jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1219
ビデオ撮ったことある?
by 無回答 from 無回答 2006/04/13 13:45:38

彼とのセックスをビデオでとったことある人いますか?
興奮しそうでやってみたいのですが、実際したことある人から聞いてみたくて投稿しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/13 13:59:59

彼とのじゃなくて彼女とのでしょ。。間違いなく主は男である。  
Res.2 by トピ from 無回答 2006/04/13 15:16:01

私女なんですけど、、、。
彼に誘われてて少しやる気になってます。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/13 16:30:16

ありますよ。韓国と日本の遠距離恋愛なんで会えないときなんかは、ビデオ見て抜いてます。ちなみに彼女も見ていってます。  
Res.4 by たまご from オタワ 2006/04/13 16:34:50

結構興奮しました。動物的にカメラとはいえ見られている、、撮られている、、って気分が結構刺激になりました。でも後で見てみておなかがたれたれだったり、かなり硬い体だったりと、かなり恥ずかしくなりました。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/13 16:55:05

あるよ。かなり興奮するよね。なんか、第3者に見られてるみたいな感じでいいよ〜。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/04/13 17:09:20

お互いをよく理解していて信用出来る相手だったらいいかな。
あと万が一別れた時にきちんと処分してもらうこと。
(まあ、確かめようがないけど)
自分の裸がインターネットに晒されるという恐れもあるよ。
画像掲示板とかによく素人さんが貼られちゃってますよね。  
Res.7 by トピ from 無回答 2006/04/13 17:44:37

皆さん試されてますね。
私もやってみようかな?でもどうやったらうまく撮れるんですか?
他の人に撮ってもらう訳じゃないから、うまく撮れるのかな?
彼にテープ回してもらいましたか?それとも台において?
長距離なんで彼となかなか会えず、時に撮ったものを見て浮気しないようにと言われて考え始めてます。
テープは私だけが持つようにします。別れたときにネットに載せられたりしたらたまったもんじゃないですからね。
 
Res.8 by 監督 from バンクーバー 2006/04/13 17:55:03

撮影承ります!  
Res.9 by アシスタント from バンクーバー 2006/04/13 18:10:43

じゃあアシスタントします!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/13 22:51:19

ティッシュをロンドラで買っていきます!  
Res.11 by らら from 無回答 2006/04/14 02:11:56

じゃあ、出演しちゃいます!!  
Res.12 by 監督 from バンクーバー 2006/04/14 02:24:56

それでは日時の方を。タイトルはどうすます?ららさん?もしくはトピ主さん?

 
Res.13 by らら from 無回答 2006/04/14 02:32:43

ららは、トビ主ではありませーん!!

そうですね〜、タイトルは・・・

   「デービー×ニコラだよ!!変態、集合ーーー!!!!」

かな!!

監督、どうですか?  
Res.14 by 監督 from バンクーバー 2006/04/14 03:02:19

私としてはもっとやらしくしてみたいですね。例えば

『ららお姉さんがしてあげる。童貞狩り。中出し3連発!』

どうでしょうか?  
Res.15 by らら from 無回答 2006/04/15 02:58:59

そうね〜、
童貞狩りは日常茶飯事よ!

なんでもいいけど、私の相手になる人は?

少しポッチャリめで、ちょっとたれ目な人希望!!

 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/04/15 18:18:18

証明係りはいますか?
暗闇の中で撮影しても写りませんよ。  
Res.17 by 監督 from バンクーバー 2006/04/15 22:25:20

ららさん。童貞は過去にいく人ほど頂いたのですか?中出しはOKですか?

ギャラはいくら希望ですか?  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/15 23:07:11

あの、別れた後に他の人にそのビデオ見せられたりしないようにね。
ある友達で付き合ったり、寝たりした女の写真をとっておくやつがいて、別れてなく、付き合っている最中にその女の子の裸の写真見せてもだった。
体がいいから自慢したいのはわかるけど、チョッとそのこがかわいそう。 女の友達にも見せてたなー  
Res.19 by らら from 無回答 2006/04/16 07:37:09

証明係り? それとも、照明係り?

まぁどっちにしても、来たいなら来てもいいよ。

童貞の子は、何人かなんて覚えてないけど、自分でも多いなぁとは思うよ。

だってかわいいじゃん!!

ギャラは特にいらない。

だって、セックス大好きだもん!!

自分が好きでやるんだし。

言っとくけど、私はそういう商売もしたことのない一般人だからね!

本職じゃないよ。

ただ、こういうことに興味深々なだけ。  
Res.20 by 無回答 from トロント 2006/04/19 09:55:02

私も彼と撮ってみよう。
ただ痩せてないからおなかの肉が少し気になります。。。  
Res.21 by らら from 無回答 2006/04/20 04:09:52

確かにお腹って気になるよね〜。

私もそれは気になるもん。

男の人から見て、色々な体勢をした時の女の子のお腹のつくなりってどう思うの?

気にはなるけど、今まで相手に聞けず・・・って感じの女の子ってけっこういると思うの、だから色々の男の子の感想待ってまーす。
 
Res.22 by ららさんとしたい・・・ from バンクーバー 2006/04/20 05:38:34

ららさんはおいくつ?なんですか???

ららさん質問です!


ららさんはどれ向きで当てはまりますか???(複数回答OK!です)

1女教師、秘書 2ロリロリフェイス 3 巨乳 4 美乳 

5 美少女 6 ナース 7痴女 8 お姉さん

ご回答よろしくお願いいたします!  
Res.23 by らら from 無回答 2006/04/20 15:21:33

私は、たぶん・・・1・6・7 番あたりは、はまります!

コスプレ経験はないけど、男の子って案外ニャンニャンキャラの子って多かったりするから、マネしてやってた事とかはあるかなぁ〜。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network