jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1183
屈辱的・・・
by えな from バンクーバー 2006/04/04 20:35:01

ウイスラーで知り合い神奈川〜名古屋で遠距離恋愛に・・・
デートの時、毎回トイレからなかなかでてこない彼。どうやらコソコソメールをしていたらしい。今になればそんな小さなことを許してあげれなかった自分にも後悔だけど別れを切り出したら初めから遠距離なんて無理だと思ったし、近くにいる奴とつきあえって。好きじゃないなら付き合うことにOKサインを出すなって言えば嫌いじゃないし別れるつもりもなかったしって・・でも俺のことは忘れて次にいけって・・・
なんでしょう、全く理解できないというか負け惜しみみたいに聞こえて・・・ちょっと怖くて恋愛はできないかな・・・

Res.1 by 24才 from 無回答 2006/04/04 22:41:26

その男性は女慣れ、浮気慣れしていませんか?
そうでなければ、あなたにそんなこと言わないと思いますよ。
ハズレを引いたと思って、次に行きましょう。
器の大きな穏やかな男性は他にもいます。
なかなか出会いは無いですけどね。
私は太平洋をはさんで遠距離を続けていますが、とても穏やかな心でこれからも続くと思います。
詳細は知りませんが、この文章だけではあなたは悪くありませんから、ご自分を責めないで下さいね。  
Res.2 by え?でも from バンクーバー 2006/04/04 23:19:16

私はこの男は正直で逆にいいなと思いました。
仮に遠距離で付き合って中途半端にいったりきたりするより、楽しかったカナダの思い出があって、出、日本に帰国したら目が覚めたということ皆さん少なからず経験してないですか?

遠距離でどのくらいの頻度で会えるかも付き合い方も人さまざまだと思うんですが、遠距離から何が生まれるのかは私は理解できません。
離れ離れでお互い何をしているかわからない、かといって猜疑心を産むような信頼が何もないなら付き合う必要もなく友達でいいと思います。

どんな形であれ、食事をしている時間が楽しかったーで終わればHappyなひと時だと思うんで期待して中途にするより、キッパリ楽しかった〜で終わってもいいのでは?

これだけの人がいてやはり一夜でHとかしてしますと、もう男の追うロマンとかにもかけると思うしまずは人として人間としてその人の本当の性格を40%以上把握すること=寂しさや離れた孤独など持つ必要もないし、展開が変わってきますよね。そういう楽しみを増やしていくといい男、優しい人間は自然と隣にいるものです。男女問わず。  
Res.3 by RES2 from バンクーバー 2006/04/05 00:11:52

これから明るい将来(トラウマを引きずらないため)彼には短い間でも楽しい思い出ありがとうと感謝できますか?それを伝えられたらもう大丈夫、言うだけでなく本当に許してし増すこと。事実を受け入れ、正直でいてくれたこと(目の当たりに想像するのは辛かったでしょうね。わかりますよ。
受け入れることによって自分が変わり環境(対人関係も変わるんです。)

最初も肝心。終わりも肝心。

相手の計算にはまらないこと。これ基本です。
見抜く洞察力を鍛えてください。
人生いいことしか起きません。
たとえその時つらくても。意味があるんです。

納得いかなく、なんかすっきりしないトピさんの気持ちもわかります。
早く忘れただけ(考えなくなるだけ)新しい喜びも早く来ます。
春ですよ。
Happyになりましょう!

Res.4 by えな from バンクーバー 2006/04/06 08:21:36

みなさん有難うございます。別れてから自分を責めてばかりいました。なんであんなことが許せなかったんだろうって・・・でも最後にわけわからんこと言われて早く別れてよかったって少しづつですが思えるようになってきました。
皆さん強いな〜って思いました。私、失恋にはものすごい弱いので・・・  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network