jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1248
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/04/22 23:41:42

飲み会しにきてんの?カナダに・・。   
Res.2 by 無回答 from トロント 2006/04/22 23:51:38

私はこっちに来て痩せたよ。
頭使うようになったからかな。
あと、美人になったねとも言われた。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/23 00:22:23

えっ、日本人で太っている子見たことないよ〜。皆小さいけど。。。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/23 00:32:27

太ってる女性が、好きな人もいるんだ!ほっとけ!人、好き好きです!ちなみに、私の彼は、細い女性は異性として魅力を感じない、といいます。でも、彼は人、好き好きだから!といいます。トピ主のように自己中心的な考えじゃないですよ。男性もふとってても、細くても関係ないですよ。要するに、中身ですよ。
トピ主のような、考え方差別ですよ。トピ主のような男性は、大嫌いです。あまりに、差別的なトビなので、むかつきます。

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/23 00:58:58

自炊してるから体重かわってないですよ私は。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/23 01:11:40

う〜ん。みなさん図星のようで。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/23 01:32:40

エージェントのCRO★O NET で見たんだが、すごいやつがいたぞ。

ちょっとクラブ系を意識した服で、しかもへそ出しでもうあきらかにラインオーバーなのに着ているおデブさん。別に着てもいいけど、なんというか恥ずかしくないのだろうか。。見てて痛かったな。。

しかしあそこのエージェントはたまにかわいい子がいるからいいね!
入り浸りっぽい男もいるけど・・・・  
Res.8 by ゼナドリン from バンクーバー 2006/04/23 08:31:44

レス4さん、それだったらあなたの彼氏も差別的では?
まぁ差別って言うより好み程度の問題でしょ。

余談ですが、以前カナダのReginaから留学に来てたカナダ人の男と友達になったんんだけど”Reginaは寒いせいか女の子がみんな太ってて嫌だ”って愚痴ってました(失礼)。日本に来た理由の1つがそれだって言ってましたよ。  
Res.9 by zz from バンクーバー 2006/04/23 10:02:20

概して・・・・ヒトそれぞれだと思うけれど、
日本男性は小児的愛好者が多いように見受けられる。
幼稚的なものを持て囃す?ッて感じ。
顔は童顔・喋り方態度が子供くさい・・・って、女子が多いのは〜ソレこそ(日本)男性の好みを意識してるからかもねえ。

あのおびただしい数のエロ系(アニメ)サイトがソレを物語っていると思うねぇ。

痩せた女にしか勃起しない・・・ってのは、♂としてかな〜り危うい傾向にあるのかもねえ。
バランスのとれたカラダが良い!ッてのだったら動物行動学的に言って納得が行くんだけど。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/23 11:54:19

カナダに来ると大抵太るよ。私も大体5キロは増えた。
ぽっちゃりさんかな。。でも気にならないんだよね。多分日本人とつるんでないからだと思う。 

で、わたしなりにこっちにくるとどうして太っちゃうのか考えてみた。みなさんも、ちょっとめんどうだけど、付き合ってくれたらうれしいな!!


小腹がすいたとき、例えば、昼下がりふらっとコンビにに入ったら日本だったら何買う? 

 わたしだったら、ツナおにぎり一個と
わかめサラダかな。300円でそれでお腹が満たされて満足。
でも、こっちだったら何食べるだろう。。。?
っていうか、何食べれるだろう?

そもそもこっちにはふら〜っと食べれるような場所に低カロリーでお手ごろで
ヘルシーな食べ物なんて無いのだ!!
ポテチ一個とってみても、こっちのは100倍油っぽいし塩気も多い。。

日本にいたら、一ヶ月に一体何回マックに行く?
わたしだったら半年に一回あるかないか。
でもこっちだったら???マックといわず、ファーストフード、
もっと食べてない?
ティムほートン、一体何回行った?
日本に居たら、そもそもドーナツなんてそんなに食べる?

というより、日本でおにぎりが食べれたのがこっちではハンバーガー(脂肪カロリー4倍)になっちゃった。(ちょっと大げさ)
って感じなんだよね。



DTに住んでれば、日本の物も手に入りやすいから、当てはまらない人もいるかも。でもじゃあこれはどう?

日本にいたら、お母さんがご飯作ってた。自炊してたなら、あ〜めんどくせーって時、フラーっとやっぱりコンビにに入っていって、
なに買った?

冬なら多分、おでんとおにぎりかなぁ? で、なつなら野菜盛りだくさんのひさし中華かとろろそばか。。ってかんじだよね。

じゃあこっちだったらその代わりはナンだろう?
今日はご飯つくるの嫌だからジャパレスいこっかな。。
で、オーダーするものは? 寿司食べ放題なんていったら、お腹一杯になるまで炭水化物詰め込んで、野菜なんてほとんど食べないよね。
普通のジャパレスだったら、、、カレーかな。さばの味噌にかな。。
牛丼? でも、日本にいたら、そもそもそういうものって月に何回食べる? わたしだったら、カレーは2ヶ月に一遍あるかないか。
牛丼なんて、、、、忘れた頃だよ。 


わたしが言いたいことは(長く書いた後でごめんね)
こっちにくると、なぜか日本にいるときは頻繁に食べないもの(高カロリーで油っぽいごってっとしたもの、、)を、よく口にしない?
だって、レストランにまでいって、和風サラダなんて、オーダーしないもんね。同じお金払って。。。

 でも、みんな日本に帰ったら痩せるから大丈夫だよ。

トピみたいなこという男は、日本に帰った途端、例えこっちで軽蔑してた女の子がすっきりして可愛くなったら手のひら返したようによってくるんだから。。。最悪よね。。(経験者)
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/04/23 13:31:25

体質にもよるし、食べても太らない人は問題外で こちらに 18年すんでいるけど 日本人は 体型を気にしすぎ カナダ人の友達から言わせると
それ以上 なぜダイエットをするのか?痩せすぎで不健康だと。。。
こっちに居るとダイエットは健康的に少しぐらいぽっちゃりしている方が いいと思うようになるよ。太りすぎは やはり問題だけど。。。
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/23 13:45:03

デブよりな発言をしているレス送信者はやっぱり少なからずデブにちかい体系をしているようなイメージが湧くのは俺だけか?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/23 14:53:55

太るタイプとやせるタイプがいるのでは?
私の場合は、2キロ痩せました。161センチで48キロです。上半身は骨が浮き出てるので旦那にきもいと言われます。
だって、ここで私の食べるものがないんだもん。
だからりんごとかバナナ1本とかでお昼を済ませていたら、胃が小さくなってたくさん食べられなくなってしまいました。
日本でも、もともと甘いものが苦手なので、こちらのお菓子なんて甘すぎて無理です。でも甘い物がすきな人はどんどん太りそう。

