jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1250
女性にとってどこからが浮気なの?
by 無回答 from 無回答 2006/04/23 05:27:03

どこからがあなたにとって浮気ですか?教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/23 22:16:30

意味深なハグされた時からかな!
キスとかしたら、完全浮気!
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/04/23 23:29:55

よその女と二人きりでいた時。

 
Res.3 by 無回答 from トロント 2006/04/23 23:34:37

↑そんなん全然浮気じゃないでしょ。
私彼氏いるけど、男友達と二人で旅行したよ!もちろん何もなかったよ  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/23 23:46:44

そんなもん自慢すんなよ!相手下心ありありやろ。彼氏は何て言うてたん?  
Res.5 by 無回答 from トロント 2006/04/23 23:48:29

そうかな〜?やっぱりそうなんかな〜?しかもその友達全部払ってくれたし。。ただの金持ちかとも思うんだけど。
彼は行ってきたら?って言ってた。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/23 23:50:50

おとせると思ったんじゃないその金持ち。  
Res.7 by res4 from バンクーバー 2006/04/23 23:59:49

なんかリアルタイムのチャットのりやね(笑)しかし彼氏「行ってきたら?」って強がったのか、馬鹿なのか。。俺の彼女も今日どこぞの野郎と旅行行ったらしく ちとブルーやねん。ほえー 恋愛とはほんと面倒臭いなあ 寝ますわ。  
Res.8 by 無回答 from トロント 2006/04/24 00:02:37

いいんだよ。男はそれくらいドンと構えてるほうがかっこいいんだよ。
それに関係も長く続くよ。私たち付き合って5年だもんね。
はいはい、寝てちょ。私も寝なきゃ。もう3AMだ。おやすみ  
Res.9 by res4 from バンクーバー 2006/04/24 00:10:52

おっけー。ありがとう。マイナス思考はとっぱらって寝る。おやすみ。  
Res.10 by 愛媛ラブ from バンクーバー 2006/04/24 00:36:13

ばれた時が浮気!!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/24 02:48:04

風俗は?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/24 04:20:09

う〜ん。私も同じ疑問を…。彼に隠さず、男友達と食事に行くことを話し、行っておいで。と送り出してくれました。私達は友達歴が長いので、お互い変な雰囲気にはならなかったけれど、何故か今回に限っては、割り勘にしようと言っても駄目で、おごってもらうことになってしまいました。そして別れ際に、やっぱり女の子と一緒じゃないと格好がつかないから、また食事付き合って。と言われました。
浮気は、男女問わず、気持ちが大切だと思います。流れでキスしてしまったり、色々あると思うけど、自分の彼が、流れで何かあった時に感じるショックを考えれば、おのずとどこからが浮気かはわかると思います。  
Res.13 by 無回答 from 日本 2006/04/28 21:49:04

男友達とは、しないことをしたときからが浮気。

食事⇒男友達ともする
家に行って普通にくつろぐ⇒男友達ともする
手を繋ぐ⇒つながないだろ、男友達とは
キスをする⇒するか?
エッチする⇒男友達ともするヤツだったら逆にそっこう別れる。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/04/29 04:23:25

浮気相手のほうが好きになってしまった・・・  
Res.15 by from バンクーバー 2006/04/29 11:24:04

レス13さん、いいですね!その基準!
私も浮気はどこからか〜ってのを模索していましたが、参考になりました(^^)いただきですw  
Res.16 by christina from バンクーバー 2006/04/29 11:41:05

res 13 は的を得ていると思います。
私はそれプラス ドキドキすることをする ですね。

男友達だったのに気持ちが傾いてしまったことがあって、それからは一緒に彼の家でご飯食べることも自分にとっては浮気になってしまいました。 (普通に友達だった時は一緒にご飯たべても浮気じゃなかったけど、気になり出してからは自分には彼氏がいるのにドキドキする友達と二人でご飯することが浮気になっちゃったって感じ)

でも他の男友達と二人っきりでご飯するのは浮気だとは思いませんでしたが。

自分の中でのけじめだと思います

 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/29 11:47:46

女は本能的には結婚が浮気で浮気が本気です
結婚によって生活が安定する、安心して子育てが出来る
それから優秀な子種を探します、心身ともに健康、頭脳明晰、血統がいい、イケメンであるなどで選び、その種を宿す。
アメリカでDNA鑑定が始まってわかるようになりました  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network