jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1196
復縁しました!フェードアウト後
by かち from 日本 2006/04/07 20:11:32

みなさん、交際相手から音信不通にされたことってありますか?
あたしもされた一人です。
本当につらかった。突然の音信不通。電話にもでてもらえず、メールも返事なしでした。おまけに誘っても一切無視されて。
「卑怯だ」と思いながらも自分の想いは相手にあったのです。
彼を一生幸せにする覚悟であたしは呪術を依頼することにしました。
高尚な師匠さんに仕えてきちんと修業された八海光道さんです。
金額は高かったし、途中でめげそうにもなったけどそれだけ自分の気持ちが強かったんでがんばることができました。
最終的に相手は戻ってきました。
別れてから時間が経つと修復が難しいみたいです。
どの祈祷もですが。
もし本当に真剣に復縁をしたいとかお考えの方はお電話だけでもされてみてはいかがでしょうか?
本当に救われました!

Res.1 by ようこ from トロント 2006/04/07 21:19:27

お話しを聞きたいです。教えてください。  
Res.2 by from バンクーバー 2006/04/08 16:58:49

私も知りたいです。金額っていくらなんですか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/09 02:57:22

八海光道、でGOOGLE検索してみると、いろんな「恋愛掲示板」に「似たような体験談」が載ってるよ!

この人のウェブサイトにいってみたら、この人の呪術「特に恋愛の悩みが最もが得意」なんだって!

この事実をどう取るかは、その人しだいなんですけどねぇ・・・

 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/09 03:28:20

うさんくさいよね〜。だってそんなに効くんなら、もっと定額料金にして大勢集めたほうが良いような気もする・・・。体験者望む!!30万だよ〜。  
Res.5 by N from バンクーバー 2006/04/11 17:54:58

興味あります。連絡ください!!  
Res.6 by 傍観者 from 無回答 2006/04/12 16:45:45

高いといったり「興味ある」といったり、一体 どちらなのでしょう?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/12 20:18:25

電話がつながらないよ〜〜〜。  
Res.8 by 傍観者 from 日本 2006/04/12 20:26:36

八海さんはお寺で修業された方で今もそういうことをされているので
朝も早くきちんとお勤めをされています。
山にこもることもおありなようです。
粘り強く時間を変えてかければつながると思います。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/12 20:38:57

そうですか〜。  
Res.10 by はっかいさーん from バンクーバー 2006/04/12 20:50:04

八海さんはハーレムで修業された方で今もそういうことをされているので
入れて逝ってから復活するのも早くきちんとお勤めをされています。
ホテルに女性とこもることもおありなようです。
粘り強く時間を変えてかければつながると思います。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/12 20:58:20

RES8の方、詳しいですね。経験者ですか?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/12 21:01:43

かかりやすい時間帯って分かりますか??  
Res.13 by 傍観者 from 日本 2006/04/12 23:11:25

冷やかしとかそういったものでTELしないで下さいね。
私は成就しました。
最近、連絡とってないですが、夜22時頃ならよくつながった気がします。
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/12 23:17:09

ひやかしなんてとんでもないです。私は真剣です!!!でも情報ありがとうございます。もし、良ければ何か情報をください。こちらは真剣そのものです!  
Res.15 by 傍観者 from 日本 2006/04/12 23:56:48

どんな情報でしょうか?
真剣な方なら先生は必ず成就み導いて下さります。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/13 00:03:09

RES10w  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/13 00:04:02

その先生の所で修行をするのですか?離れてる所でも出来る事をするのですか?そういった事です。まぁ、あと金額ですね。  
Res.18 by 傍観者 from 日本 2006/04/13 00:05:48

修業は先生のところではしませんでした。
金額は前の分を読んでいただければ・・・  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/13 00:10:50

30万なんですか??HPでは5万ぐらいって書いていた子がいたんですが…人によるのですか?  
Res.20 by 傍観者 from 日本 2006/04/13 00:14:51