 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/23 15:18:41

私は約一年ぐらい維持してます。もちろん日によって上下はあるけど。
もともと甘いものが好きじゃないせいもあるかもしれませんが、留学すると太るっていうのは有名な話だったので、外食をあまりせず、しても内容に気をつけるとか、昼を食べ過ぎたら、夜を少なめにとか、調整してます。
やっぱり、太りたくないもの。太ったら洋服のサイズも変わるでしょ?違うサイズのもの買ってたらもったいない…。こっちに来た時と同じものを着てるし、帰る時もそのままでいたいです。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/23 17:16:16

ここ数ヶ月で飲み会等で10名程度の日本人の男の子(20代後半から30才程度)と会ったんですけど、過半数は若いのに禿げかけか不細工、(もしくは短足)でした。。残念です。
きつい言い方ですが、多くは望まず普通の人でも魅力を感じないんですけど。。 そこで男の子に質問です。
こっちに来る人って日本で仕事も女も駄目だから来るんですか?
(日本より数段イケてない奴が多い気がします)
イケてる人は来ないんですか??   
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/23 18:27:52

上のレス最高!!! 素敵!
全くそうだよね〜。 自分をよく鏡でみてからものいえってかんじ!
かっこいい人は、そもそも始めからこういうことはいわない気がする。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/23 18:41:19

そんな事ないよ。かっこいいやつも男同士だとこんな話ばっかりです。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/23 18:47:21

>日本人は 体型を気にしすぎ カナダ人の友達から言わせると
それ以上 なぜダイエットをするのか?痩せすぎで不健康だと。。。

そんな事を言ってるから肥満大国になるんです。肥満は病気です。多雨畏敬を意識するのは健康管理上普通の事です。
そんなカナダ人の事を鵜呑みにするなんてどうかしてると思います。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/23 18:48:15

>日本人は 体型を気にしすぎ カナダ人の友達から言わせると
それ以上 なぜダイエットをするのか?痩せすぎで不健康だと。。。

そんな事を言ってるから肥満大国になるんです。肥満は病気です。体型を意識するのは健康管理上普通の事です。
そんなカナダ人の事を鵜呑みにするなんてどうかしてると思います  
Res.20 by うん from 無回答 2006/04/23 19:03:00

日本の男性は女性の見かけにきびしいからなー。太ってたり、かわいくないと女として扱われないような気がするなぁ。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/23 19:20:35

トピ主は完璧なボディーの持ち主なんですか?
だったらぜひ拝見したいので写真でもアップしてください。
もし貧弱だったりするなら「何故ワークアウトしない??」と聞きたいですね。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/23 19:34:13

まあ結論から言えば男も女も太ってるんならダイエットしろ!ってことで。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2006/04/23 19:38:00

肥満は病気です。体型を意識するのは健康管理上普通の事です。
そんなカナダ人の事を鵜呑みにするなんてどうかしてると思います

って 肥満だなんて言っていないですよ。
そもそも 痩せすぎている体型の女性でさえ ダイエットしなきゃいけないからと 食べないことが多いでしょ。
だから 病弱的に思われるんだと思います。
サプリメントを取っているから 健康に問題無いと 食べない
でも 事実 骨粗鬆症など 若いうちから 病気になる人も増えているでしょ
肥満は 私も問題だと思うけど 健康な 体重管理は 日本人の理想
体型より すこしぽっちゃりしていることが 病気もせず 長生きできるって
医学的にも 言われているし
こっちにきて 少し位 太ったぐらいで 大騒ぎすることでもないでしょ
体型ばかりきにして ギスギスするより 食べものをおいしく食べている人は
気持ちがおおらかだと思います。
確かに 欧米諸国には 肥満を通り越している方が 多いですが
そのように なれ!とは 書いていませんので。。。

 
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/23 20:38:28

>日本人は はげや短足を気にしなさすぎ カナダ人の友達から言わせると。それ以上 なぜウエストをずらして履くのか?胴が長すぎで不健康だと。。。

そんな事を言ってるから馬鹿と自覚できない男が減るんです。馬鹿は素敵です。女の容姿ばかりを意識するのは馬鹿な男では普通の事です。
そんなカナダ人の事を鵜呑みにするなんてどうかしてると思います。  
Res.25 by RES15へ from バンクーバー 2006/04/23 21:37:24

20代後半から30才程度の集まりで、もう過半数が禿げかけてるんですか?
よっぽどレベルの低いコンパというか飲み会してるんですね。
RES15さんのレベルもしれてるからじゃないですか?  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/23 21:50:07

↑ああいやぁこおいう!
やめてくれない、そういうほんとぺらぺらの負け惜しみ文句!!
15じゃないけど、
15さんは、ただ、女から男へ、このトピと同じような事を言おうと
文を考えただけだよ。
それくらいわかる頭もってないの?
遭えて言ってるの?それだったら、余計知能ヒクっ!!!  
Res.27 by ゼナドリン from バンクーバー 2006/04/23 23:28:18

多数の書き込み有難うございます。一部の女性が気分を害してる様です、失礼しました。

さて本題ですけど、レス10さんの言う様に環境の変化から太ったと言う人は多いんでしょうね。。 確かにフードコートとか行っても女性がおやつ程度に食べられる食べ物は少ないですね。それに元々野菜を多く食べるアジア人(日本人)には肉類や油っこいものが多いと思います。量に関して多いのが気がかりです。あと身近な子を見てる限り、(食事を残す事に罪悪感を感じるせいか)無理に全て食べようとする人が多いと思います。。 女の子だったら思い切って残す、もしくはTo Goにして残りは家で食べる様にすればあまり太らなくて済むと思います。

トピ主は完璧なボティーか? 何故こんな質問をするのか理解に苦しみますが、お答えしましょう。 完璧でないが痩せてます。
身長は168CMで体重は56KGです。因みに体脂肪は9.5%から10.5%程度です。 筋肉質ですが、いかにせん痩せてるので冬にそんな事を言っても誰にも信じてもらえません。 イチローの様なボディーと言いたいトコですが、爆笑問題の大田の方が体型的には近いです。
因みに禿げてません、勿論増毛でもないです。
よく食べても太らない体型だと言われますが、そんな事はありません。食べて運動もしなければ太ります。 太りたくは無いので食事をゆっくり食べたり(1食15分程度)、風呂上りにストレッチをしたり、良く運動をしたりしてます。  
Res.28 by Res15 from バンクーバー 2006/04/24 08:42:38

