jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1247
遠距離後、失恋・・
by 無回答 from バンクーバー 2006/04/22 21:18:17

最近、彼が都合で一時実家に帰ってしまい(夏あたりに戻ってきます)、遠距離が始まりました。私はできるだけメールも電話もして頑張ろうと思っていたのですが、彼からその後連絡がありません。私は彼が行ってしまった次の日にメールを送りました。
離れる前からあまり上手く行っていなかったというのもあるのですが、多分彼はこのまま自然消滅をねらっていると思います。すごい悲しいです。
私としては、この離れている間にお互いが成長し、次に会ったときは上手く行くようになれば良いなーと、遠距離も楽しみにしていたのですが・・。
このまま別れたとして、彼が戻ってきた時すごく辛いし、彼に会うのが恐いです。
同じような体験をして、別れてしまった人、再び会って上手く行くようになった人いますか?

Res.1 by もも from 無回答 2006/04/22 23:54:34

都合で一時実家に帰ったということは楽観的に考えると忙しいのかもしれませんよ。忙しくてもメールや電話はできますが、私はあまりマメでないので、まーいいかっ!となかなか連絡しないことがよく有り彼氏からは怒られます。

もしトピ主さんが心配しているように、遠距離になったことを機に自然消滅を彼氏がしようとしているのなら、そんな男はもうやめた方がいいですよ。どうせ何でもケジメを付けられずうやむやにするような男ですよ。そんな男でもいいの?

Res.2 by mini- from 日本 2006/04/26 23:25:37

こんにちは。私ごとなんですが、今日でちょうど帰国して1年。
彼とは1年会ってないということです。
いつも私からメールに電話。いつもごめんごめんって誤るだけ。
約束は守らないし。最近ほんとうに疲れてきました。

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network