jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1253
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/23 12:43:10

『・・・・・・・・・・』ひろしに直接言えよ。。。。。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/04/23 15:20:53

受ける↑爆  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/24 00:10:18

そんなあほの為に自分を苦しめないで、悲しい顔しても幸は来ない  
Res.4 by 無回答 from 日本 2006/04/24 21:33:49

バンクーバーで ひろしには気をつけろ
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/northa/1127911086/  
Res.5 by from バンクーバー 2006/04/25 04:10:15

 ひろしって何をした人?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/25 18:37:16

ちまるこしか思い浮かばん。  
Res.7 by 失礼 from バンクーバー 2006/04/25 18:38:02

ちびまるこです。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/04/27 15:03:54

IPアドレスについて
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=002&msgid=2216&from=4

なにがあったのか知らないけど、アオイ美容室のことで、旧掲示板にトピがありました。  
Res.9 by ってか from 無回答 2006/05/02 18:12:45

この方がひろしさんに何かしたんじゃないんですか?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/02 19:02:34

ひろし多すぎ。。
俺の友達に3人はいるよ。
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/05/23 13:56:21

このトピ主は、一緒に死にませんか?で有名なキャン・アチーブの女社長じゃねえのか?  
Res.12 by ひろしです from 無回答 2006/05/23 15:01:46

ひろしです…掲示板に無断で名前が載せられました。おかげで最近下り坂とです…

ひろしです…このトピ主は自分のお客さんではないとです。

ひろしです…今朝、卵一気飲みしたら下痢になったとです。ヒアリングの勉強しようとしてロッキー見すぎたとです。

ヒロシです。ひろしです。比呂史です。。。。。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/05/26 08:10:02

http://cocoa.gazo-ch.net/bbs/22/img/200603/675626.jpg



今は亡き、生前のWMさんは、何でも良く出来た方でした。
だけど、あの事件をきっかけに、愛娘と僕を残して、今は亡きWMさんに先立たれてしまいました。
僕は、今は亡きWMさんと一緒になって、一度たりとも、未だに後悔したことありません。

むしろ幸せな日々を・・・うっうっうっうっうっ・・・(泣)

後に残された愛娘と僕は、仲良く何時までも、一緒に手と手を取り合い、
そして、一生涯、今は亡きWMさんとの辛く哀しく、楽しかった日々の思い出を忘れずに、
そっと胸にしまい、あなたのことも忘れずに、頑張って生きて行きたいと思います。

世界一素敵だった、いや、本当の意味での世界一素敵な今は亡きWMさん。
天国で安らかに眠る今は亡きWMさん、冗談抜きで本当に約束です。
あなたに誓います。今まで本当に数々の出会いをサンクス!  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/05/26 11:07:23

ちびまるこちゃんのひろしくんてどんなキャラだっけ?長沢くんとはまじしか思い浮かばん  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/05/31 05:11:35

渡部美奈子(わたなべ みなこ)さんのホームページ
http://www.canadaimin.net/

設立 1994年6月1日
事業内容 移民コンサルタント
従業員 350名(日本派遣社員1名)
現地責任者 渡部美奈子(わたなべ みなこ)

トマトとさくらんぼのハハ - 00/01/29 11:18:33
ホームページアドレス:http://homepage1.nifty.com/sakuranbo/
電子メールアドレス:byk00363@nifty.ne.jp byk00363@nifty.com
子どもの名前: カズ&カオ&ミユ
子どもの年齢: 2歳0歳0歳
子どもの性別: 男&女の双子
趣味: 編み物
コメント:
昨年双子の娘を産みました。
WMですが育児休業中です。
息子はおむつがまだはずせませんが、
文字に興味を覚え、ひらがなカタカナはOKです。
最近アルファベットに興味を持っているのですが、
親は英語のセンスがないので、弱ってます。
Zの音をどう教えるかとかLとRとか。
悩み多き双子のハハによきアドバイスを^^;;

もう絶対許さない
by 無回答 from 無回答 2005/2/13 3:28:37

絶対に・・・

他人の過去を調べ上げる人、他人の過去をバラす人
by 無回答 from 無回答 2004/8/2 3:23:13

ってどう思う?
まさかカナダでこんな目にあうなんて夢にも思ってなかったよ。
何かあの二人にハメられた気分・・・。
自分が悪いのか誰が悪いのか何が悪いのか全然、分からないし全然、腑に落ちない。
てゆ〜かあんな事するなんて人として信じらんね〜。
マジ怖ぇ〜

私だけが悪者ですか・・・
by 無回答 from 無回答 2005/1/23 4:34:13

自分が酷いことしておいて、やり返されたら私が悪者ですか?
何だそりゃ?