少数の書き込み有難うございます。一部の男性が気分を害してる様です、失礼しました。

さて本題ですけど、レス25さんの言う様に行ったコンパがレベルが低かったって言う人は多いんでしょうね。。 確かにバンクーバーのダウンタウンとか行っても普通のレベルでイケてる日本男児は全くいないですね。それに元々背が低く足が短いコンプレックスの塊な男性(日本人)には人の容姿をとやかく言う奴が多いと思います。自分がそんなこと言える程度の容姿を持っているのを知らなさ過ぎるのが気がかりです。あと身近な男を見てる限り、(足の短さ、背の低さに罪悪感を感じるせいか)無理に自分より細い小さい女性を探そうとする人が多いと思います。男の子だったら思い切って諦める、もしくは小人の国を探して行けば、コンプレックスを感じないで済むと思います。

Res15は完璧なボティーか? 理解に苦しんでいるトピ主の現状を分からす為、お答えしましょう。 完璧でないがぽっちゃりしいます。
身長は168CMで体重は60KGです。因みに女なのにトピ主と同じ身長です。 ぽっちゃり型ですが、着やせして見えるので冬にそんな事を言っても誰にも信じてもらえません。 ダイナマイトボディーと言うのでしょうか?外国に通用する身長を持ってます。
因みに太ってません、勿論ガリガリでもないです。
よく大きすぎる体型だと言われますが、そんな事はありません。日本の男が時代に逆行し、短足でチビなだけです。 そんなチビにはあわせたく無いので毎日ヒールを履いたり(10CM程度)、バンクーバーにいるチビでコンプレックスの塊の日本男性を、いつも高い靴を履いて、見下ろすようにして、彼らのコンプレックスをもっとあおるようにしています。うふふ、、、  
Res.29 by Res15 from バンクーバー 2006/04/24 11:48:18

Res26さん、
今回の出来はどうでしょうか?
採点お願いします  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2006/04/24 15:32:25

トピ主背低すぎ、やせすぎ。
もっと体鍛えろよ!人の事とやかく言える立場か。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/24 16:50:31

そうそう、背の低い男が色々言うな。
168CM ?
なんでそんな小さいの?
爆笑問題?
あんた女性の体どうこう言う前に
女に相手にされないよ。
背も低いなら自分で認め、
ストライクゾーン大きくしないと無理無理。
これだから日本の男っていやだね〜〜  
Res.32 by ティン from バンクーバー 2006/04/24 17:21:58

168ってそんなに言うほど小さいか?逆に何センチから高いの?  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2006/04/24 17:33:41

168 tte watashiyori 5cm hikui........

180< ga, sega takai to iu. soreika ha minna hiku yo.

otoko no chibi ha dasai !  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/24 17:37:46

最低でも170CMは必要じゃない、
でもこれは最低ラインの話。
170以下は話にならない。
175CMで普通、
180以上だと一般に言う、
背の高い人、ってことになる。
いまどきの女の子は皆高いよ、
それにパンプス履いたりするでしょ、
それをエスコートできるぐらいの身長持ってナイトね。
どなたかがいってたけど、
小人の国でも探せば?って感じですが、、、。  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2006/04/24 17:43:40

あのー・・・168CMは低いよ。私は155CMで48キロ筋肉質ですけど。171cm以上がいい。爆笑問題の大田ってひょろってしてるほう?
こんなとぴ出してる君こそ魅力なさそ。  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/24 17:44:10

 168センチは決して日本人男性として小さいわけじゃない。でも、他人に痩せろとか偉そうに言えるほどではない。もしモデルのようにすばらしいからだの持ち主がそう言ったら、そりゃ仕方ないとも思えるけど・・・。
 それと、RES10さんがいろいろ説明(言い訳)していたけど、ああ、やっぱり太る人はしょうがないんだなぁと思いました。ここにいても、工夫すればいくらでもヘルシーな生活は出来るんです。  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/24 18:36:57

ええ〜〜〜〜
168センチはどう考えても、
日本人男性の中では小さいですよ。
あなた中年のおじさんや、
戦時中に食べ物の無かった中で育った人も
人数に入れてるでしょ、
それなら168CMは普通だと思うけど。
しかし戦時中で育った私の父は177ありますわよ。
背が高い分、昔も持てたけど、今ももててるわよ。  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/24 19:05:12

あの〜背の高さについて議論するトピックじゃないんですけど、、あとレス31、34、35、37は明らかに同一人物としか思えないんですけど。 もう書き込まないで下さいね。。。邪魔ですので  
Res.39 by ゼナドリン from バンクーバー 2006/04/24 19:14:21

トピ主です。 レス15さんに質問だけど、君なら別に太ってないと思うんだけど何でそんなに怒ってるの?? 標準の体型なんじゃない?
あのレスを見て実はかなり太った人を想像してたんでけど、それともアンチ女性のトピだから怒ったのかな?   
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/24 19:14:36

あ、ばれちゃった?
でもRes35は私じゃないですよ。
なんで書き込んじゃいけないの?
女が太ってるとか細かいことばっかり言う男は
駄目だ、って教えてあげてんじゃない。
”女は何故ダイエットしない??”
って言う事事態おかしいことじゃない。
女を馬鹿にしすぎ。
食べれないんだったらTO GOにして持ち帰ればいい?
あんたが何で決めるのさ、
食べたいときに食べる、
太ってても本人が気にしないならほっときなさいよ、
で、勝手に細い人探せばいいじゃん。
世の中の女は細くないとだめ、見たいな
女性に反感買うような投稿するほうが悪いんでしょ。
こんなこと言われて指図されれば誰だって
反論したくなります。
今を江戸時代だと思ってるの?
女を馬鹿にしすぎ!
 
Res.41 by ゼナドリン from バンクーバー 2006/04/24 19:20:43

↑トピ主です。
まぁ色々な考え方があっていいと思います。。痩せる為に無理したくないってのも一つの考え方としてありでしょう。。 過激なトピを立てといて言うのも何ですが、ただ複数の人物になりすましてレスするのは良くないのでやめましょう!! 女の子にはちょっときついトピックだった様なんで反省です。。。   
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/24 20:19:07

>ダイナマイトボディーと言うのでしょうか?外国に通用する身長を 持ってます。

↑こいつチョーウケルwwwwwwwwwwww
 お前のうちの鏡、ぜってー歪んでるって!
 もしくは目がすごく悪いんじゃない?  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/24 20:39:56

どれくらいだったらスレンダーでどれくらいだったら太っているか
基準がよくわからないです。痩せてても魅力かんじない女の子はたくさんいますし、逆にぽっちゃりしててもかわいいと思う人もいます。
細いイコール魅力がないっていうのは少し違うような気がします。
やっぱりバランスのよい心も体も健康的な人がいいんじゃないですかね。  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/24 20:41:28


すいません、ぽっちゃりイコール魅力がないの間違いでした。  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/24 22:40:38

