jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.118
初恋のような
by 無回答 from バンクーバー 2005/05/25 23:53:21

バンクーバーにきて恋をしました。こんな気持ちは本当に久しぶりです。ただあの娘が笑いかけてくれたり、ただすれちがったりするだけでどうしてこんなに胸が高鳴るんだろう。あの娘にあえることだけが毎日の楽しみでした。でも今週末彼女は国に帰ってしまう。もっとあの娘とここで一緒に過ごしたい。かなわない恋だとはわかっていてもこの気持ちを彼女に伝えるべきなのでしょうか・・・。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/26 00:05:07

アタックNo1

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/26 06:41:38

伝えるべきだよぉー!!がんばって!!
気持ちのこもった言葉を 伝えたら きっと彼女のバンクーバーの思い出の締めくくりになるだろうし そこから 始まるかもしれないし・・・
私の友達で韓国人の男の子は 告白できない代わりに その女の子が帰国するまでの1週間 彼女が楽しい思いのまま 帰国してほしいと一生懸命もてなしていました。周りから見て なんとも微笑ましかったですよ。「彼女のカナダの思い出に僕がいれば それでいいんだ。」って。  
Res.3 by こなきじじい from バンクーバー 2005/05/26 10:40:15

熱いぜ、熱いぜ〜!青い春だ〜〜!!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/03 00:59:47

とぴぬしですけど勇気を出して最期の日に思いを伝えてみました。そしたらなんと彼女も僕のことを思ってくれていたみたいです。最期のキスが忘れられません。もう彼女には逢えないのに毎日もんもんとして勉強も手がつきません。心にぽっかりと穴があいたようです。あぁ彼女に逢いたい・・・。彼女と過ごした時間は最高に楽しかったし大切な思い出ですが僕たちの時間は余りにも短すぎました。彼女のことを忘れるなんて絶対できません。これからのカナダの生活が先行不安です。  
Res.5 by Res2 from バンクーバー 2005/06/03 11:10:26

がんばって よかったじゃないですか!!
短すぎたって もうだめなの?連絡取り合って 続けようよ!!
また友達話ですが・・バンクーバーに行く直前に彼が出来て でも別れず続いてて 帰国したら彼が転勤で遠距離になってしまいましたが今でも 仲良くしてるよ。
まあ・・たいして参考にもならないかもしれませんが・・・

それほど愛されてる彼女は本当に幸せ者だと思います。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network