jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.119
気がついたときは遅い・・・のかな
by バナナ from トロント 2005/05/26 20:34:57

2年半、気持ちを伝えてきてくれる彼がいました。でも、私はBFもいたし、その彼の一途な気持ちに揺れはしたけど、どうしても踏み込めず、断り続けてきました。

そして、BFと別れてからも1年近く、付き合うこともなくもめていました。やっと今、彼に対する気持ちが強くなって、素直になれると思ったら、その彼は何回かデートしている子がいるとわかりました。

何やってるんだろうな・・・と凹んでいます。人の彼にちょっかいする趣味はないので、もう私の出る幕はないな、と思っています。

相性はよくない、と何回も思いました。去ろうとしているから、追いたくなるんですかね・・・。でも、もう1回、ちゃんと会って、しっかり話したかったな。しっかりしろ、私。

Res.1 by いちご from トロント 2005/05/26 22:31:27

その彼はカナダの方ですか?それとも日本人?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/26 23:25:55

私だったら 後悔しないように彼に伝えたいことは伝えるかな。相手の女性のことはわからないしね? まずは自分でどうしたいのか考えましょう。 彼はまだ未練があるかもしれないよね? 頑張れ!  
Res.3 by 無回答 from  2005/05/26 23:44:54

確かに離れていく人を追いかけたくなる気持ちって分かります。

やっぱりまず自分の気持ちを確かめて、それで本当に好きだなって思えたら、その気持ちを伝えてみてはどうでしょうか?
頑張ってくださいね。

Res.4 by バナナ from トロント 2005/05/27 04:29:28

3人の方、コメントどうもありがとうございました。嬉しかったです。
正直、あまり眠れませんでした・・・(苦笑) 

これまで何回断っても、気持ちを伝えてきてくれていたので、私の中で余裕があったんでしょうね。嫌な奴です・・・。だから、何回かデートしている相手がいるといわれ、かなり動揺してます。散々、「私じゃなくて他に合う人を見つけるべきだ。私たちは無理だ」、なんて彼に言ってたくせに、情けない。

私の中で、彼と合わない、と思う理由はいっぱいあったんです。だから、ずっと「無理」と拒否してきて。でも、ここ半年くらいで「ずっと拒否してきたけど、もっと彼の事知ってからでもいいかも」「もっと話したい」という気持ちが強くなったんです。で、意地を張るのをやめ、昨夜チャットで会いたい気持ちを伝えてみたんですが、「会いたい?」と聞いたら「I don’t know...Let me think」と言われ、そのまま切れてしまいました(苦笑)

デートしている相手に関しては、私が「誰かとデートしてるの?」と聞いたら、"just go out sometimes. But she is not my gf"という感じでした。私とはほとんど外で会わなかったんですよ・・・「たまには外で会いたい」と言っても、「静かな部屋で一緒にゆっくり過ごしたい」(Hとかじゃないです)と言われてました。でも、他の子とは外に出かけるんだ・・・と、それもショックで。

あぁ〜、長々とスミマセン。吐き出すところがなかったのでココにぶつけてしまいました。後悔する事といえば、ココ半年はチャットのみでもめていた、ということです。会いたいときには時遅し・・・ですね。彼がmove on したなら、私もしなくちゃ。  
Res.5 by レス2 from バンクーバー 2005/05/27 12:17:49

バナナさん まずは自分自身素直になって そして彼に否定してたことを伝えてみるのは? なんでも話せる友達になってみるは?

彼が考えたいのは彼自身気持ちを切り替えようとして新しい人とデートしてたんだと思うし?! でも あなたが素直になって 自分で自分に否定してたことを伝えれば気持ちをもっと理解してくれるんじゃないかな?  急がずに まずは良い友達目指して 頑張って。

Res.6 by バナナ from トロント 2005/05/27 20:33:17

レス2(5)さん、2回も応援メッセージどうもありがとう。すごく嬉しいです。

そうですね・・・確かに素直に自分の気持ちを話すべきだし、私も本当にそうしたくてたまらないです。でも、今日は彼がオンライン上で避けてるみたいで、何も言ってきません。昨日の今日で、またこちらから連絡するのはさすがにしつこくて怖いです。話したくても、話すチャンスを作れなくてもどかしいですね。

1週間ほど様子を見て、もう1回連絡してみます。それでも向こうから何もレスが来なかったら潔くあきらめます。

話そうとしてもらえないんだからしょうがないですね・・・。1回会って話してくれると本当に嬉しいんだけどな。そんなチャンス彼が作る気あるのかな・・・デートの話を聞いてから、相当弱気モードです(苦笑) 今夜もデートしてるのかもしれないですし。ハァ。

いろいろ本当にどうもありがとう。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network