jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1230
うわぁああん><
by はにー from バンクーバー 2006/04/16 10:03:26

彼氏が一週間旅行に行って帰ってこないよう><頑張ってまってついに後三日までにいたったけど寂しくて寂しくて食欲もでない><夜になるとひとりで寝るのが寂しくて怖くて昨日もやけ酒飲んで泣きながらねた。ダーリンいい子にしてるから早く帰ってきてぇぇ><

Res.1 by だー from バンクーバー 2006/04/16 10:15:31

はにーを残して一週間旅行かー、
せつねー。

ダーリンの代わりに車でドライブにでも連れてってあげる!
帰ってくるまで寂しくさせないよ^^

 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/16 12:33:32

まあ今ごろダーリンは日頃の下半身のうっぷんを晴らしまくってるよ。。。  
Res.3 by 浮気統計調査員 from バンクーバー 2006/04/16 12:58:49

旅先のイケイケ女『ねぇ〜彼女いるんじゃないの〜』

ダーリン『いないって』

女『そっそんな。いきなり。。はあはあ。はッ。うっ。。あ〜ん。。』

ダーリン『君は最高だね。あいつとは大違いだな』

彼女『ダーリン、いつかえるの(泣)〜』(電話)

ダーリン『あっまあもう2、3日したらな・・』

女『今のだ〜れ』

ダーリン『いや別になんでもないよ』

女『ふふっ。かっわいッ。まじめそうなのにね〜』

ダーリン『今取り込み中ってことにしてるから、電話こないし。早くさっきの続き
やろうか・・・・』

女『うん』

ダーリン『はあはあ、イク、イク』

女「はあはあ、はあ。私も。。あー!!!』

ダーリン『どうする?これから。買い物でも行っこか?』

女『うん、ダーリンッ』     

THE END  
Res.4 by はにー from バンクーバー 2006/04/16 13:57:19

ダーリンは、絶対そんなことしないもんっ!!!ダーリンはあたしだけのダーリンだもん。いい子にしてれば絶対すぐ帰ってくるもん。信じてるもん。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/16 14:17:02

それじゃあ帰って来たらすぐに、旅先で使い古されたかもしれないチOポを入れてもらいなさい。。。  
Res.6 by 傍観者 from バンクーバー 2006/04/16 14:35:43

おそらくハニーを抱く時も旅先の女を思い出しながら抱くことでしょう!  
Res.7 by ママ from バンクーバー 2006/04/16 17:17:37

ダーリンはママの子よ!  
Res.8 by はにー from バンクーバー 2006/04/18 08:58:14

ダーリンが、あと一日待てば、明日ついに帰ってくる〜ぅ><おいしいご飯作って、お部屋きれいにして待ってるからね!!!  
Res.9 by 無回答 from トロント 2006/04/18 09:24:30

勝手にしてくれ  
Res.10 by 浮気統計調査員 from バンクーバー 2006/04/18 12:13:30

旅先の女『じゃあね、行ってらっしゃい ダーリンッ』

ダーリン『ああ。たぶんあいつ(彼女)俺にぞっこんだからちょっと話つけるの難しいかもしれないけど、ちゃんと別れて来るよ』

女『私が一番ってホント?』

ダーリン『ホントさ。君を愛してる。。今まで付き合ってた女は正直ただなんとなくって
感じで通過点のようなもんだったからさ』

女『そう、私も愛してるわ。ダーリン』  

女『はあ はあ 、だめ。もう行くんでしょ。また会えるんだし・・・・』

ダーリン『君を1秒たりとも忘れないように・・もう一回抱かしてくれ・・』

女『もうっ ダーリンったら・・・ はあ はあ』

帰宅編

ダーリン『ただいま〜』

彼女『おっ帰りー!!!ダーリン。。寂しかったよ〜(泣)ダーリンのためにおいしい料理作って待ってたよ』

ダーリン『あっああ(チョイ汗)はあ〜』

(夕飯を食べながら)

彼女『おいしい? あっそうだ!私、ダーリンがいなくて寂し過ぎたからJPカナダでその思いをぶつけたら、レスの中でダーリンは浮気しているでしょうとかとんでもないこと書くやつがいたんだよ〜。もうっ!ダーリンにかぎってありえないもん!!』

(ガチャン! ダーリン皿を動揺のため落とす)

彼女『も〜ダーリンったら〜』(彼女、ダーリンとの再会のうれしさあまり彼の動揺に気づかず)        
Res.11 by 浮気統計調査員 from バンクーバー 2006/04/18 12:29:18

お別れ編

彼女『それじゃ、お風呂後・・ふふふ・・ヤっろダーリン』

ダーリン『ごめん、今日は疲れてるからまた今度な・・』

彼女『え〜 う〜 わかった・・・』

次の日

ダーリン『大事な話があるんだ』

彼女『えっなに ダー』

ダーリン『旅先で・・・・

彼女『うわ〜ん うわ〜ん や〜だ〜 ダ〜じゃなきゃや〜だ〜 (むせび泣く)』

ダーリン『ごめん』

(彼女しがみつく) 

(ダーリン、振り払い 逃げるように出て行ったとさ)  終わり

 
Res.12 by 正吉 from バンクーバー 2006/04/18 15:56:14

ダーリン おたくの『はにー』実はだんなの旅行中やりまくって浮気をしてて、このトピはそのカモフラージュかもしないですぜ!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/18 16:28:16

ではにーはおいくつ? 
これで30過ぎとか言ったらたぶん男性陣みんなブチ切れますよ〜!