ちょっととぴさん、失礼じゃない?
私、複数の人になりすましてレスしてませんよ。
名前も住まいも変えずレスしてます。
ただ同じ人が多いというだけでしょ。
本当、言っていることがずれていて、
うじうじした感じね。
こんなタイプ絶対無理。
”女の子にはちょっときついトピックだったんで”
ってそんな言い方も男尊女卑ね。
自分に自信がない男ほど、
こうなんだよね、
あきれるよ。  
Res.46 by ぽっちゃり派 from バンクーバー 2006/04/25 04:01:05

 やっぱり環境も関係してきますよね。
周りに痩せてる人が多いと自然と自分の体型が気になったり、少しは痩せようとか思ったりする事が多いんじゃないですかね。(もちろん気にしない人もいますけど)
だからこっちだと多少太っても痩せようという気にはあんまりさせないのかもしれないですね。
余談ですけど、自分はあんまり痩せすぎてる人には惹かれないですね。ちょっとぽっちゃりの方が素敵ですよ。  
Res.47 by 無回答 from 無回答 2006/04/25 04:05:41

このトピはちょっとひどいと思いますよ。
少しくらいぽっちゃりしてた方が絶対魅力あると思います。ダイエットするとかしないとかはトピ主に関係ないでしょう。
私は痩せ過ぎなんで、胸も全然ないしあばらとか普通に見えてるしはっきり言って自分に全く魅力を感じません。 
あまりにも不健康そうに見えるので一度相談した事がありますが、自分の体調が良ければ無理することは無い、そのままで良いんだよと言われました。
だからちょっとくらいぽっちゃりしてても、健康ならそれでいいんですよ!! ぽっちゃりしてる子の方がお肌ツルツルだしね。健康的でいいと思います。  
Res.48 by 真面目な意見よ from バンクーバー 2006/04/25 04:13:55

私はこっちに5年くらい住んでる者です。女の子についてはあんまり何も思わないんだけど、男の子!なんでそんなきゃしゃなの?
ジムとか行くと、こちらの男性の上半身筋肉シックスパック、すごいセクシーだと思う。それに比べると、日本の男性は圧倒的にひょろひょろ。鍛えよう−と思わない?
後、男も女も姿勢よく颯爽と歩いて欲しい。  
Res.49 by 無回答 from トロント 2006/04/25 06:35:03

色々と理由を述べてる方もいましたけど、それもありだし後一つ。

こちらに来て、毎日楽しくって飲み会とかやってるのも問題じゃないですか?だってトピヌシさんが会った人はその場であった子達でしょう?こちらに来て、初めての一人暮らしだったりして、お友達とパーティー三昧というのが原因じゃ?そして、その時のおつまみはもちろん高カロリー。そりゃ、太るよ。

それと周りの環境もだろうね。テレビを見ていて、日本の芸能人のようにガリガリの人はでてないしね。どちらかというとボリュームはあるけど、すらっとはしてるって感じだし。道を歩いていても、ガリガリの人ってあんまり見かけないしね。

ちなみに、男性のいう痩せてるこというのはどれくらいのことを指すのでしょう?例えば、私は172センチ56キロです。これだと『痩せている』に入るラインです。でも、それでも日本の雑誌のモデルさんのように、やせていません。あの人たちは私と同じ慎重でも、50キロくらいです。でもこれだと『痩せすぎ』に入ります。ちなみに私の身長なら68キロくらいはないと『普通』になりません。『普通』でもきっと男性の人たちは『ぽっちゃり』というのではないですか?

そこらへんの基準というのを明確にしてくれないと、女の子はこれを見て「ヤバーい」と思い過剰なダイエットを始めちゃうかもしれませんよ。私自身は結婚してるので、旦那が良ければ他人がどう思おうと関係ないですけど、ちょっと気になったのでレスしちゃいますね。
 
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/25 06:41:55

レス46、47、48はまた同一人物でしょ? わずか10分程度で似通った意見が3つも出るはずない。 しかも夜中の4時に。。。いい加減にして下さい。 トピ主批判の前にまずは規約を読みなさい。  
Res.51 by ムカつく男 from 無回答 2006/04/25 07:43:58

トピ主!どんな顔してるか見てみたいよ。こんな人種差別みたいな、トピ立てて、太いとか細いとか人の外見をとやかく言うと、トピ主の人格低いよ。俺の彼女は、太いけど、やさしくて最高だよ。俺は細いけど、できれば筋肉質になりたいよ。ここ、カナダでは、人の外見を非難するような事を言ったら、法律で差別と見なされるのを知ってゼナドリンは投稿したのか? 俺は、女を選ぶときは、性格が相性が合うかどうか?と思うんだよ。トピ主の顔 スタイル見てみたいよ。こんな投稿するんだったら、トピ主の写真一緒にのせろ。この、トピ主、ムカつくチンケナ男だなあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!  
Res.52 by レス31 from バンクーバー 2006/04/25 10:29:54

あまりにもわけの分からないところで、批判されるので、
ちゃんとレス31だと前もって言っておきます。
ちなみに私はレス46,7、8ではないですが、
レス46,7,8が同一人物だったからといって何か
悪いんですか?そんなことを言っているレス38,50は
トピ主なんじゃないの?って疑っちゃいます。

トピ主に批判するな、と言うけれど、
こんな女性を物扱いしたような、上から見下したような
レスするほうが悪いんでしょ。
そりゃ反論のレスも出てきますよ。
それを”非難するな!”って言うなら、
こんなところにトピたてなければいいんでしょ。
身近な女の子が沢山いるみたいなんだから、
その子らに直接聞けばいい話じゃない?
でもそんなこと直接聞けば、皆に嫌われたりするから
直接聞けないんでしょ?
だからここにトピ立てたんでしょ?
でも読む人も同じ女性、反論してトピの言っている事に
怒るのは当たり前でしょ?

大体ね、女の体の細かいところまで観察して、
食べてるものがこうだとか、
無理して食べすぎとか、
TO GOにして持って帰ればいいとか、
あなた子供が大人になったみたいな人ね、
体だけ成長してしまったんじゃないの?

