jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1197
あの時、両想いだったなんてー・・・・・
by 戻れないけど from 無回答 2006/04/08 02:43:45

ってことを、後から思い返すのは私だけでしょう。

私の場合、4年前に両想いだったのに、その時、彼の先輩が私を好きだったので(そしてその先輩が私と結婚するーとか一方的に言ってたので)、私が彼に「好き」って気持ちを打ち明けても、彼が年下だったので冗談にしか受け止めてもらえてなかったんです。
4年も経って、本当のことが分っても、もう、私は結婚しちゃったよ…。

これでよかったって思うときもあれば、妙に思い出して「あの時…」とか考える自分も…。

自分が片思いで、一方的に締めくくろうとしても、実は案外両想いだったりすることがあるんですね。

Res.1 by でも from 無回答 2006/04/08 08:53:55

そういうことってよくありますよね。でも、縁がなかったんだなって思うしかないかも。きっと「もしあの時〜」って考えているだけの方が綺麗な思い出(または想像)でいられるのかもしれませんね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/08 11:47:15

もしもあの分かれ道に戻れたらと思うことは誰にもある、だけど後悔はしない、ただ一生懸命に今の自分を生きること、それが大切。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/08 12:49:10

私も似た経験があります。
というより、逆のパターンですね…
相手に好かれているのをわかっていて、避けていました。
今思えば、どうしてあの時素直にならなかったのか…
その後、その人に彼女ができた時は1人で泣きました。
すごく後悔しました。

でも、皆さんが仰っている通りだと思います。
後悔しても仕方ないし、縁がなかっただけのこと。
私にもその後彼氏ができ、その人と付き合って5年になります。
今の人のほうがずっと好きだし、この縁を大事にしていこうと思います。

ちなみにその好きだった人とはmixiで再会し、今も連絡をとっています。
あの頃の自分の気持ちを伝えてもどうにもならないので、お互いいい友達として接しています。  
Res.4 by 戻れないけど from 無回答 2006/04/08 15:01:07

普段は、旦那と一緒にいてすごく幸せを感じるのですが、時々その時好きだった彼の夢を見るんです。そして目が覚めて、隣で寝ている旦那の寝顔を見てると、自分でもよく分らなくなってしまいます。今、充分幸せなのに、心の奥底ではまだ気にしているのかと思うと、旦那に申し訳ないです。
運命とか、縁ってほんとに不思議ですね。彼と一緒になっていたら、確実に旦那に出会えていなかったと思うと、それも悲しいです。

恋をしている皆さんに後悔のない恋愛をして欲しいと思い、投稿したのですが、今の自分をもう一度考えてみると、どれが後悔だったのだか、いまいち分からなくなってしまいました・・・。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/09 01:34:29

↑そう、誰しもそんな"成就する筈だった恋"があるんだろうね。
でも恋愛にしても人生にしても"もし〜だったら"って言っても後の祭りだね。 思い出として大事にしてみればいいんじゃない?  
Res.6 by 思い出ほろほろ from バンクーバー 2006/04/09 04:20:14

そうなんですがね、私も「もし〜だったら」で悩ましい時があります。
大好きだった彼が夢に出てくるようになったのは、別れてすぐに新しい彼女ができてから。彼女は学校でも最も苦手なタイプだったので、なかなか別れた自分に後悔しました。
 あれから2年が経ち、彼らはもうすぐ結婚するそうです。だからもう連絡は絶とうと言われました。それを心から喜べないまま「おめでとう」と言って電話を切り。きっとこれが最後の電話になったんだと思います。
 私には彼氏がいます。もちろんすごく素敵な彼で、大切な人ですから、一緒にいてとても幸せです。でも、この話を聞いてからブルーな時を過ごしています。
やっぱり、隣の芝は青く見えるからなのでしょうかね。(^^)

 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/09 10:32:15

悩んでいる人々には失礼ですが、
なんか人生ですね〜。
きっとそんな気持ちを秘めたまま年老いていくんでしょうね。
思い出ばかりが美しく見えて、、
まるでマディソン郡の橋のようですね。
夫とは添い遂げるけれど、心の中にはもう一人の男性が居た。
そういう私もそうなんです、
夫を愛しています、が
心に秘めた人はいます、両思いの彼が。
きっとずっと
私の心の中のことは実行には移さないと思います。

 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/04/09 15:06:54

またもやレディースコミック中毒トピの登場。  
Res.9 by 思い出 from バンクーバー 2006/04/09 17:12:07

確かにレディコミ系なのかもしれませんが、女の子なら「恋する自分に恋」したり「悲恋な状況」に恋したりしてしまいます。でもそういう時があってもいいんじゃあないでしょうか?
「こんな自分はなんて可愛そうなのかしら・・・」って(^^)
たまにはいいと思いますよ☆ 

 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/09 23:11:07

まぁ男女共実らなかった恋愛は美しい思い出になるんだね。  
Res.11 by 思い出 from バンクーバー 2006/04/10 07:54:36

そうですね。完成しないことの美学なんでしょうね、きっと。  
Res.12 by トピ主 from 無回答 2006/04/10 21:16:51

私はコミックは読みませんけど、私がした思い出は、やっぱり実らなかったから引きずってるんだーと、他の皆さんのコメント読んで思いました。
実ってて、結局別れてたら、お互い今は連絡とってなかっただろうし・・・。
今はこれでよかったって思えます。
有り難うございました☆  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/04/10 21:19:50

私もトピ主に同感。
好きな人がいたけれど、そに人と一緒になってれば
今の旦那に未練が残ってたかも、、、。
 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/04/11 07:48:38

res 8
あんたはきっと本当の恋愛をしたことのないガキなんでしょうね
冷やかすことしかできない悲しい人  
Res.15 by ひとつ発見! from バンクーバー 2006/04/11 22:44:26

 よく男は昔の恋愛をいつまでもひきずり女はすぐに吹っ切れると言うけど、女も結構未練たらしいんだね。 分かれた人の事をすぐ忘れる女は薄情だと思ってたけど、ちょっとほっとした。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/12 11:58:11

↑別れた人を忘れるとかの話以前に、両思いだっただけでしょ。付き合ってもないから後悔するんじゃないのかな?付き合って別れた恋愛は結構さっぱり忘れる女性は多い。  
Res.17 by from バンクーバー 2006/04/12 12:48:44

Res16に同感!  
Res.18 by ひとつ発見! from バンクーバー 2006/04/12 22:24:36

↑それが不思議なんだよ、なんでなの??
引きずらないの? 気にならないの??  
Res.19 by from バンクーバー 2006/04/13 12:08:36

理屈じゃないんじゃないかな〜
女性特有の本能だと思います。
今が大事ってやつ。
男は種付け本能があるから、
昔の女でも種つけられなかったんで未練があるんじゃない?
でも女は今の男の種でいいから、
昔の男なんて忘れるんだと思うんだけど。
未練ばっかりじゃ自分の子供も育てられないし。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2006/04/14 11:20:03

他のトピで自作セックスビデオを撮ったり、当たり前のようにアナルセックスしたり、精子飲んでる女性が沢山いるのに、ここでは乙女チックなコメントを残してるんですね。このギャップは何???  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network