jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1235
童貞
by 全体的に普通の人 from バンクーバー 2006/04/19 01:01:21

今22だけど。いつまで続くかな。童貞ってどれくらい記録があんだろ?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/19 01:06:13

良い事じゃ? キープできるのはそうした方が良いよ、妊娠させると終わりだし。 モルモン教の人達も結婚する迄Hしないし  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/04/19 02:40:40

私の知ってるのは26がMAXかな。
でも、病気の心配もないし、大切にしていいと思いますよ。
ただ、初夜?にいっぱい前戯をしてくれて、いざとなると・・・になるとかなり気分が↓。でも童貞君初夜にはよくあるみたいよ。
がんばって!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/04/19 06:38:00

29歳でどうていですけど
なにか?  
Res.4 by 無回答 from トロント 2006/04/19 07:47:32

1年前に18歳の男の子の童貞もらっしゃいました。
やっぱり気分いいな〜  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/19 08:06:54

彼は私が初めてだったの。そんなの知らなかったから、彼にリードを任せたらオギャーオギャーと産まれてしまいました。
彼25歳の人生は、これで終わりました。かわいそうでしょ?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/19 09:32:51

私の彼氏も私が初めてだったよ。経験有るように振舞ってたけど、ばればれでした。でも、一生懸命で愛しかった。

だから今でも、続いてるよ。全然はずかしいことではないからダイジョウブ!  
Res.7 by 無回答 from トロント 2006/04/19 11:07:35

童貞でない事を自慢にしているようではまだまだ青いな。女も男もSex経験数が人の価値をきめるものではないでしょ。むしろ無駄に経験しているほうが軽いって感じがするけどね。

早く経験したいと言う気持ちはわかるけどね。私もそうだったから。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/19 14:33:50

男は俺がこの女の最初の男と思う
女はこの男で最後にしようと思う  
Res.9 by 大人の男の本音 from 無回答 2006/04/19 15:27:26

ある程度以上に経験のある男の本音は違うな。

本音は処女とのセックスほどつまらないものはない。
精神的なケアが面倒。
肉体的なケアも面倒。
処女はマグロで下手だから退屈。
なにもいいことなし。
処女を好む男は自分の棒とテクに自信のない奴。
経験の多い女相手だと自分の下手さが露呈されるから。
これが隠された事実。
実際のところはセックスは経験を積んだ巧い男女同士でやるのがより気持ちいい。

本題の男の童貞について。
実際のところは早ければ早いほど良い。若いうちに経験すればするほど、その後もっとたくさんの経験を積んでいく時間と機会が増す。大人の年になってもまだまともにセックスがこなせずに好きな女性を悦ばすことができないのは、男として一人前とは言えない。

紳士淑女の皆さんには叩かれるかな?  
Res.10 by トピ主 from バンクーバー 2006/04/19 17:40:58

プロフェッショナルさんたちへ、コンドーム着けてやれば絶対、妊娠しないんですか?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/19 18:57:06

やぶけなきゃ・・・妊娠はしないけど・・。

それでも98%。

100%させない方法は、先がぬめってきたら即刻コンドームすること  
Res.12 by 30過ぎのオンナ from バンクーバー 2006/04/19 19:27:54

レス9の方にある意味で賛成。

セックスの相性はとても大事。
お互いに満足しないセックスでは
二人の関係もぎくしゃく。
片方は満足、片方は不満、だけど話づらい〜
ということも多々あるのでは?

経験を積むというのもアリだけど
相手とのコミュニケートがとれる関係を
築くのが大事。
 
Res.13 by 全然! from バンクーバー 2006/04/19 20:05:20

22だからって全く焦ることは無いよー!!
友達でもいるよ、童貞だって子。でも、本当に好きな人が出来た時までとっとくのが素敵だと思うなあ♪  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/19 20:45:39

確かに最初は処女って言葉にぐっとくるんだけど
やってみるといまいち満足度にかけるっていうか
メンタル面もそうだし…
やるなら好き物同士が1番!  
Res.15 by 全体的に普通の人 from バンクーバー 2006/04/19 23:10:29

さ〜てと。そんな僕はまた今からマスターベートだ。。。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/20 01:31:56

破ける事あるし、ゴム+排卵日(生理と次の生理の中間)前後除けば確率低い
 
Res.17 by mmm from 無回答 2006/04/20 04:10:30

破けるのってどんなとき?
普通にやっててやぶけることって結構あるの???  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2006/04/20 17:10:27

私はゴムなしでした事は一回もないです。やっぱり女の子の立場からしたら、もし子供ができたらと思うとすごく怖いし・・・。一般的にピル+ゴムの併用が確実だといいますよね。私はピルは使ったことがないので、彼氏にはいつもゴムつけて外出ししてもらってました。ゴム着用の際も、先にふいてからつけてもらってました。文句言われたことはないけど、やっぱり一般的な男性から見たらここまで強要されたら嫌かな?でももしできたら怖い。。  
Res.19 by 無回答 from トロント 2006/04/20 20:26:30

