jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1194
騙されたことに気がついテ別れてどういう風に克服しましたか?
by とど from バンクーバー 2006/04/07 18:52:53

たとえば相手に他の女(男)がいた。
騙されていたと確認しているわけでもないが終わった恋に終止したかた。

恨んだりちくショーと思われた方もたくさんいたと思いますが、
どのように克服しましたか?またその相手にコンタクトを再度とられた方など、どうやって”負け犬”を克服したんでしょうか?


Res.1 by アキ from バンクーバー 2006/04/07 19:11:07

私がその状況にありました。よろしければメールでも下さい。  
Res.2 by とど2 from 無回答 2006/04/07 20:46:18

連絡は一切断ち切ることです。そんな男の為に自分の時間を無駄にしない事です。電話があったら出たい気持ちは分かりますが、絶対出ない。彼の性格がいきなり逆転するなんてことは絶対ありませんから、早く忘れましょう。でも彼と知り合ったお陰で、いい経験ができた事も同時に感謝しましょう。(人を傷つけてこんな平気でいられる人間もいるんだなー。こんな人間にはなりたくないーという事を学べたでしょう)世の中何処に行ってもストレスだらけですので、自分を不幸にする環境から出来るだけ離れる様努力しましょう。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/13 01:54:37

相手を恨むより、相手を許して別れたほうが

自分のためになると思います。

人の心は縛れません。

私はそうすることで、その後

とても楽に新しいスタートが切れました。




 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/13 02:22:03

殴り込み、二度としないけどすっきりした、ある意味、でも自分も傷つくけど。 外人に遊ばれたんなら気にしない事、最初はやっぱ遊びって見抜け難いし。 プチ仕返しできたら良いね、腹いせに。 時間と次の男で解決するでしょう。 私は何度も遊ばれたので、最近は男に冷たいと言われる。 こういう時に限って向こうが純粋だったりするけど、遊びを覚えたので興味無い男の気持ちなんて悪いけど気にしなーい  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network