jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.125
ファックとメイクラブ
by 無回答 from 無回答 2005/05/28 21:33:09

ファックとメイクラブの違いがいまいち分かりません。
彼にファックしようと言われたり、メイクラブしようと言われたり、その日によって言い方が違います。
これって何か違いがあるのでしょうか?
私的には違うような気がするけれど、カナダ人にとっては同じなのかな?

Res.1 by 無回答 from トロント 2005/05/28 22:16:07

ファックって言葉、好きな女性に対して使いますかねぇ。
メイクラブは愛してるもの同士がするSEXを美化して使う言葉ですよね。
うちの旦那はメイクラブとはいいません。普通にセックスしようって言いますが。

 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/28 22:51:54

男性の知的教育水準が想像できます。  
Res.3 by Peco from 無回答 2005/05/28 23:43:30

私も上のレスの方に賛成です。 人それぞれだとは思いますが、恋人に対してファックとはあまり良い感じはしないですよね。
私の彼は、メイキングラブと言います。私の彼は、セックスと言う言い方が好きではないようです。ましてや、ファックなんてとんでもないと言うタイプです。年代の違いなんでしょうかね…?
 
Res.4 by レイカルー from  2005/05/29 00:01:12

年齢によると思います。うちのは20代で友達との会話を聞いてるとスラングが多い方だと思うけど、その時によりますね。ムードのあるセックスがしたい時や、すごくセックスしたい時とかはメイクラブ。ファックは楽しい時とか、セクシーな感じの時に使いますよ。私はどっちも好き。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/05/29 00:11:27

彼に聞いているのが一番だと思います。個人的にはレイカルーさんの意見に同意です(でも年齢に関係があるとはあまり感じません)。メイクラブは愛し合うという感じで、ファックはもっとワイルドな感じ、例えば二人でちょっぴり酔っちゃってエッチに盛り上がっちゃったときみたいな、、。親しい二人の間柄なら色々な呼び方をするのも楽しみのひとつでセクシーだと思います。彼の知的水準がどうのとか、そういう問題じゃないと感じますが、、、?彼に聞いてみたらおしえてね。  
Res.6 by no from バンクーバー 2005/05/31 21:05:51

私も、Make Loveはもっとラブラブな気分の時に使うと思います。 ロマンチックな夜とかに使う言葉じゃないかな?
後、Fuckの方はもっと下品な表現。私も、知的水準とかではナイト思います。
何かこー もーなんでもいいから遊びでHしよう!みたいなのを簡単に言った場合。Hしたいからしようとかまぁ、あまりラブラブではなくって、ただやりたい状態かな?
関係ないただの遊びでHした相手に、Fuckて使いますよね何か? そういう感じだと思う。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/03 14:45:58

友達のカナディアンは女性にファックと言ったことがないって言ってました。女性に使える言葉ではないって言ってたよ。私の彼もそんな言い方しませんね。ホッケーのゲームとかしてる時に使う程度みたいですよ。  
Res.8 by どらみ from バンクーバー 2005/06/03 22:33:35

ここでのファックやメイクラブと言うのはエッチをする前に「ファックしようよ」「メイクラブしようよ」ということを言っているんですよね。ファックという言葉があまりいい言葉ではないのを知ってずっと気になっていたのですが、私の彼はエッチの最中に(一番?盛り上がっている時に)ファックと言うのですが、それもあまりいい意味ではないということですか?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network