jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1200
ワーホリ中に彼女が欲しい
by YOSHI from バンクーバー 2006/04/08 23:38:33

ワーホリ中の日本男児(25)です。同じワーホリ中の女の子が彼女になってくれたら、より楽しくバンクーバーライフが送れると思う。一緒に色々な所に行きたいし、色々な体験を一緒に共有したい。日本人同士で固まったら良くないとよく言われるけど、俺はやっぱ彼女が欲しい。これって良くないことかな?もちろん、帰国後もお付き合いを続けられたらいいなと思う。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/08 23:58:53

GO TO HELL  
Res.2 by YOSHI from バンクーバー 2006/04/09 00:13:03

You think so? I thought I should go to hell too. Thanks. Bye.  
Res.3 by うけた from 無回答 2006/04/09 00:48:12

そんな、自虐的にならなくても・・・w。
彼女が欲しいと思って当然だと思うよ。

だから、良くないこととは思いません。
がんばれ  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/09 08:27:17

全然だめじゃないよ。むしろそう思うのが当然じゃない?
良い人見つかるといいですね☆  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/09 09:54:08

バンクーバーに来ている若い女レイプ願望だから片っ端から誘ってみればー、何割かは簡単に股を開きます。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/09 11:12:05

Res5さん、
本当にそんなに簡単にひっかかっちゃうの〜すごいね〜
それって自分がかっこいいからじゃないの?
いくらなんでも不細工な男には股開かないでしょ、飢えてても。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/09 12:15:18

簡単よー
まず飯食いに行こうという=食欲
これで相手はリラックス+血液中の糖度が上がる
つぎにロマンティックな雰囲気を作ればいい、自動車の中など狭くていいね
次に性欲を満たせばいい  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/09 20:09:06

良くないとよく言われるけど

↑そんなもんはほっとけば良い。 いいじゃない、恋愛して成長しましょう。片っ端からナンパじゃ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network