結局自分で削除・投稿停止にしてんじゃん
by 無回答 from 無回答 2004/12/18 23:35:48

核心ついた書き込みをすると恐れをなして
削除したり書き込みできなくさせたりするんだね。
頭悪ーーっっ!!
ツケがまわってきたんだよ。

絶対 暴露します
by 無回答 from 無回答 2004/12/7 2:7:3

何か書き込めなくなっちゃったみたいですが
許しません

一緒に・・・死にませんか・・・?
by 無回答 from 無回答 2004/11/12 3:48:50

これ以上生きていけません。無理です。

勝手に投稿停止にされてる
by 無回答 from 無回答 2005/1/13 8:25:14

やれるもんならやってみろって言ってたくせに

今に見ていろ!
by 無回答 from 無回答 2004/8/21 0:17:12

人がおとなしくしていると思ったら、人の弱みに付け込む人の心が許せない。
何もかもなくした開き直った時の怖さをその内知ることになるだろう。。。。

どこまで私を傷つければ気が済むんだろう・・・
by わだまい from Haro1045 2004/8/23 23:2:20

私の身辺や過去をある人から聞き出し調べ上げ嫉妬に狂い
仲間と一緒に私の悪口を言い私を笑い者にし人間とも思わないような対応をし
ネット上では私を尻軽だのビッチだのヤリマンだの性病持ちだの白人食いまくってるだのある事ない事言って中傷し私の心とプライドをズタボロにし自分は何事もなかったかのように、のほほんと日々を過ごしてる・・・。
この私の傷は一生癒えることはない・・・このあなたの罪は一生消えることはない・・・。

トピ消えてんだけど〜
by 無回答 from 無回答 2004/10/28 14:57:45

削除とかじゃなくて消えてんの
なんで?
つーかアイツがカナダから消えろよ

個人名をわざと放置
by 無回答 from 無回答 2005/1/22 15:3:53
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=014&msgid=2937&from=2

元トピックとRes.1を削除したのに、個人名が載っているRes.2を削除しない理由を説明してください。
わざとですか?
WMさんに恨みでもあるのですか?

by 無回答 from バンクーバー 2004/12/31 0:36:4

じゃあ誹謗・中傷されないように責任感もって仕事すればいいでしょ?
そんな簡単なことも分からないの?ひろし(美容師)さん

by 無回答 from 無回答 2005/1/8 6:50:36

>>Res.15
だから警察沙汰にしたければすればいいし
訴えたければ訴えればいいし
私の実名を晒したければ晒せばいいでしょKenseiさん
やりたいように、やればいいじゃん
今までだって、そうしてきたでしょ?あなたは

by 無回答 from 無回答 2005/1/9 5:16:0

>>Res.21
それは違いますよ。中傷したくてする人なんていません。
中傷されるようなことをしたから恨まれるようなことをしたから、こんな風に誹謗・中傷されるんです。
自業自得なんですよ。
特にAOIのKなんかは

傷つきすぎた・・・・
by 無回答 from 無回答 2004/11/8 3:39:38

失うものが多すぎた・・・
与えられたダメージが大きすぎた・・・

by 無回答 from 無回答 2005/1/10 8:31:31

>>Res.21
あなたは「一生懸命わかってもらおうと色々書いてる人たち、貴方たちの時間の方がよほどもったいないし、むかつくスレにいちいち反応すれば、彼らの思う壺です。
」と言っていますが一生懸命、何を分かってもらおうとしているのですか?実名を暴露されないように、これ以上、復讐が酷くならないように説得するという意味ですか?
あなたはどこまで人を物扱いする気でいるんですか?客をエイズ扱いした挙句、復讐を防ぐために偽善の言葉を並べる・・・
相手は人間なんだから自分の言う通りになんてならないですよ。

by 答回無 from 答回無 2005/2/24 19:19:30

何を決めたかって?
...そりゃ、あれに決まっているじゃないですか!

by 無回答 from 無回答 2005/2/11 10:45:18

そうですか・・・

by WM from 無回答 2005/3/20 7:37:14

nonameって何者なの?
出て来いよ

by 無回答 from 無回答 2004/12/14 6:16:58

↓だれがやってるんやろなー、こんな意味わからんこと。

  ひろしです。

by 無回答 from バンクーバー 2004/12/18 23:40:21

美容師の仕業でしょ

by 無回答 from 無回答 2004/10/31 7:34:10

↓ 熊本の人?

あなたが円楽です お題をどうぞ
by WM from 無回答 2005/3/22 3:8:29

ふざけないで下さい
もう完全に狂いました  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/05/31 05:20:14

カラー講習会をしてくれる、クリスティとウィニーとケンセイ君
AOIではブロンドへアーに対応できるようにカラー講習会を行っています。もちろん英語です。
http://www.aoibeauty.com/images/other/PICT1999.JPG ← クリスティとウィニーとケンセイ君

2005/02/15

08:51:12 JPカナダ カテゴリ: サービス, 10 語

JPカナダに掲載されているトピについてですが、AOIと致しましては一度も投稿したことはございません。自作自演などはございません。AOIのお客様が、あまりにも酷い内容に驚かれ、スタッフに忠告してくださいました。現在、JPカナダで調査中ですが、只今わかっているところでは、日本のヤフーBBというインターネットプロバイダーを使用した、同一IPからとの投稿ということまで判明しております。IPアドレスは、コンピューターごとにつけられている、住所のようなもので世界中のコンピューター一台一台に、全く異なった番号がついており、犯罪を起こした際にトラッキングできるようにつけられています。この一人の方が、名前を代え何度もJPカナダへ、投稿しているようです。AOIスタッフはお客様に快いサービスを提供するために、日々努力しておりますが、不備な点がございましたら、どうぞご遠慮なさらずに直接メールや電話でお知らせください。お客様へよりよいサービスをお届けするために、AOIは最善をつくします。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network