私と彼はSEXの愛称がよくありません。
なので、あんまりしないです。二人ともあまり性欲がないような気がします。でも付き合ってかれこれ5年目。とても仲良しですよ☆ 一緒にいると幸せです☆ SEXだけが全てじゃないって事も覚えておいてね!
 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/21 04:36:37

乾いた時、でも男は破ける迄気付かない、破けても一時気付かない事も。 物がでかいと尚更、よくあった、特に日本製  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2006/04/21 07:12:42

SEXしたいした言ってるやつらがいるから焦るんじゃね?好きな人ができれば自然とSEXするしあせることなんてない。相手だって本当にあなたのこと好きなら童貞ってことも気にしないよ・・・  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2006/04/21 14:28:15

経験ない男(30ぐらいだったと思う)とつきあったことある。日常の会話では仕切りやだったけど、いざ夜のアクティビティーとなったら全然だめで、一気に引いてしまいました。早く彼女つくって、経験した方がいいと思うよ。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/21 14:36:07

♂ですが、15で童貞捨てました。
22のときには、両手ぐらいの女性と経験ありましたが、
相性って本当にあるんだよね。
Hの相性も合う彼女を探すことはとても大事だと思う。
Hが上手かろうが、下手だろうが、上手いなりに下手なりに
相性のいい相手はいる。
チェリーを維持することになんの意味もないから、早く経験した
ほうがいい。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/21 14:36:48

Mっぽいような優しい人だったら童貞でも気にしません。

かわいいなぁ、と思う。


でも普段偉そうなやつが童貞なのはキモい。どんびき  
Res.25 by さんた from バンクーバー 2006/04/21 14:53:06

たいむりーなんで ちょっと 面白動画を。

http://www.kami-douga.com/movie/doutei.htm


同様に http://www.kami-douga.com/movie/onani.htm も。
<女性厳禁>  
Res.26 by さんた from バンクーバー 2006/04/21 14:58:26

まあ 上の動画はさておいてだな・・・・・。

兄弟・・・・・。

彼女に不便しないのに性行為に走らない分には心配しないが,
やはり 彼女がなかなか出来ないという 理由かな・・・?

この前 女友達から話を聞いたんだけれど, 童貞はウブすぎて 苦手だって。

やっぱり リードできるような男になりたいよな,兄弟。

女を知っていけば 余裕も生まれるし 女の見定めも出来るようになるし。

まずは 優しい彼女を作ることからスタート!  
Res.27 by トピ主 from バンクーバー 2006/04/21 15:03:09

さんたさんへ すごいオタッキーな感じの人がモデルでキモさが倍増しました。。

一般的には童貞はこんなイメージか〜 やだな〜 なんとか脱せねば。。

 
Res.28 by ゆか from バンクーバー 2006/04/21 21:11:39

私の友達も22歳で童貞の子います。気にしないでください。がんばって  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/22 02:19:32

お願いだからバンで捨てるのだけはやめようよ。
日本に帰ってまともな人と愛のあるH楽しんでください。
童貞くんでもアナタがまともな人だったら女は引かない!!
安心して。
童貞と知って引くような女には捕まらないようにね。
 
Res.30 by 無回答 from 無回答 2006/04/26 16:26:48

30過ぎで留学してる日本の女の子は処女が多い。そういう奴は、大好きな白人・黒人・韓国人に処女をあげる為に留学してるようなもんだ。  
Res.31 by 無回答 from トロント 2006/04/26 20:39:07

http://www.imdb.com/title/tt0405422/

The 40 Year Old Virginという映画を見ました。面白かったですよ。
主人公は40で童貞。でも、別にいいと思います。
○歳で○○をしなきゃいけない、というのはセックスに限らず
基本的にないと思うし。
友達は23歳で処女でした。24で初体験。職場の上司と不倫・・・。
他人ごとながら、なんだかガッカリしました。
自然体でいて、機会があったときにすればいいと思います。
好きになった人が童貞だったら、私は嬉しい。
へんに経験があって、他の女性が好きだったからという理由で
私はあまり好きでないことを盲目的に信じてやられるほうが困る。
 
Res.32 by 無回答 from トロント 2006/04/26 21:03:52

女友達が言ってたけど、男は経験あるほうが良いって。
男って女の子と経験したいって欲望が強いから、あまり経験ない人だと浮気する可能性が大。
確かにそうかもしれない。

私の元彼も100人を超える経験の持ち主だったけど、結局私と付き合っているときには一度も浮気されたことは無かった。
元彼女達は泣かされる毎日だったらしいけど。

何年か前に童貞の男の子とお付き合いしたこともある。
年が若かったせいで別れたけど、今でも良い友達してる。
もちろん別れて以来セックスはしてません。
彼が言うには童貞を貰ってくれた女性のことは一生忘れられないとのこと。
だからセックスとは関係なく精神的な意味で今でも面倒見てる。
私にいつでも甘えたいそうです。
他の男性はどう思うか知らないけれど。

私自身は21歳で処女を大好きな彼にささげました。
 
Res.33 by 無回答 from 無回答 2006/04/30 19:05:47

f*ck you!!  
Res.34 by from バンクーバー 2006/05/01 05:16:35

F*CK YOU!!
はっきり書けば?  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/02 10:11:10

f*ck you  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network