彼女らもカナダに来て頑張ってるの、
食べ物の好みまで人にとやかく言われたくないのよ。
ダイエットするって、かなり精神的にも大変なのよ、
それを分かって言ってるの?
それに女と真剣に付き合ったこと無いんでしょ?
一度一人の女性を真剣に愛してみなさい、
とことんね。
それでもまだこんなことでうじうじ
言っているようだったら、
もう救いようがないね。

違うトピで日本の女性を”イエローキャブ”扱いするのも
あるけれど、
カナダに来てまで日本人の女の子ばっかり物色して
”体系がどうのこうの”というような男より
(基本的こんな細かい男はカナダ女性は相手にしないだろうけど)
異文化の面白さ、好奇心で海外の男性と付き合う女性の
方がずっとずっとすばらしいと思う。
そうやって世界は変わっていくのだから、、、。
それをイエローキャブ扱いするのは、男のエゴ以外なんでもない。

トピさん反論してください。
受けて立ちますよ。

 
Res.53 by 分かりません・・・ from バンクーバー 2006/04/25 12:32:41

ダイエットするかしないかは本人次第だし、ダイエットよりも本人の健康管理の問題だと私は思います。トピずれかもしれませんが・・・カナダに来て太るのが当たり前・・・というのは違うと思います。日本であまりにも出来合いのもの(コンビニの食事)や外食生活に慣れてる方々が、こっちにきても同じような生活をしようとすると、食べるものを日本ほど選べないから太るんだと思います。私はまったく逆だと思ってましたよ。日本にいたころの方が保存料漬けのコンビニのおにぎりやお弁当、サラダにいたるまで腐らない工夫がされた体に悪い食べ物がいつでもどこでも買えたけど、こっちではそういう出来合いのお惣菜がないから自然と作るようになりました。ファーストフードも確かに以前より食べる機会は増えたと思うけど、それでも月2回くらい。洋食でも和食でも自分で加減しながら自炊してると私は自然と5kgも痩せましたよ。小腹がすいたときに食べるのはカッテージチーズとトマトを塩とオリーブオイルで絡めて食べる。チーズもこっちはたくさん種類があって日本で買うよりダンゼン安い!!きゅうりに塩ふってワインビネガー漬けにして食べたり・・・素材がいいのでこんなに美味しいサラダはないくらい満足してます。別に特にダイエットをしたわけではありません。簡単なものを簡単に作るだけです。素材を選べば作るのに時間はかかりません。レストランに行くときは自分で作らないもの・・脂っこいものも食べてますよ。でも日本のコンビニの方が体にはずっと悪いよなーとこっち来てずっと感じてました。
今がいちばん健康的かも。フルーツも野菜もお肉も安いし。大好きなチーズも選び放題!!
もっぱら休みの日に作って冷凍保存ですけど。  
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/25 12:45:11

とび主帰ったんじゃないの〜?
痩せてる女の子と合コンしにさ(笑)
 
Res.55 by 無回答 from 無回答 2006/04/25 13:10:09

res53さん、いい食生活ですね。すごく心身共に健康な方だと思います。食欲もさることながら、何を選んで食べるか、、もかなり精神に関係してくると思いますし。私も最近太ってきたので、見習いたいと思います。  
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/25 13:39:06

>とび主帰ったんじゃないの〜?
痩せてる女の子と合コンしにさ(笑)

いやいや自分のちびさ加減にやっと気づいて恥ずかしくなったのさ。
168cmって書き込みがあったとき、あれトピ主女だったのか、と勘違いしてしまったよ(笑)
多分股下70そこそこくらいの超短足に決まってるよ。
反論したいなら後姿乗せてみな。
人の外見を批判する前に鏡をよおーく見ること!
ちなみに自分?身長181体重71股下86だよ。
分かったか、ちび!  
Res.57 by 無回答 from 無回答 2006/04/25 14:45:03

れす56は
『背の高い奴は性格が悪い』と思わせる様に仕組んだ工作員。  
Res.58 by res53 from バンクーバー 2006/04/25 18:08:25

res55さんありがとうございます。これでも料理はめんどくさがってた一人なんですよ。今でも、時間がかかる複雑な料理は作る気ありません。その代わり素材は選びます。簡単な料理ほど素材がおいしくないと食べる気しませんからね。
何にもなければ、ワインと2,3種のチーズとクラッカーそして、ワインビネガーをふりかけたきゅうりのスライス・・・これでも私には立派な夕食です。カナダに来たからこそ、高脂質、栄養価なしの食事よりもシンプルな食事を目指してみては・・・?素材選びが楽しくなりますよ。  
Res.59 by ゼナドリン from バンクーバー 2006/04/25 19:07:07

トピ主です。 
レス31に対して反論しましす。 女性を物扱いしてだの、偉そうな事を書いてますが、じゃああんたのトピ主批判(誹謗・中傷)はなんなんだ?? どさくさに紛れてえらく男を小ばかにする様なお前の書き込みはなんだんだ。。。男に多くを(高身長だのたくましさだの、、胸板だの収入だの地位だの、異性のエスコートの仕方だのetc)期待するなら(君はそう言ってないけど他の人が書き込んでるからね→他の子に対してだよ)シェイプアップ位しろ。
To Goが云々って書いてあるけど、あんたに対して言った訳じゃなんだよ。。嫌ならスルーしろ。。
自分の価値観を理解して欲しいなら丁寧な文章で書いて下さい。
もう1ヶ、おれはイエローキャブの批判なんかした事ないし別にこっちの男の人と付き合うのは個人の自由なんで構わないと思ってる。。
そんなもんまでおれが書いた様にするな。

まぁ、ダイエットが辛いって事はしっかり覚えておくよ。

どれ程辛いか教えてくれればオレにとってもプラスになると思うので(少し女に優しくなれるんだろうね)、気にさわらないのなら教えて下さい。

トピックの収拾が不能なんで削除をお願いします(やり方は知らないですのでお願いします)。 トピ主より
 
Res.60 by レス31 from バンクーバー 2006/04/25 19:38:03

最近思うに、
こういう男性って多いように思います。
無神経に女性の体を嘗め回すように見て、
影であれこれ言う男。
トピのように、無邪気を装って、無神経なことを
言ってますね。
きっと無邪気なんだろうけど、これが一番たちが悪いです。
自分の言動がまったく見えてないから、こうやって
アドバイスしてあげても又すぐに同じようなことをするでしょう。
今でこそ
”セクハラ”って言葉が出来ましたが、
そんな言葉も無い前はかなり苦労しました、
泣き寝入りも多々、、、。
基本的に、
コンプレックスを持っている男というものは、
相手のことを色々言います。
そして気も短く怒りやすいです。
それと反論してくる女性を嫌がります、
コンプレックスを持ってる男ほど、
自分を大きく見せたいために強い女を遠ざけ
自分よりも弱そうな女性を選びます。

こんな男に限って内弁慶、外では何にも言えない
小心者なんです。自分の立場が悪くなると逃げます、
現に”削除”願いだしているでしょ。
それに、自分で削除できないからって人任せ、
自分でトピ起こしたなら、
最後まで責任もてばどうですか?
そのまま続行するか、自分で削除する。
本当に本当に最後まで駄目男でしたねえ、、、。
女性の皆さん
最初から、体がどうとかちんけな事を言う
こんな男に気をつけましょう。
じゃないと一生馬鹿な男の世話をするはめになります。  
Res.61 by ゼナドリン from バンクーバー 2006/04/25 19:45:18

↑折角改心たからまともな事書いたのに。。。
だったらまだ女の批判をしてた方が良かったのかな?? そう言うアンタも対話をする術を知らないバカ女なんだろうね!!!

