jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1244
SeXLess 拒否られます・・・
by P from バンクーバー 2006/04/21 18:07:44

題名のとおりです。
最近いつもセックスをせまると拒否られます。
相手が疲れていたりするときはわかりますが
それだけではないようです。
最近スキンシップもあまり少なくてKISSもろくにした覚えもありません。
彼女はあんまりべたべたするようなタイプではないので
気にしていないようですが
これって単純に相性が悪いだけなんでしょうか
もちろんSEXが目的ではないのですが
やっぱりスキンシップやキスやSEX
がないとつらいです。
彼女は自分からキスさえも迫ってくるようなこともありません
それは付き合った当初からですか・・・
今は彼女の気持ちも今はよくわからないし
自分の気持ちもよくわからなくなってきました
どうしたらいいんだろう・・・

Res.1 by あいこ from 無回答 2006/04/21 20:40:01

私は相手のこと好きだからどんどん自分からしちゃう。でも元彼のときは違った。好きなんだケドなんでもオープンに出来るってほどはすきじゃなくて。でもひとによると思うよ!・・・私もその彼女の気持ち知りたい・・・そんなんじゃわからなくなっちゃうよね  
Res.2 by あいこ from 無回答 2006/04/21 20:40:01

私は相手のこと好きだからどんどん自分からしちゃう。でも元彼のときは違った。好きなんだケドなんでもオープンに出来るってほどはすきじゃなくて。でもひとによると思うよ!・・・私もその彼女の気持ち知りたい・・・そんなんじゃわからなくなっちゃうよね  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/21 21:11:18

ちょっとかまかけてみれば。他の女に気があるようなとこ見せて嫉妬させるとか。。  
Res.4 by YAKO from 無回答 2006/04/22 11:51:51

こういう場で変に慰めるのは嫌ですので、はっきり言いますが、それは完全に相性が合わないと思いますよ。どちらかが我慢しないといけないお付き合いは止めた方がいいと私は思います。そういう我慢が少しずつ溜まって行き、ストレスになってしまいますよー。彼女には彼女の様に淡白な人が向いていると思います。または、あなたに対する愛情が薄れてきたのかもしれないですね。どちらにしても、話し合って自分の気持ちを伝えて解決した方がいいと思います。こんな悩みで時間を無駄にしないでくださいね。男ならさっさと不満は切り捨て前え進みましょうー。  
Res.5 by BB from 無回答 2006/04/23 00:27:41

Pさんって、結婚してるんですか?  それともガールフレンドの事ですか?    
Res.6 by Wellsee from バンクーバー 2006/04/27 13:18:13

スキンシップ以外の他の態度とかはどうなんですか?
もし、彼女の態度が前と違ったりだとやばいと思います。
わたしはもともと今の彼とはスキンシップするのが苦手でしたが、気持ちがだんだん離れてからは更に苦手になってしまいました。

気持ちがあったときは、彼が求めていれば(我慢して)答えられました。今はそこまで好きじゃなくなってしまったから、もうダメなのかも。彼女に気持ちを聞いて、大丈夫であれば問題ないと思いますから自分のしたいことを相談するのもいいと思います。彼女に気持ちがあれば、努力しようという気になるものです。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network