jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1182
最近全然やってない。。
by satoshi from バンクーバー 2006/04/04 17:26:52

カナダへきてまだ1回もエッチしてません。誰か相手をしてくれる女性の方がいたらメールください

Res.1 by クラブに行きたい! from バンクーバー 2006/04/04 17:38:20

私25歳です。体重120キロ前後あります。髪の毛はなんか日本の映画の『リング』ってやつで井戸から出てきた人によく似ているって言われます。よくわからないですう。
こんな私でもよければsatoshi君、抱いてください・・・・・・。  
Res.2 by satoshi from バンクーバー 2006/04/04 19:44:08

メールしませんか?  
Res.3 by ゆい from バンクーバー 2006/04/04 20:09:11

その前にsatoshi君のこともっと知りたいな。  
Res.4 by satoshi from バンクーバー 2006/04/04 20:11:21

じゃーメールでもしませんか?俺は学生で身長185cmで体重が83kgでb系です。そっちもいろいろ教えてください  
Res.5 by ゆい from バンクーバー 2006/04/04 20:52:39

今まで何人の子とつきあって経験した?そのときは週何回?教えてよ。  
Res.6 by satoshi from バンクーバー 2006/04/04 20:54:17

今まで20人ぐらいかな?そのときは人によったけど多くって週5回ぐらいのペースで、少なくって1ヶ月一回ぐらいかな?そっちはどんぐらい?  
Res.7 by ゆい from バンクーバー 2006/04/04 21:06:20

私はね、2人。satoshi君多いね(笑)。週に1回、0回の時もあれば、多くて3回だったな・・。
初体験はいつだったの?質問してばっかりだから・・・私は22歳。最近なったばかりなの  
Res.8 by satoshi from バンクーバー 2006/04/04 21:09:24

二人かー、20人だけど1回だけとかも多かったよー、初体験は15歳の時です。そっちは何歳でやった?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/04 21:14:18

↑こんな性病持ちのオトコとはしたくないね。  
Res.10 by ゆい from バンクーバー 2006/04/04 21:18:30

私は19歳の時かな・・。。20人もいると、性格もまじめで、すぐにはからだをゆるさない、そんな子もゲットできたの? 私はどっちかというとそんな子だよ。。。  
Res.11 by satoshi from バンクーバー 2006/04/04 21:19:07

もってるわけねーだろ!毎回ちゃんとゴムつけてるつーの  
Res.12 by satoshi from バンクーバー 2006/04/04 21:22:11

それは中にはチャラ子もいたし、すごくまじめな子もいたよ。けどやっぱチャラ子じゃ長くは続かないね。。。  
Res.13 by ドクター from バンクーバー 2006/04/04 21:23:48

もってるわけねーだろ『う』!じゃないでしょうか?  
Res.14 by ゆい from バンクーバー 2006/04/04 21:35:15

そっかー。satoshi君、学生って言ってたけど何学んでるの? 私も学生なんだよ^ー^

来てまだ3ヶ月ちょっとだけど、私はデザインの学校行ってるよッ。  
Res.15 by satoshi from バンクーバー 2006/04/04 21:37:21

ここでなんか返事すると周りがうざいから、メールで話しませんか?  
Res.16 by ゆい from バンクーバー 2006/04/04 21:44:09

えーッ。ちょっとまだゆいどうしよーかなーって気持ちだなー。

彼氏いない歴が続いてるから、ちょっと飛び出したいなッって気持ちはあるんだけど・・

うーん・・・・ 。。。  
Res.17 by satoshi from バンクーバー 2006/04/04 21:45:12

べつにメールぐらいならよくない?彼氏はほしいの?  
Res.18 by ゆい from バンクーバー 2006/04/04 21:47:09

ほしい・・・。あまえたいし・・。  
Res.19 by satoshi from バンクーバー 2006/04/04 21:48:20

なら、メールしようー  
Res.20 by ゆい from バンクーバー 2006/04/04 21:53:44

ちょっとエッチすぐってのはいやだよ。あと恥ずかしいからあんまり言いたくないけどフェラチオはいやだよ。だってなんか怖いもん・・。普段でもなんでもやさしくしてくれる人だといいけどな・・・。  
Res.21 by satoshi from バンクーバー 2006/04/04 21:57:21

すぐにエッチしたかったら、別にメールしようーって何回も言わないよ!ただもっと知りたいし、いい関係なれたらいいなーって思ってるの。  
Res.22 by ゆい from バンクーバー 2006/04/04 22:06:20

ごめん。。ゆい、本当は男なの。

ごめんね・・こんなオチで。ゆい2世が出るかもしれないから、その子達と楽しんでね

ほんと楽しかったよ^ー^ 爆笑だったよ、ありがとねsatoshi君!  
Res.23 by yui buff from バンクーバー 2006/04/04 22:37:36

最高!!!

あんた大好き!!

トピ主も盛り上げたね!  
Res.24 by mie from バンクーバー 2006/04/04 22:41:18

メールでお話したいです。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2006/04/04 23:27:58

↑ぎゃははw ゆい面白いwww MIEとか言う最後の人も面白いw  
Res.26 by マル秘ドッキリ from バンクーバー 2006/04/05 00:19:33

だはは、誰が読んでも男がからかっとるのみえみえやんけ!くるか〜そろそろくるか〜って待っとったけどドカンと来たね〜!トピ主も分からんもんかの〜?  
Res.27 by にかちゃん from バンクーバー 2006/04/05 00:47:35

とび主が実は女だったりして〜〜〜。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/05 02:08:29

ゆい、ばればれやんけ。 文章的にカマっぽい  
Res.29 by 感謝 from バンクーバー 2006/04/10 01:01:26

マジ、笑ったぜ!!ありがとね!!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network