↓自分のメールに削除画面を送るのを忘れたんだよ。
削除だ削除! 
 
Res.62 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/25 20:25:22

削除できてないね(^^;)
なんだか最後の方ままとぼくの言い争いみたいになっちゃって・・・
ゼナドリンさんは細い子が好みなんだからぽっちゃりした子にダイエット求めないで細い子を見つければいいだけのことでしょ。
日本に帰ったらこっちよりはチャンス増えるんじゃない?
性格少し見直さないといい子は付き合ってくれなそうだけど。
あ、やばい きついこと言うつもりなかったんだけど・・・
 
Res.63 by 無回答 from 無回答 2006/04/25 21:16:57

ダイエットをして拒食症になる人も居るのに無神経な人ですね!
私の友達は拒食症で160センチの身長で30キロくらになっちゃった子も居ました。細すぎてまわりにキモイと何回言われてた事か・・・

そうゆう私も病気をしたので太れない体になってしまいましたが、痩せてるのが必ずしもいいとは言えないと思うのですが・・・
そうゆう事言う人に限って大した男じゃなかったりするんですよね!!  
Res.64 by レス31 from バンクーバー 2006/04/25 21:29:19

そうなんです、
こんな男の一言で病気になったりした子がいたんです。
私の友達が、高校時代に付き合っていた男の子に
”ちょっと太ってるんじゃない?”って
言われて拒食症になって、
最後は入院したんです(作り話じゃないです)
なんでこんな人の気持ちを考えない男は大っ嫌いなんです。

>↑折角改心たからまともな事書いたのに。。。
だったらまだ女の批判をしてた方が良かったのかな?? 

”〜したのに”とか”〜してやったのに”って
人に恩着せがましく言う男も最低ですね。
自分が言ったことに見返り期待できないからって、
こうすればよかった、みたいな、、
最後までださい男だわ、、、。
 
Res.65 by アントまい from バンクーバー 2006/04/25 21:32:44

私の姪っ子は留学でNYに5年住んでいます。
それはそれはダイナマイトBodyに変身。
でも、彼氏(アメリカ人Black)には、ペチャパイ。って
言われるらしいです。
Eカップもあるのにですよ。
でも、太っているという
感じはなく均整取れていてかっこいいです。
健康的なのが一番。
女の子は誰もがやせたい。って思っているはず。
たとえ、45kgの子だって、やせたい。って思うでしょう。
それで体を壊してはもともこうもありません。
ダイエットは無理をするのではなく、たくさん食べて運動すればいいのです。
運動以上に食べるから太るでしょ?
規則正しい生活に食生活をしていれば、カナダに居ても
決して太らないと思うけど。。。

やせてる。太っているは男性の好みの問題。
ちなみに欧米では太っている人は自分の管理もできない。と
希望の職に就けないこともあります。

普通で健康がが一番でしょ。  
Res.66   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.67 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/25 23:32:07

削除する前に日本へ帰って下さい。
とび主さんの言う「痩せて可愛い〜〜子」が
たくさんいるのではないですか?
とび主さんの性格じゃあこっちの「太い女の子」にも
相手されなかったんですよね。
カナダに日本人の彼女探しに来たみたいですが・・・
残念ですね。

それではさようなら。
日本でも頑張って毎日飲み会続けて下さい。  
Res.68 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/26 06:16:59

レス31てお前には2度と謝まるつもりはない、死ね!  
Res.69 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/26 06:21:48

レス31へ結局お前は何を言ったって聞く耳一つもたないだろ!
お前に偉そうな事言う資格はない。。。ドアホ!!!
日本にでも帰ってコンパすればいいんだろ、、この性格ブス女!!  
Res.70 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/26 06:31:44

レス31の御馬鹿様へ。

”〜したのに”とか”〜してやったのに”って
人に恩着せがましく言う男も最低ですね

あんなこそ馬事雑言を並べといて後に”アドバイスしてやったのに”って言ってるぞ。良く自分の書き込みをもう一度見直してみろよ。。。
男に対する被害妄想が絶大な様ですね。 ダイエット云々の前にまずはおつむを鍛えなおした方がよろしいのではないでしょうか?
この低脳女。(最後はあんたと同じ手法で反撃)  
Res.71 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/26 07:13:20

ふと気づけばオレとレス31以外はあまりの馬鹿馬鹿しさに書き込みを辞めてしまったね。。
 おれもレス31の同級生同様一歩間違えれば拒食症になってたかも。子供の頃から意思が強く一度決めた事は必ず実行してきたと思います。 語学とかの良い方向に向かえば良いのですが、例えば痩せようと思っても痩せられない時など(割と痩せやすい体質なんであまりないけど)、食事の前に自らの腹にパンチをして食欲を無くしたりもしました。そこまでしても痩せようと言う執念はいいんだか悪いんだか。。  
Res.72 by レス31 from バンクーバー 2006/04/26 07:20:07

ちょっとレス68,69,70。
トピ主でしょ?
ちゃんと名前書き込みなさい。
最後の最後にみっともないぞ。

それに私コンパする必要ないの、
結婚する彼氏いますから、ね。

それとトピ主、最後に正体現しましたね〜
最後は小さい子供が隅に追い詰められた反撃のような
内容にしかなってなかったですね。
まあそれについてあえて長々とコメントはしませんが、

トピに一つ聞きたい、
日本の女の子ばっかりとコンパしてるようだけど、
その目的は何?
彼女が欲しいの?
それともただ性欲を満たしたいが為のもの?

人を愛するということはですね、
顔、体つきじゃないんですよ。(まあ多少ありますが)
一緒にいて落ち着く、とか、
尊敬できる相手だとか、
すごくいとおしく思えて、
思いやりを持って接する、
もっともっとマインド的な部分なんですよ。
こういう恋愛したことないでしょ?

