jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1239
遊べる女の子募集中
by jei from バンクーバー 2006/04/20 08:52:04

バンクーバーに来たものの学校が始まるまで暇です。
セフレor遊べる女の子募集します。
メール待ってます!

Res.1 by まったく from 無回答 2006/04/20 15:34:26

ヒマなら勉強でもやってなさい。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/20 18:03:45

時間の無駄です!真剣に恋愛相手さがしてください!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/20 18:04:25

女の子も今忙しいのです  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/04/20 22:05:30

なにしに、カナダにきたんだ。暇なら、勉強でもしろ!!!親が、泣くぞ!!!!!!   
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/20 22:07:57

まあまあ。彼も勉強するための刺激がほしいのでしょう。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/21 01:18:54

なんかTVで女の人がちょっといやらしく『Call now 〜』とか言ってるのあるけど

あれはどうなんですか?なんなんですか? 

とぴ主さんもとりあえずそこに電話してみれば。エロの香りはするから・・  
Res.7 by ふむ from トロント 2006/04/21 05:20:17

なんかみんな受けるな〜 ほんとにCall now〜にしてみれば?それくらい英語が話せればだけど。  
Res.8 by ぷっ from バンクーバー 2006/04/21 13:43:26

貧乏学生に付き合うセフレって居るのだろか(笑)
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/21 13:48:33

ちなみにトピ主さんの年齢とルックスは?芸能人でいうとだれ似ですか?

それによって応募人数も上下するんじゃない?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/21 13:58:06

金くれるんなら相手してあげるよ>1  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/21 14:03:54

いくらぐらいがご希望で>10  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/21 14:27:47

おいおーーーい!まだこんな話してるんかー  
Res.13 by 10 from バンクーバー 2006/04/21 14:35:08

フェラ 100ドル

本番 500ドル


チップはずんでね  
Res.14 by jei from バンクーバー 2006/04/21 14:35:17

20才でポルノグラフィティ?のボーカルの人に似てるってよく言われます。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/21 14:39:38

>13

BBBJなら、オーラルの方に、ディール。
CBJなら、チップ込みで、ディール。

FSは、高いよ。それだけの価値があるのなら、いいけど。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/21 14:44:50

逆にレス10は誰似で何歳?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/21 14:45:21

冗談だとは思うけど、止めときなさいね。

後悔するような事はしてはいけない。  
Res.18 by 10 from バンクーバー 2006/04/21 14:46:24

300ドルくれたら教えてあげるよ  
Res.19 by 武勇伝 from バンクーバー 2006/04/21 14:47:18

自分はオリエンタルラジオのあのメガネの方に似てるって言われる21歳です。

 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/21 14:52:12

後からくる「汚れた」感とやるせなさは辛い。
日本だと2万持ってればヤれるけど、
裏にある女の子達の悲しさを知っててほしい。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/21 14:54:12

20は経験者?笑

男の子達も悲しさを持ってるんですよ、知ってますか?
 
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/21 15:00:12

どんな?>21

もてねえ!とかだろ?  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/21 15:03:27

マグロに○万?みたいな、、、、切実な悲しみ、笑  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/21 15:16:50

あほだなー。

マグロじゃないのとか、マグロだとかは見りゃわかるだろ!  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/21 15:29:57

え?どうやって?

あなたは見ただけで、その人がどんなセックスするか、サービスをしてくれるか判断できるの?
マグロって、、、まな板の上のマグロみたいに、、、
なにもしないことでしょ?
マグロみたいなスタイルということなの?
そんなドラム缶相手にするわけないじゃん、爆
常識でしょ。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/21 15:33:41

大体顔つきで分かるよ。
雰囲気がマグロちゃんとベテランとでは違うだろ。

そんなんもわからねーでよくそんな常識振りかざしてるな・・・。

お前こそ童貞じゃないのか?  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/21 15:44:24

25のいう常識:ドラム缶みたいなスタイルの女と金を払ってまでする必要はない。

26の論点ズレ、、、orz

ていうか、かなりトピズレww  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network