jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1232
バイト先の店長に恋したことありますか?
by のん from 無回答 2006/04/17 06:32:58

最近新しいバイトを始めたのですが、
そこの店長がちょっと気になってしまいます。
話していると楽しいし、
自分のことを気にかけてほしいって思ったり。。。
でも、向こうは彼女もいるし、
バリバリ仕事が出来る店長が
バイトの子に手を出すなんてないですよね?
なんか、切ないです。
誰かバイト先の店長に恋をした、付き合ったなんて方いますか?


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/17 13:27:08

仕事をして稼ぐプロ意識をもっと持ちましょう。
店長に手をだされたい>何処からそんな意識がわくのでしょうか?

頭悪いとただで使われ、しかも遊ばれ、身も心もぼろぼろになって、帰れないはめになった女の子をひとり知っていますが。

 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/17 14:46:48

まあ店長もいろいろ経験してきた人だと思うから、股広げてカモーンって迫ればなんのためらいも無く直ぐに入れてくれることでしょう。  
Res.3 by ピノコ from 日本 2006/04/17 16:07:51

気持ち分かります。
大好きでしょうがなくて、どんなに怒られてもがんばれたし、店のためにどんだけでも努力できた。でも、店長には結婚目前の彼女がいました。毎日切なかった・・・。初恋でした。
でも、彼を好きになって、追いつきたくてたくさん成長できたし、振り向いてほしくて少しオシャレも覚えて綺麗になれた。好きになってホントに良かった。
いっつも子供扱いだったけど、すっごく大事にしてくれた。失敗ばっかりして、迷惑かけてばっかりだったし、気を引きたくてひねたり、いじけたり、散々手を掛けさせてしまったけど、いっつも叱りながらも見放さないでいてくれてた。
ホントに出会えて良かった。ありがとうって気持ちでいっぱいです。
これからもっと綺麗になって、大人になってまたバンクーバーに戻ってこれたら、今度は一人の大人の女性として見てもらえたらいいな☆
カナダに来て良かった。出会えて良かった。そばにいれて良かった。ホントに大好きでした。
 
Res.4 by デニっ子 from バンクーバー 2006/04/22 20:48:02

高校の時の友達がバイト先の店長と出来ちゃった結婚してたよー。のんさんもがんばってみたらー?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network