一度そういうことをしてみてください、
それでも今と同じような意見が出るのか自分で試してみて
ください。

今のあなたでは幼稚すぎます、
今誰かと付き合えば、
むやみやたらに女の子を傷つけるだけですよ。

あなたの最初のトピ、
直接誰かに言えば訴えられてもおかしくない内容ですよ。
それをきちんと把握しておいてください。
で、ちょっとした一言で女の子がどれだけ傷ついて、
その後の人生にどう影響するかってことも
考えたほうがいいんじゃないでしょうか?
人にはもっと思いやりを持って接しなさい。

もうちょっと賢くなったほうがいいです、
人生色々ありますからね、
乗り切っていけないですよ、今の考えのままじゃ。

 
Res.73 by Cat from バンクーバー 2006/04/26 11:41:31

Tanosi-----!!!
Yondete wakuwakusita!
Watasimo yasetai!
Demo daiettoha sitenai!
Datte okasi daisuki nandamon!!!
Ma iiyone!
Sekkakuno kaigaiseikatu tanosindamongati desho!  
Res.74 by 無回答 from 無回答 2006/04/26 14:13:54

Res.31
by 無回答 from バンクーバー 2006/04/24 16:50:31

そうそう、背の低い男が色々言うな。
168CM ?
なんでそんな小さいの?
爆笑問題?
あんた女性の体どうこう言う前に
女に相手にされないよ。
背も低いなら自分で認め、
ストライクゾーン大きくしないと無理無理。
これだから日本の男っていやだね〜〜



確実に、ちび・でぶ・ぶさいく・めがね豚・童顔・穴が大きい・白専・性病持ち・二の腕が太い・鼻の横の毛穴が広がってる・ファッションセンスなしな奴だす。ちゃんちゃら可笑しいですね!  
Res.75 by レス31 from バンクーバー 2006/04/26 14:14:26

それととぴさん、
こういう知能の低い言葉ばかり盛り込んだ
意味の無いレス
止めてくれます?

>この低脳女。
>ドアホ!!!
> この性格ブス女!!
>死ね!

こういう低脳の争いには興味ないの、
もっと理屈で返してくれない?
面白くもなんともない、、はあ〜。
それとね、
一つ言っておくわ、
”死ね”って言葉はね、いくら腹が立っても
顔の見えないメールであっても
絶対言ってはいけない言葉ですからね。
あなたも運がよければいずれ誰かの親になるんだろうから
それぐらいは知っておきなさい。
こういう馬鹿な大人から子供たちは変なことを
学んでいくんだから。 
それに、
それを言わないぐらいのプライド持ちなさい。

私の言っていること、多分あなたには難しすぎるわよねえ〜。
お友達に聞いてみなさい、
このやり取りを全部見せて、
私の言ってることを訳してもらいなさい、
日本語から日本語へ。  
Res.76 by 無回答 from 無回答 2006/04/26 14:23:38

このスレッドは男から見ても迷惑だよ。みっともなくて。
おれはぽっちゃりのこの方がタイプだよ。お尻が大きくて脚がぶっとい子が好きだ。
全体的に太い子が。胸には興味が無いけどね。まあ、細い子も綺麗だと思うしどっちでもいいんじゃないの?

トピ主よ、このトピを削除してくれ。やり方分からないなら自分で調べて削除してね。  
Res.77 by 無回答 from 無回答 2006/04/26 14:30:16

事実は事実として認めてる奴が多いな。  
Res.78 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/26 14:46:10

すごい書き込みの数!
なんだか最後はよくある荒れパターンになっちゃったね。
まあみなさん、人の振り見て我が振りなおせって事で。
 
Res.79 by from Alameda 2006/04/26 18:34:25

私はワーホリでカナダに来て、半年ですでに11kgも太ってしまったのですが、みなさん日本での体重を維持できていらっしゃいますか?
バターとお砂糖、そして頻繁にあるパーティ、食べ物をすすめてくれる親切な人々。たんに興味本位なんですけど、みなさんがどのくらい太ったか、あるいは日本に帰ったらもとに戻ったかなど教えていただければ幸いです。
ちょっと自己管理もできない自分にうんざりする今日このごろ。  
Res.80 by from 無回答 2006/04/26 18:35:48

トピ主さんは何が知りたくて、そして、このトピの流れがどういう風になっていくことすら、検討つかなかったんですか?笑
「私はダイエットしてます!!」
「私はダイエットできなーい。」の様なちっぽけな他の人の意見を聞きたかったんですか?普通の感覚を持っている人はこういう罵倒しあう様な流れになるのは普通わかりますよ。
サイトで言い合いをしたくてあえて投稿したのですか?寂しい人ですね。
サイトで顔が見えないから、トピ主さんの外見ですらいくらでもうそはつけますね。大田体系で太ってはいないとか。身長がいくつでとか。どうでもいいですよ。細い子が好きなら細い子と知り合えばいいだけの話のような気も。そして、いくら飲み会してもタイプの細い子に当たらないのは、あなたの容姿に原因もあるかもしれませんよ。
女の子にこっちに来たら太るもの?と質問するのは少しあほっぽいですよ。人それぞれに決まってるじゃないですか。笑
いい男になってください。


 
Res.81 by トピ主 from バンクーバー 2006/04/26 19:32:22

↑もうダイエット云々がどうでも良くなってきたぞ。そうだね、細い子を見つける様に頑張るよ。

いい男になってください

ありがとう、嬉しいです。  
Res.82 by トピ主 from バンクーバー 2006/04/26 19:48:51

レス31様、貴重なご書き込み有難う御座います。
一部理解に大変苦しむ表現がありあすので質問させて頂きましょう。

これらの言葉は低脳ではないのでしょうか? 

背の低い男が色々言うな。
168CM ?
なんでそんな小さいの?
あんた女性の体どうこう言う前に
女に相手にされないよ。
背も低いなら自分で認め、

日本の男性は圧倒的にひょろひょろ。鍛えよう−と思わない?

とび主帰ったんじゃないの〜?
痩せてる女の子と合コンしにさ(笑)

いやいや自分のちびさ加減にやっと気づいて恥ずかしくなったのさ。
168cmって書き込みがあったとき、あれトピ主女だったのか、と勘違いしてしまったよ(笑)
多分股下70そこそこくらいの超短足に決まってるよ。
反論したいなら後姿乗せてみな。
人の外見を批判する前に鏡をよおーく見ること!
ちなみに自分?身長181体重71股下86だよ。
分かったか、ちび!  →返信

こんな男に限って内弁慶、外では何にも言えない
小心者なんです。自分の立場が悪くなると逃げます、
現に”削除”願いだしているでしょ。
それに、自分で削除できないからって人任せ、
自分でトピ起こしたなら、
最後まで責任もてばどうですか?
そのまま続行するか、自分で削除する。
本当に本当に最後まで駄目男でしたねえ、、、。
女性の皆さん
最初から、体がどうとかちんけな事を言う
こんな男に気をつけましょう。
じゃないと一生馬鹿な男の世話をするはめになります。 

今のあなたでは幼稚すぎます、
今誰かと付き合えば、
むやみやたらに女の子を傷つけるだけですよ。

このやり取りを全部見せて、
私の言ってることを訳してもらいなさい、
日本語から日本語へ。   →返信

この場合アドバイスとは言わず馬事雑言と申します(広辞苑でお調べなってはいかがでしょうか?)。

こうやって
アドバイスしてあげても又すぐに同じようなことをするでしょう。

トピ主に対する書き込みの内容を全てお忘れになったのでしょうか?なかなか記憶力がよろしい様で、痴呆症ではないでしょうか?
 