逆に21以下だったらあなたのかわいさに拍手!  
Res.14 by はにー from バンクーバー 2006/04/18 21:27:35

ダーリンがダーリンがついに明日帰ってくるのらぁ。あと15時間後にはダーリンにあえるのだぁ><はにーはダーリンのことしんじてるもん!JPの悪い人たちがダーリンのことを浮気者呼ばわりしてるけど、そんなのはにーはきにしないもん。はにーはちゃんとおりこうさんにして待ってたよ!はにーはいつだってダーリンが一番なの><
それからはにーは18です。30過ぎなんて失礼しちゃう。  
Res.15 by ダーリン from 無回答 2006/04/18 21:43:54

こめん、はにー。。俺、実は大人の女の人が好きなんだ。。。

お前は全然心も体も『あの人』には・・・・・かなわないよ。

じゃあな はにー。。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/18 21:46:29

はにーの話し方、アキバ系っぽくてキモイ…  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/18 23:03:16

一度顔を拝見したいですね。
最後に もん!
って付けるのがキモいね。  
Res.18 by ねえ from バンクーバー 2006/04/18 23:22:19

ちょっと寒いよ・・・タイトルからして・・・。漫画に出てくるような言葉をこーいうところで披露してること自体分らない。
自分が彼氏なら、これ読んだらまじひくわあ。自分の彼女にだけはこんな風になって欲しくないね。
男ってのはべたべた甘えっぱなしの女より、芯が強くて自分だけにみせるカワイイ表情ある女に惚れるんだよ。
いい子にして正座してただ帰りを待ってるより、他にやることあるんじゃない?  
Res.19 by 恋の火星人 from バンクーバー 2006/04/18 23:31:49

っていうかマジで彼氏が浮気して別れ告げたら、こんなはにーどうなる?  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/18 23:44:20

この人にすがりつくんじゃない?
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=14&msgid=1196&sort=0&cat=0&dummy=35  
Res.21 by はにー from バンクーバー 2006/04/24 07:01:03

はにーです。ダーリンはちゃぁんと帰ってきました。もちろん浮気もしてませんでしたょ!でも、なんと今度ははにーが日本帰国のため一週間以上ダーリンと会えないことに><ダーリン、カナダでどうしてるかなぁ・・・。  
Res.22 by わざとかいっ! from 無回答 2006/04/24 17:22:32

そして、またRes2へ戻る・・・ってエンドレスやん!!  
Res.23 by 浮気統計調査員 from バンクーバー 2006/04/24 17:51:34

ダーリン 浮気再び・・・

ダーリン男友達『おい!はいー帰ったんだろ?ならちょっと遊ぼうぜ!めっちゃかわいい女の子もいるし!』

ダーリン『えっ!マジで!そうだな、んじゃすぐ用意するわ!』

(クラブにて女の子と会話)

かわいい女の子『あは ははははっ!おもしろい人だね。そういえば彼女いないの?』

ダーリン『やべーマジかわいい(思)』

ダーリン『えっ。いないけど。そっちは?』
(女、ダーリンに近づきエロエロ光線)
女『いないよ〜』

ダーリン『それじゃあ付き合ってよ』

女『いいよ。私もタイプだし。これからどうするの?(意味ありげ)』

ダーリン『それじゃ俺ん家で・・・・』

女『うんっ。いいよ。ダーリンッ!』

こうして、はにーには癒すことのできないダーリンの下半身は癒されていくのでした。

おわり。  
Res.24 by 天使のささやき from バンクーバー 2006/04/25 01:03:30

ダーリンさんよ。こんなはにーはいずれ重くなります。今のうちばっくれて他の女に乗り換えましょう。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2006/04/26 23:20:17

面白いのでもっと続きを読みたいです。  
Res.26 by れい from バンクーバー 2006/04/27 00:01:16

ハニー。悪いけど、こういうのはやめてくれよ。

浮気統計調査員さん、少しはあったてますよ。はにーももう少し大人だとな〜。

やっぱ年上はいいかも。。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/27 01:05:41

はにー。ダーリンとはもうヤッたの?  
Res.28 by はにー from バンクーバー 2006/05/09 22:14:04

どうも。はにーです。お久しぶりです。はにーとダーリンははにー帰国後も無事仲良くやっていたのですが、なんと今日ダーリンがかわゅい女の子のお友達のお写真を眺めていたのを発見してしまいました(へこみ)はにーは正直にダーリンにお話しました、その女の子たちはなぁに?って。そしたらダーリンは、これはね、将来僕がビジネスマンになったときのお客さんになる女のたちだよ^^って言ってました。さすがのはにーもダーリンに、FU*Kの一言をだまってはいられませんでした。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/10 06:41:07

↑上の人って本物のトピ主???
それにしてもよう…私なんて遠距離だから
彼氏と3ヶ月も会ってないよー!?!?1週間会えないくらい
たいしたことないつーの!!!年だってはにーの1才上の19才
だしあんまりかわらないのに。。。
もームカつくっっっっ!!!!!  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/10 10:16:25

ダーリンはジャパカナのイケメンですか? レOとかいう。。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network