jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1188
パキスタン人
by 無回答 from バンクーバー 2006/04/06 01:06:01

会って2回目のパキスタン人に I love you と言われました。私としては会って2回目でしかも数時間しか喋ってないのに、この人は私をからかっているの?と思っていましたが、パキスタン人に会うのも初めてだし、友達として関係を続けていきたいのですが・・・。やたら体をさわってくるし、そういうの嫌いだからやめてというと、これは愛の表現?みたいなことを言ってました。ただ触りたいだけだろっ!と思いましたが。ほぼ毎日電話が来てI love you とか言われるたびどんどん引く・・・

Res.1 by トロント from トロント 2006/04/06 11:18:10

はっきり言ってその男性はやりたいだけです。
ちゃんとした男性ならお国柄宗教問わず、相手をリスペクトしてくれます。

友達の価値もありません。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/06 11:34:13

私の知り合いにパキスタン人の方がいますが、彼には3人の子供がいるにもかかわらず彼女(浮気相手)がいます。
だからといってパキスタン人全てがそうだというわけではありませんが、、、。
ありきたりですが そういうのは人それぞれであって何人だからこうってことではなく個人の問題だと思います。
「会って2回目でしかも数時間しか喋っていない人」に簡単に電話番号を教えてしまったあなたにも多少責任はありますが、本当にイヤでしたらはっきり伝えましょう。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/04/06 11:42:44

数回それも数時間会っただけの人に“I love you" と言われて体まで触られて、そんな人間の人格を疑わず、“友達でいたい”というトピさんの心理がわからない。

そんなバカな男でも“友達”でいたいなんて、他に友達いないんですか?  
Res.4 by from バンクーバー 2006/04/06 11:47:39

私の知っているパキスタン人も、確かに直ぐにさわったり、べたべたしてきてやたらキスしたりしてきます。最初はナンだこの人!と思いましたがそれが愛情の表現のようで普通なんだそうです。そういうのがあの国では普通なんでしょうか??  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/06 12:23:40

ただやりたいだけ  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/04/06 12:27:42

私にもパキスタン人の既婚男性クラスメートがいましたが、すごく紳士でしたよ。勤勉で、すごく仲が良かったと自負していますが、人格を疑うような言動を見たことがありません。カレッジで2年間同級生で今も連絡を取り合っていますが、たまに家族との写真をメールしてくれたり、奥さんをすごく尊敬しています。
子供を連れて家族で移民してきていましたが、カレッジで彼が昼間に勉強して、奥さんは夜間コースで勉強し、家事も分担していると言っていました。
「○○人はこうなんですか?」的なトピがたまにあがるけど、カナダに来れるような移民はインターネットを駆使してる人が多いし、ある程度の常識みたいなものはどこの国の人でも持っています。「外人と友達になりたい」という気持ちもわかりますが、どこの国にも良い人と悪い人がいます。当たり前ですが、友達は選びましょう。  
Res.7 by 無回答 from トロント 2006/04/06 17:46:30

これはただのナンパでしょう。
何処の国にもナンパ野郎はいるのです。
あなたがナンパされ好きなら気が合うかもしれませんね。  
Res.8 by MJ from バンクーバー 2006/04/06 21:52:02

軽くみられているだけだと思います。
嫌ならはっきり言うべきですよ。相手は友達関係というのは
望んでいないと思いますし。
そういうことが目的だと感じないのですか?!
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network