削って小顔にしたり、鼻を高くしたり。でも、彼女達って化粧が濃いからあんまりわかんないんだけどね。  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/19 06:00:38

誰がどう見ても日本人の化粧の方が濃いでしょ。。若い子ってほぼすっぴんに近いじゃん、おばさんだったら両国とも濃いけどね。  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2006/07/19 08:16:54

こうたん、お帰り〜!!!
勝手に懐かしく思ってます☆
ところで、韓国人女性はGET出来たの???
 
Res.38   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.39   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.40   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.41 by りん from 日本 2006/07/22 16:50:15

はじめまして、韓国人の彼氏を持つ、在日三世の日本人です。

私達は、去年、留学先のクラスメイトで恋人になり、現在は、お互いの国に帰って働いてます。問題は、彼の方が、8歳も年下なんです。

私は、かなり童顔だし、ノリが子供なので、留学先では、みんなから実際年齢より、10歳近く若く見られいました(それはそれで、大人として問題ですが・・・)

勿論、彼も私の実年齢を知ったとき、かなりショックを受けてました。彼は、年の差なんて関係ないと、いつも言ってはくれますが、5歳でもいいから若かったらな・・と、いつもぼやかれます。

結構しつこいので、凹みます・・年ばかりは、私自身、どんなに頑張ってもいじれませんっ。

私が去年、韓国の彼の家に数日滞在したとき、彼の両親と兄弟に会いました。

彼のお父さんが、私の年齢を尋ねたんですが、彼は、私の実年齢を、4つサバ読んで答えていました(韓国語で。ちなみに、私は、全く韓国語知りません・・私達は、英語で会話してます)

後で、英語で、彼から訳されて知ったとき、本当に傷つきました。その後、彼の友達数人と集まって、紹介されたときもそうでした。

彼は、私に気を使って、優しさで言ってるのでしょうか。友達はいいとして、親にまで嘘つくなんて、まるで、私が騙してるみたいで、本当に胸が苦しみました。

韓国って、本当に年齢重視ですよね。数日後、彼は、私の本当の年齢を、彼のお母さんにだけ、話してくれました。

彼のお母さんとは滞在中、彼が仕事に行ってる間、ジェスチャーや電子辞書で会話して、すっかり仲良しになったので、本当の年齢を知ったときも、全く気にしてくれなかったし、私を娘にしたがってくれてるので、本当に嬉しかったです。

でも、まだ彼のお父さんや、兄弟は知らないんです。知らない上で、彼のお父さんは、私達のことは反対なんです。理由は、私が外人だからだそうです。

彼のお父さんは、会社を経営してるし、家でも、かなりのワンマンな人でした。韓国のパパって、みんな強いんですかね。彼は、父には怖くて逆らえないと言ってます。

彼自身、年は関係ないとは言ってはいますが、思い出したかのように、なぜそんなに年上なんだー!と、発狂するので、本当につらいです・・そんなに重視なの?

私は、将来結婚したいと、真剣に考えてるのですが、本当に不安なこといっぱいです・・。  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2006/07/22 17:29:31

まずは空気を読もう。  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2006/07/24 05:52:13

ってゆうか、カナダの何処かにある韓国の企業は、カナダ留学したい韓国人に留学費用を渡して、それでカナダに呼び寄せてるらしいよ。まぁ、あくまでも噂に過ぎないけどね。  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/24 07:40:38


レス41の方、

もうお別れになった方がいいのでは?(嫌味じゃなく、真剣に)。多分、遅かれ早かれ、別れが来るように思います。  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/24 21:19:52

トピの流れ読まずに突然質問しますがだれか答えてください

好きな韓国人の女性(まだ彼女じゃない)をプールに
誘いたいんだけど大丈夫かな?
なんか怖くてなかなか電話できません(´д`;)
 
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/24 22:19:13

全然大丈夫でしょ。さそってみなさい  
Res.47   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.48 by 同情します from 日本 2006/07/25 00:24:40


いやはや、しょせんは、アホ日本人男に、性格ドブスの韓国女が付くということやね。「類は友を呼ぶ」の法則です。チャンチャン。  
Res.49 by 45 from バンクーバー 2006/07/25 00:49:11

RE>47
まあ、確かにお金もかかるね。
デート代もほぼ二人分かかるしね。
しかし、彼女の笑顔を見るたびに財布の紐がゆるくなる
僕はほとんど病気だな。  
Res.50 by こうた from トロント 2006/07/25 05:38:56

こっちに来てる子達は日本人の女の子と同じで少し冒険したいと思ってるところがあるから誘えばけっこう二人きりのデートは可能だよ。ほらっ違う国の人とのデートなんてちょっとしてみたいなっておもうでしょ?それに白人や黒人だとちょっと抵抗あるこでも同じような顔した日本人ならその辺の問題は簡単に解消。
そして韓国の女の子はたくさんほめてあげるといいだろうね。それから日本の女の子だったら少し引いちゃいそうな甘い言葉もありだね。
後はとにかく尽くす。これは尽くした分だけあとでたっぷり帰ってくるから心配しないでたっぷりやるべき。でも金をかけるだけが尽くすってことじゃないからそのへん注意。  
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/25 12:42:59

はぁ・・・
 
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/25 17:56:52

絶対男が払うべき!なんていう人も入れ歯、お互いの状況考えてものを言ってくれる子もいるよ。人によるよ。  
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/25 21:52:14

入れ歯↑
 
Res.54   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.55 by rai from バンクーバー 2006/07/28 15:16:00

 だから彼らは気前がいいのだすね〜一度も財布を出したことがありません。ちなみにチャイカナですけど。女性には嬉しい文化かも♪  
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/30 00:23:03

私は韓国人に片思い中の女性です。
内容はともかく、とりあえず「入れ歯」に爆笑させていただきました。
どうもありがとう。  
Res.57 by むくげ from 日本 2006/08/03 04:38:17


<私は韓国人に片思い中の女性です。 >

っていうか、お前↑自身が在日だから、同胞同志の恋愛を語ってもおもろ無いって!!!
 
Res.58 by 無回答 from 無回答 2006/08/10 11:35:33

カナダ=在日の人が多い。  
Res.59 by ん? from 無回答 2006/08/17 23:38:00

在日って日本在住ってことでしょ?
カナダ=在日ってへんじゃない?  
Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/18 09:55:01

性格ではないけど、口のくさい人が多いですよね。
韓国人の彼女がいる人は、キスする時にきにならないのかな?あれって移ったりしそうでコワイかも・・  
Res.61 by 無回答 from 無回答 2006/08/19 02:08:16

Res.59=何かの手違いで生まれた可哀想なコピー人間  
Res.62 by 無回答 from 無回答 2006/08/19 02:17:16

↑あんたがね。  
Res.63 by 無回答 from 無回答 2006/08/29 14:38:45


証拠あるのか。あるなら出してみ。低脳ちゃん。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network