多分それは状況やかける祈祷によって金額が変るのでは?
具体的にわからないので先生に直接TELされてみてはいかがでしょうか?
ただ1日だけで終わるような祈祷でなく日にちをかけておこなっていただきましたので。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/13 00:17:01

傍観者さんは半年から1年ぐらいですか?内容ってそんなに厳しいものなんですか?でも復縁が出来るなら何でもします。ただ金額が…  
Res.22 by 傍観者 from 日本 2006/04/13 00:22:34

こんなことまで話していいかわかりません。この場で。
ただいえるのは祈祷というのは先生自身にとても負担がかかるのです。
体力的にも精神的にも。
そして私が高くてもそこに決めた理由ですがそれは1日で7万かかる祈祷をしもらうなら(別で)先生のところのほうが良心的だと思ったこともあります。
それは個人の判断次第ですが。
これ以上はちょっと。。。
 
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/13 00:28:13

分かりました。後は電話で相談します。まだつながりませんが…
傍観者さん、どうもありがとうございます!!あ、ちなみに電話番号はかわってませんよんね?あの電話番号でいいんですよね?ガンバリマス!!!  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/13 06:10:05

傍観者さん、全くつながらないです。。。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/13 07:26:52

傍観者さん、先生は電話には出てくれないのですか?何度もかけてるのですが一向につかまらないのですが・・・ そういうことってあるのですか?  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/13 07:57:36

傍観者さん、先生って電話に出ないんですか?22時以降にずっとかけてるんですが、携帯も家電にも全く出ませんが・・・  
Res.27 by 日本男児 from 無回答 2006/04/13 09:56:47

なんだよここのトピ。きもい。
理由があって別れたかったのになんでそこまでしてより戻したいの?
結局戻ってもまた同じ理由で別れるよ
元カノがそんなことしてたらまじひく  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/13 10:09:59

好きだからじゃん。それ以外の理由なんてないよ。  
Res.29 by 傍観者 from 日本 2006/04/13 15:42:50

きもいトピにしてんのって変な書き込みをする人がいるからじゃん!!!
私ももう書き込みしません。
先生はそういうの嫌いだから。
   
Res.30 by 傍観者 from 日本 2006/04/13 15:44:47

わたしがかけてもつながらないので体調を崩しているのかもしれませんね。
また、他の人の依頼で祈祷を行っているのでその時は電話をとれないのでしょうね。夜かけてみるといいと思いますよ。粘り強く。
頑張って下さい。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/13 16:50:45

傍観者さん、あんな書きこみは無視してください!!!人の気持ちが分からない人なんですよ!!電話が全くもってつながらないんです。  
Res.32 by 傍観者 from 日本 2006/04/13 16:54:30

アド教えてもらえませんか?
この掲示板ちょっとこわいです  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/13 17:13:30

青字の「E-MAIL」の所をクリックして送って下さい。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/13 17:29:23

傍観者さん、送って下さいね。私もここにアドを載せたいんですが、こわいんです。  
Res.35 by 傍観者 from 日本 2006/04/13 17:48:46

送りました  
Res.36 by 無回答 from トロント 2006/04/23 11:29:07

ねーねー、これってすご〜くあやしすぎるよね〜〜?頼む人っているのかな?こんなのあるわけないじゃん、普通にさ。
このサクラって一体何割の報酬をもらってるんだろう?  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/24 21:37:40


東京で実際にサクラのバイトしてたけど
こんなポイントなく、なんのメリットもない掲示板に
この掲示板なんかにサクラなんているわけないじゃん…
サクラの事知ってるの?
それとも田舎育ちで花しか見た事ないかな〜(笑)
綺麗だよね、サクラ(笑)  
Res.38 by とことこランド from 日本 2006/05/02 21:42:59

私はあながちうそでなはいと思います。
お願いしてから難しい状態から脱出しましたもん。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network