jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.124
メールだけなんだけど・・・。
by 無回答 from バンクーバー 2005/05/28 20:29:16

2年ほど前に出会った彼女と(違う国で語学学校に1ヶ月ほど一緒に通ってました)ずっとメールをしていまして付き合うことになりました。
でも、付き合うことになってからもメール以外していません。
私はカナダにいて彼女は日本に居るからです。
メールだけで付き合ってるって言うのでしょうか?
彼女はこっちに来てくれるといいます。
そのとき、一人だと寂しいから一緒のホテルに泊まろうって言うんだけど。。。
それってやって良いんですかね?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/28 20:34:16

メキシコ系でしょ。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/29 05:38:04

いいじゃないですか?
人それぞれ 出会いも違うし 恋愛の形だって違うんだから トビ主さんと彼女の付き合い方があって良いと思いますよ。
2年前の出会いから メールで・・・なんて 素敵だと思います。
素敵な初デートになると良いですね。初デートがバンクーバー???うわお!!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/05/29 14:04:01

>RES2
日本人だよ!!  
Res.4 by 大成功 from トロント 2005/05/30 22:49:19

私は4年前に一度ロンドンで会った人とずっとメールだけのメル友でしたと。お互い彼氏、彼女がいていろんな事を話してきました。メールだけだからこそ素直になれたり、相手に必要以上に期待せず、ずっとメールだけでした。お互い恋愛でハッピーなときは連絡が途絶えたりしてました。でも、1年前私も長い海外生活を終え、日本に帰国。彼は転勤でカナダへ、、、その時から毎日のようにメールで話をし、久しぶりに会うことになり、私がカナダまで行きました。4年ぶりの再会でした。お互いその時は今までと違う感情があったのだと思います。そして今年結婚しますよ!
最初はメールだけだったけど、こんな素敵な人に出会えて最高に幸せです。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network