Res.83 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/26 20:35:02

私は他人の体型は自分より細かろうが太かろうが気にならならないけど、自分の体型が変化するのが許せないので、維持してます。
カナダに来て一年、高校生のころから体重変わってないし(大学の時に忙しさで激痩せしたけど元にもどしたので)、洋服のサイズも同じ。
体重を維持したい人は気の持ちようだと思うよ。ちょっと食生活に気をつければいいだけだもん。  
Res.84 by 無回答 from 無回答 2006/04/26 21:43:57

とぴ主さん、
自分が会った人は全員自分の好みであってほしいの?
まぁ、よほど期待して会ったんでしょうね。
きっと相手だって貴方に異性なんて感じてないでしょうね。
陰でこそこそ言うくらいなら、あった人に「何故ダイエットしないんですか?」って直接言えばいいじゃない?
世の中の男が全員細い人が好きってことないでしょうし、何故貴方が細いのが趣味だから女にダイエットしないの?なんて聞くのか不思議。  
Res.85 by from 日本 2006/04/26 22:10:42

168cm以下がチビだと!!!!! 悪かったなぁ、どうせ俺はチビだよ。身長は161CMしかないし彼女の方が2CM高いよ。。 でもよー、、あいつは俺と出掛ける時はハイヒールとかはかないし、"俺ってチビかなぁ?"って聞いても一度たりとも首を縦にふった事は無いぞ。
今時珍しいくらい良くできたヤツだし大好きなんだよ。。
それに比べてお前らときたら。ムカつく、そんなに身長が大事なのかよ、コラァ!  
Res.86 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/26 22:13:43

複数を装った一人のヒステリックな女によって荒らされたトピですね。  
Res.87 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/26 22:21:14

レス85の男さんへ
私の彼だって私に一度もダイエットしろ。デブ。なんて言わないですよ。所詮外見だけだし身長でも太さでもないですよ。
トピ主は外見だけ見て判断してるけど、沢山の人は違う。
身長だって高い人が好きな人もいれば、低い人が好きな人がいる。  
Res.88 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/26 22:21:14

レス85の男さんへ
私の彼だって私に一度もダイエットしろ。デブ。なんて言わないですよ。所詮外見だけだし身長でも太さでもないですよ。
トピ主は外見だけ見て判断してるけど、沢山の人は違う。
身長だって高い人が好きな人もいれば、低い人が好きな人がいる。  
Res.89 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/26 22:26:08

私が高校の時3年間好きだった人、161か2センチだったなぁ。私は157。背の高さって関係ないと思う。太さも、肥満みたいなのじゃなければいい。肥満って結局自分で食事・健康の管理ができないからでしょ?そういうのは嫌だな。女の子でも、開き直って肥満まっしぐらはどうかと思う。
ただ、気をつけないといけないのが、ただレイジーで太ってるのか、病気が原因でふとっているのかってこと。見た目だけじゃ判断できないから、太ってるからどうとかって言うのはおかしいと思うよ。  
Res.90 by レス31 from バンクーバー 2006/04/26 22:45:49

ごめんね〜
私、みんながあなたにした批判レス、
全部覚えてるほど暇じゃないのよ〜。
でもすごいわね、この子、
自分がみんなから攻撃されたメモを
まとめ上げてるじゃないの?
それもすごく几帳面に!
自分で自分の墓穴掘ってるじゃん。(ちょっと笑える、、)
これだけみんなから非難されて
なんとも思わないのかしら?
もう一度自分のレス82
読み返してみなさいよ。
あなたに対する皆さんのコメントを。
で、
もう日本に帰りなさい、
誰かのレスでも言っていた様に、
あなたのレスで迷惑している日本の男性いるらしいし
日本女性の尻ばっかり追っかけてるみたいだし〜。
それと、あなた年はいくつ?
まだ10代か、20代前半だったら、
ちょっといじめすぎたかも、、って思って。

で、いつかまた私に批判レスするときは、
、もうちょっとまともなのしてね、
コピーだけで終わるなんて、
面白くもなんともない。
反論しようもないし、、、ね。
自分の頭で
自分の言いたいことまとめる事ができるようになってから、
理屈で返してきなさい。

ま、あんまり責めると泣いちゃったら困るし、
この辺にしておくわ。
もうちょっと賢くなりなさいよ。
そんな甘い考えじゃ、世の中渡っていけないよ。
頑張ってね、応援してるわ〜。
いい男になるには
あなたの考え方一つで変わるんだから〜。

 
Res.91 by ゼナドリン from バンクーバー 2006/04/26 22:51:27

トピ主です。 

このトピック自体が不適切でもはや前向きな議論の場ではなくなっていると判断した為、削除依頼を出しています(間違って違うトピも1ヶ立ててしまった)。
一部女性の方に不快な思いをさせた事を深くお詫びいたします。

レス85の男さん、悪かったね変なとばっちりを食らわせていまって。素敵な彼女を大切にしてあげて下さい。

皆さんのカナダでのご健闘をお祈り申し上げます。  
Res.92 by 無回答 from 無回答 2006/04/26 23:13:14

レス31の人ってただのディベートマニア?  
Res.93 by ゼナドリン from バンクーバー 2006/04/27 00:15:31

レス31様

勝手に勝利宣言をしていますが、削除依頼を出しただけです白旗を揚げた訳ではありません。 撤回して下さい。

あなたはこの人にレスをスルーしてますよ。
↓ゴメンの一言でも掛けてあげてください。

168cm以下がチビだと!!!!! 悪かったなぁ、どうせ俺はチビだよ。身長は161CMしかないし彼女の方が2CM高いよ。。 でもよー、、あいつは俺と出掛ける時はハイヒールとかはかないし、"俺ってチビかなぁ?"って聞いても一度たりとも首を縦にふった事は無いぞ。
今時珍しいくらい良くできたヤツだし大好きなんだよ。。
それに比べてお前らときたら。ムカつく、そんなに身長が大事なのかよ、コラァ! 

で、いつかまた私に批判レスするときは、
、もうちょっとまともなのしてね、
コピーだけで終わるなんて、
面白くもなんともない。
反論しようもないし、、、ね。
自分の頭で
自分の言いたいことまとめる事ができるようになってから、
理屈で返してきなさい。

トピさん反論してください。
受けて立ちますよ。

↑あなたは別に太ってなくダイエットにもさして関心がないのではないでしょうか? ダイエットに関する知識も殆ど無い様ですし。
ただのディベート好きではないでしょうか?
これは憶測ですがダイエットをしない女に批判的なトピ主を批判する事によって多くの指示を得られ有利な立場でディベート出来ると踏んだのでしょう。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network