jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1208
セックスについて☆
by あきら from 無回答 2006/04/10 21:07:37

セックスについて話しませんか?
せいさんも参加して下さいね☆

私はチン○の大きさなんて問題じゃあないんですよね〜。
問題は、テクニック!!

指の上手な人大好き☆
やさ〜しく、あそこをクリクリしてくれてイカせてくれる人☆
そして、時には奥にも3本くらい入れてグシャグシャ動かしてくれる人☆

みなさんはどんなんがお好き?
男の子も女の子も、ぶっちゃけトークしません?
みんなムラムラしちゃうかしら?

でもこういうのみんな嫌いじゃないでしょ!!

Res.1 by ティンティン from バンクーバー 2006/04/10 21:36:54

ティンティンです。



















ティンティンでした。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/10 22:11:45

トピ主=ネカマ  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/11 01:50:31

ちょっと関係無いけど(御免)、私は旅をしてても前の男ら(外人)が会いに来てくれます、観光もあるだろうけど嬉しい、日本の離島に居た時外人が飛行機ーバスで船着き場ーフェリー半日かかって来てくれた。 私も分からないのに凄い。 今回も数年ぶりの人(年下)が東海岸から飛んで来た、そして今米の別の年下君が飛行機のチケット買ってくれるみたい! ちょっとおのろけ。 ちなみになめなめが良いなー  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/11 14:28:35

一度、とろけるようなセックスがしてみたい。10歳くらい年上で、上手な人と。私は、指もそうだけど、とにかく上手な人がいいな。あれも大きいほうがいい。小さくて短いと入ってるんだかいないんだかわかんないじゃん。そういうのじゃ感じられないから。。だれか、大きくて、長持ちで、おまけに上手な人っていませんか?いたら連絡してください。グループでクラブとかいって、そのあと。。。どうですか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/11 20:58:41

う〜ん、sounds nice!  
Res.6 by ひろゆき from バンクーバー 2006/04/12 17:22:55

うーんいいね!俺はチンポの大きさだけは自身あるからどうですか???気持ちよく感じて、いかせてあげますよ!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/12 20:24:38

 えーっと、救いようの無い人達のトピってここですか?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/12 20:59:27

↑ひろゆきさん。

大きいだけじゃダメ〜。クンニが上手くてそれだけでいかせてくれるような人じゃなきゃイヤ〜  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/12 20:59:37

確かにここですが、あなたも・・・・・仲間?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/12 21:31:52

そうですが、何か?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/13 02:37:05

あきらさんは何歳なの?顔と性格は何系???  
Res.12 by あきら from 無回答 2006/04/13 03:30:43

28歳。 
顔は〜・・・ドブスでもなく、特別可愛いわけでもなく、人によく言われるのはパフィーの由美ちゃんか杉本彩かなぁ。

体型は、普通〜ややポッチャリ。

性格は、負けず嫌いだけどすぐ負ける(笑)。
    なるべくやさしくいたいけど、すぐ起こる。
    いつもどうにかなるって思ってる。そしてどうにかする。

これ聞いてどうするの?
 
Res.13 by マサ from バンクーバー 2006/04/13 20:15:50

あきらさんって魅力的ですね。思ったの文章だけけど、きっと素敵っぽいなー。あんまり経験すくないけど、僕もセックスの気持ちいいの大好きです。ゆいかたがわかりにくいけど、意味も。なんかあきらさんのそーゆー雰囲気とても好きです。
 
Res.14 by マキ from バンクーバー 2006/04/13 22:04:38

けれど
この.あきらおつむ弱そう。
起こるでは無く.
怒るでしょうーーー?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/13 22:54:13

マサもおつむ弱そうだよ
「ゆいかた」って…  
Res.16 by あきら from 無回答 2006/04/14 02:08:51

おつむ弱くたって、やさしい人だったら好きよ☆

なんか、可愛いじゃん!!

