jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1238
また失恋・・・
by 無回答 from バンクーバー 2006/04/20 00:31:48

去年も失恋してまた今回も失恋しました。ショックだけど、別れもあるから新しい出会いもあるし、あまり考えすぎないようにしようかと思います。去年失恋したときはかなりウツになって、友人にだいぶ心配されたので!別れは辛いけど誰もが経験する、避けては通れないものですよね。だから人の出会いはより貴重なものになる、別れは悲しいものだけどその悲しみに溺れることなく、自分の生を生ききっていく・・・本に書いてあった言葉ですが、まったくその通りだなと思いました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/20 11:28:24

その失恋は、
あなたのことを本当に待っている未来の彼のためのもの、、
だってあなたが誰かと付き合ってちゃ
彼のこと気づかないでしょ。
早く会えるといいね。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2006/04/20 12:05:38

私も大好きな彼とに別れました。
つらくてしばらく何も食べられず、かなりやつれました。が
今素敵な人に出会い、大切にしてもらってます。
この人に会うために前の彼との別れがあったのだと思います。

いつも訳があって別れってあると思うんです。
だからトピ主さんもがんばって  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/20 12:05:58

人を見る目を養いましょう、惚れやすいのでは  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/20 12:08:28

あとでおっきい幸せがきっとくるよ。いまは辛いけど頑張って楽しいことを見つけて、周りにいる人たちを大切にして、生きていこう。って自分にも言い聞かせてるよ。うまくいったときと失恋したときのギャップがきついよね(笑)いまは恋愛モードになってないけど、もし話し相手ほしくなったらメールして!  
Res.5 by ふむ from トロント 2006/04/20 13:31:20

れ、Res3のあんたっ 惚れやすいの変えようと思ってそう簡単に変えられると思うの?しかも惚れやすいなんて一言も言ってないし。惚れにくいよりよっぽど素晴らしいと思うよ。   
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/20 13:40:00

ふむさんの意見に同感。
惚れやすいとかそういうの関係ないですよね。
人を見る目を養う、とかそういうのも関係ない。
男女の関係って、そんな簡単に片付くものじゃない。
人の縁ってのもありますし、
一言では言い切れませんよね。
ただ本人が、辛いことがあったときどう乗り切るかが
重要だと思います。

 
Res.7 by Atoko from バンクーバー 2006/04/20 23:05:20

 私も今まで何度か失恋したよ。でも、他の人が言うように、トビ主さんの運命の人にあうためなんじゃないかな。失恋で大きく成長して、運命の人にあう今は試練なのかもしれない。私もまだ運命の人みつけてないけど、自分を磨きつつ、出会いも大切にして行こうと思ってます。
がんばりましょう!
 辛いときは、ストレス発散で、好きなこといっぱいしてください!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network