jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1228
語学学校で韓国人を好きになった
by アイエ from トロント 2006/04/15 19:34:59

彼は韓国人、私は日本人です。
彼の方がレベルは上で会話力もあります。私は渡加して3週間目、挨拶程度しか話せません。彼とはHi!の挨拶程度ですが名前は覚えてもらいました。
同じような状況でうまく行った方いたらどんな状況か教えてください・・・。
もっと彼と話したいよ〜。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/15 19:53:47

きっと、韓国人はやめろとかっていう書き込みも出てくるとは思うけど、それ以前に、Hi程度でどうして好きになるの?外見だけってことですよね?
相手が何人であろうと、もっと話をして、知り合ってから自分の気持ちを把握した方がいいですよ。  
Res.2 by アイエ from トロント 2006/04/15 20:11:48

ごもっともですね。失礼しました。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/15 20:14:55

英語に対する憧れから、相手のこと見えてないって気がする。
言葉が通じない間だから、余計によく見えてたりしない?
育った環境が違う、言葉が違う。それを知りたい?
だったら、先に英語力をつけた方が身のためだよ。

厳しいようだけど、彼と話をしたいって気持ちは純粋でいいと思うし、話せるように努力するって決めたことはとてもいいことだと思うけど、最初から恋愛対象として接するのはどうかと思う。  
Res.4 by アイエ from トロント 2006/04/15 20:27:22

だからわかりましたって。ありがとうございました!  
Res.5 by たぬこ from モントリオール 2006/04/15 20:40:12

気になる人って、いますよね。
バスで会う、アパートのエレベータで会う。
もっと話してみたいな〜とか、もっとこの人のことを知りたいな〜って。
私は学校の先生に対してそうでした。クラス初日から、この人、笑顔が素敵だな〜って。それが始まり。どんな人なのかな?って気になりだして。
好きって言う気持ちって、そう言う所から始まるんだと思います。
それが、本物か、単なる憧れか、それとも、勘違いだったかは、その人のことをもっと知ってから気がつくというか分かることもあるかと・・・
異国にいて、誰かの事が気になるって、ある意味、その人に自分を良く魅せたいから自分磨きにも繋がるって、そう思ってるんですが。
 
Res.6 by from トロント 2006/04/15 22:08:14

韓国語教えてあげるね。
彼に”朝何食べる?”って聞かれたら、”パンにハムはさむにだ!”
だよ!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/15 22:14:30

ネコチュバレ  この意味わかる人!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/16 00:24:07

>ネコチュバレ

ネコ用のバレエのチュチュの略称  
Res.9 by from バンクーバー 2006/04/16 00:52:21

ちんこ舐めろって意味。要するにフェラしてってこと  
Res.10 by 韓国人カックイイ(はぁと from バンクーバー 2006/04/16 11:01:21

『韓国男性の整形手術ブームが急速に拡散している』と16日、アメリカのTVと新聞がAP通信を引用して報道した。

記事には二重瞼、目の拡大、エクボ、鼻、顎手術の他に、腹部の脂肪、胸毛、ほくろ除去手術など、3年間で24回の手術をして遂にガールフレンドが出来たと言う、パク・ヒョジョンさん(24歳・会社員)の発言と共に、『整形手術患者の3人の中1人が男性』と言う担当医の言葉も付け加えた。

また、「医学的な理由は別として昨年に韓国大統領が二重瞼の手術をして以降、男性の整形手術に対するタブーが崩壊した」と分析し、「50歳代以上の男性達までもが、若い外貌と自信感の回復の為に整形手術ブームに同参するなど、韓国で男女の整形手術は歯科や美容室へ行く事と同じように見なされている」と報道された。

特に、鴨鴎亭洞(アプグジョンドン)などソウルの江南(カンナム)地域の建物ごとに、美容室や歯科など共に入居している成形クリニックが、女性顧客達の為の総合外貌管理サービスの一環とされていて、最近では男性専門の整形クリニックが出来たと伝えた。
韓国女性達が、伝統的な男性美よりも美男子に夢中になる趣向は、今年の始めにTV番組『真実ゲーム』で、24回の整形美男としてで紹介されたパクさんと、女性のような綺麗な男性芸能人が出演した映画『王の男』の最大観客動員に反映されているとAPは通信は報道した。

(画像:『王の男』の一場面)
http://kuki1.stoo.com/news/image/000/494/309/20060416_wangn.jpg

記事はまた、韓国男性の86%が『外貌が就職面接の際の重要な競争力』と信じていて、56%が自分の外貌に不満があると言う、ニールセン・メディアリサーチの世論調査の結果も同時に伝えた。

ソース:国民日報KUKIニュース(韓国語)
http://kuki1.stoo.com/news/html/000/494/309.html

 
Res.11 by 無回答 from モントリオール 2006/04/16 21:13:31


このとぴ主は、日本の恥!!日本になんて帰って来るな!ましてや日本人なんて名乗るな!この朝鮮豚!!  
Res.12 by Res7 from バンクーバー 2006/04/16 21:27:39

レス9 当ったりー!! レス8 はずれだけど面白かったぞ!  
Res.13 by レス8 from バンクーバー 2006/04/16 21:44:12

適当に書いちゃったけど・・・
そういう意味だったのかぁ〜

言葉ってホント難しい>笑

とぴ主さん、本題からそれてしまって
ごめんね。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network