性格きつい人より全然いいと思うけど〜。

平和な人がいいなぁ〜。

 
Res.17 by from バンクーバー 2006/04/14 02:59:55

ううん、おつむ弱そうな子も可愛く見える時がある。
だって木更津キャッツアイのモー子とか結構可愛いじゃん!
一生の付き合いはきついかもだけど、今だけなら全然アリっしょ!?
 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/14 23:17:55

え〜っと、ネカマに踊らされる悲しい男達のトピもここですか?  
Res.19 by あきら from 無回答 2006/04/15 02:53:37

私、ネカマじゃないもん!!(怒)。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/15 15:58:43

逆にあきらちゃんはなにが得意なの?フェラ?  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/15 16:09:01

私はあきらじゃないけど、彼氏のアナル舐めが得意だよ。すごい感じるの。他の人にはまだやったことないけど、男の人はみんな感じるのかな〜?  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/15 16:40:25

得意なのは乳首舐め!!彼氏がヨガルところが萌えー。  
Res.23 by せい from バンクーバー 2006/04/15 18:26:21

ん?

あきら、呼んだ?

とっとカナダに帰ってきなさい、

連絡まってるぞ♪  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/15 23:43:52

クリいじりで上手に沢山いかせてくれるひとがいい〜〜〜!!  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/16 02:53:28

あきらさんてB型? と、尻穴なめるってうんこ味しないの? きもーい!大腸菌いっぱいかも  
Res.26 by あきら from 無回答 2006/04/16 07:27:02

私は、A型です。

得意なのは、フェラと起上位ですね。

腰振るのが大好き!!振り方がやらしいんだって。

フェラはみんな上手って言ってくれるから、たぶん大丈夫なんだと思う。

だって自分じゃよくわかんないしさぁ〜。

前から後ろまで全部舐めちゃいます!!

こんな私はいかがかしら?  
Res.27 by マサ from バンクーバー 2006/04/16 07:51:59

んー優しー☆あきらさんやっぱり素敵!セクシーだし優しいし。  
Res.28 by あきらさん Fan from バンクーバー 2006/04/17 16:28:05

あきら姉さん!Vanではどれくらいの男達をハメハメしていたんですか!?  
Res.29 by あきら from 無回答 2006/04/17 19:19:37

そうね〜、だいたい3ヶ月で6人くらいだけど、週1回〜2回ペースかなぁ〜。

相性が合えば、その人とその後も続けてる事が多いかなぁ〜。

ヘマするような事もないし、エイズ検査も大丈夫だったし、その辺はちゃんと気をつけてますよ!  
Res.30 by あきらさん Fan from バンクーバー 2006/04/17 20:07:39

すっすごいですね! でも僕みたいな童貞、21歳は対象外でしょうか!?  
Res.31 by あきら from 無回答 2006/04/18 04:10:04

21歳で童貞って本当?

かなり可愛いじゃん!!!

全然ダメじゃないよ〜。  
Res.32 by クソじじい from バンクーバー 2006/04/18 04:16:22

一般的に22、3過ぎても 童貞>処女 こういう見方なんじゃない。

あきらさんはおいくつの時に?  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/18 04:18:36

う〜ん あきらさんにフェラチオしてもらいたい!!  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/18 07:54:44

このトピ主 男だ! あきらなんて名前でお前自作自演するな!!!  
Res.35 by あきら from 無回答 2006/04/18 08:09:26

私は、男じゃない!!  ほんと失礼(怒)。

まぁ、そんな事はほっといて、私の初体験は20歳でした。

昔は、セックスが未知の世界だったぁ〜。

遅咲きだったから、こんなにセックス好きなのかしら?

でも、それならもうそろそろ落ち着いてもいい歳なのに・・・。

でもでも、その相手の人との初めてのキスってすごくドキドキしちゃうんだよね。

キスだけで、ドキドキしちゃって気持ちもムラムラしちゃうから、触られてもないのに濡れちゃってるの〜。

先に濡れちゃうと、触られた時に恥ずかしいからちょっと嫌。  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2006/04/18 08:21:20

公衆の面前で女性として恥ずかしいですよ。そういう話は日本に帰ってしてください。程度が低すぎます。  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/18 13:04:47

またまた〜 あなたもほんとはお好きなくせに〜  
Res.38 by ケダモノ from バンクーバー 2006/04/18 18:58:06

いいよね〜。
二人共エッチな気分になってきて
躊躇いがちに触りっこしながら、ある一線を越えたら
ケダモノみたくむさぼり合うのが最高!!

あ〜、ま○こ舐めてぇ〜〜  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/19 00:50:07

私の舐めてん  
Res.40 by ケダモノ from バンクーバー 2006/04/19 15:50:55

了解!!舐めたおしてやるよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network