jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1174
韓国人に片思い中
by from バンクーバー 2006/04/02 22:29:27

韓国人の子を好きになりました。彼は韓国に彼女がいるのですが、私のことを気に入ってくれてるのか、毎日のように電話をくれます。エイプリルフールには、君が好きだと・・・嘘でもかなりhappyでしたがエイプリルフールを忘れててそのときありがとうと言ったら、フ〜ル!と言われショック・・・泣
片思い中が1番楽しいと言うけど、やっぱ両想いのほうがいいなぁ・・・
 

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/02 22:34:50

私は韓国人のこと嫌いじゃないけど、あなたの気に入っている人のような韓国人は嫌いです。
韓国に彼女がいて、あなたにちょっかい出してくるんでしょ?きっとね、あなたがOKすれば彼・彼女の関係にすぐになれますよ。そして性的関係になるのも早いでしょう。
でもね、彼が韓国の彼女と別れてあなたを選ぶとは思わないほうがいいですよ。期間限定の彼女でもいいんだったら何も言わないけど。
必要以上に(というか汚い言葉だらけで)韓国を叩いてる人にはうんざりだけど、JPでもっと韓国ネタのトピを読んだほうがいいよ。何も知らないと悲しい思いするのはあなたですから。  
Res.2 by ゆな from トロント 2006/04/02 23:23:47


彼女がいるの承知で「好き好き光線」出してたら、軽く扱われるよ。軽く扱われるってことは、彼女がいてもちょっかい出してきて、「お前しかいない」みたいに、その気にさせて、ま、ベットインってとこかな。それで韓国人達の間で、あなたとのセックスを笑いものにして、ジ・エンドだと思います。外国人との恋愛はよくよく気をつけた方が良いよ。特に、中国人と韓国人は!!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/02 23:42:20

そうそう。
res.1の人も言ってるけどここJPの他の韓国がらみのトピを読んでみた?韓国人の男の人って日本人の女の子とヤルのをステイタスみたいに思ってて自国に帰ってから自慢したいだけ。おとす為にはどんな手でも使ってくるしすごく紳士にふるまってくる。日本人にはそういう免疫がないから簡単におちてしまう。最後に笑うのは向こう 泣くのは日本人の女の子。
ただ外国人とヤリたいだけならいいけどね。
それと、彼だけは違うって思わないこと。
ステキな韓国人男性と出会って幸せに暮らしている人もいるけどそれはほんの一握りだから。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/04/03 10:35:19

そうそう、そういう韓国人の男とは関わらないほうがいいよ。韓国人の元ルームメイトも韓国に彼女を残して6ヶ月の語学留学でカナダに来てたけど、その超短期の滞在で日本人の女の子とアパート借りて同棲していました。
相手の女の子も帰国が決まってる留学生だったから、お互い多分割り切ってたのかもしれないけど、そういう話多いよ。本気になったほうが負けだね。
彼は「日本人の女の子は大好きだけど、親不孝だから(日本人との)結婚は有り得ない」と言っていました。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/03 11:02:09


ホント親不孝だから、*** 削除 *** (Jpcanada.com) となんて絶対に一緒になっちゃダメだよ。*** 削除 *** (Jpcanada.com) のDNAを持つ子供なんか、死んでも欲しくないよ。あんな妬み僻みのどす黒ーいコンプレックスを持つような人間の子供を産むなんて、想像しただけでもゾッとする。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/04/03 15:14:59

華さんのコメントを見る限り韓国人のその男性は
とても優しく接してくれてるんですね☆
毎日電話をしてくるなんて
彼にもあなたに少し気があってもおかしくないです。
だけどそれは期間限定彼女またはセックスフレンド目的にしか聞こえません。韓国人だから、とは言いませんけど「彼は韓国に遠距離恋愛までもしている彼女がいるのです!」私も韓国人の友達がたくさんいて仲良くしていますが大体の男は日本人女とやりたがってます。中にはまぢめに日本人女を好きになる人もいますけど、「日本人と言う憧れ」からしか来てません。付き合う前はものすごく優しくて尽くしてあげていてその後はエッチしておまけに自己中心的な態度が出てきます。2ヶ月で別れた後は友達の間で「○○○はフェラしてくれた」など、笑い話にしていました。皆が皆では無いですけど韓国の女性はほとんどがそのような事はしないんです。韓国人とは仲良くさせてもらってますが、色々見てきて日本人女性には韓国人と付き合ってほしく無いなと思います。日本人男よりアドバイスでした。  
Res.7 by 男1 from バンクーバー 2006/04/03 16:49:17


トピ主へ

こんな韓国男に遊ばれて「ポイ捨て」された後、あんたマトモに日本人男と結婚しようなんて考えてんじゃねーだろ―な?身上調査すれば直ぐにわかること「韓国男に遊ばれた女」と結婚したいなんて男は、皆無じゃねーの?ま、レベルの低い白人男ならしんね―けど。そこまで覚悟してんだったら、何してもOKだけどな。くれぐれも言っとくけど、マトモな結婚なんて考えんなよ!!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/03 16:52:24

↑彼女いないのかな?寂しそうだね。  
Res.9 by 男1 from バンクーバー 2006/04/03 17:07:13


↑チョンに、ポイ捨てされた女?(笑)。心配してくれなくても、チョンやチャンが羨むくらいの可愛い彼女いるから。ま、あんたは、チョンにでもモーションかけて、ヤラレまくって下さい。  
Res.10 by レス8 from バンクーバー 2006/04/03 18:13:50

悪いけど男です。まぁどうでもいいけど。
でも、あなたの彼女かわいそうだね。あなたみたいな偏見持ってる人が彼で。彼女と結婚しないように。まぁ、したとしても子どもはつくらないように。こんな父親じゃかわいそうだ。  
Res.11 by 男1 from バンクーバー 2006/04/03 22:30:52


れす8へ、可哀想に、図星なのはあんたのほうでしょう?↑まあ、チョンかチャンの彼女で我慢する事だね。将来殺されるだろうけど…。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/03 22:57:49

あのー、一つ疑問なんですが、韓国とか中国を叩く人ってどうして相手が違うって言ってもそれに耳をかさないんでしょうか?大体「図星だ」とか言ってる人多いですよね。ここでだけじゃなく。それじゃ、歴史が間違ってるって言っても耳をかさない彼らと同じだと。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/04/03 23:27:02


↑チャイ・コリは、黙ってろ!!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/04 07:32:56

↑「図星?」(笑)




ってこう逆に書かれるとまた反発するんでしょ?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/04 09:36:26


図星↑(爆)  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/04/04 10:11:25

彼に片思いのまま帰って日本人と結婚しなさい、
悪いことは言わないから。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/04 10:15:13

やめた方がいいよ、その韓国人の彼。上のレスの人たちも言ってるけど、確実にあなたのことをからかってるだけだよ。

もし、あなたから気のアルそぶりとか、言い寄ったりしたら、シメシメとベッドに誘ってくると思う。

よく考えて!相手が韓国人とか、カナディアン(日本人じゃない)だからって、特別視して自分の価値基準をゆがめてない?

相手が日本人で、「彼女がいるのに、ちょっかいだしてきて、4/1に"すき"なんていたずら電話かけてきて、びっくりしてたら"うそだよーん"」なんてことになったら、どう思う?
もし、少し好意を持っていた相手だったとしても、「なんだ?コイツ?」って思わない?

人種なんか関係ないよ。ちゃんとその人の中身を見ようね。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2006/04/06 14:45:24

↑間違いない!!  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2006/04/06 15:48:55

国や性別に関係なく、
こんな感じで人をからかう人間、嫌いです、、、。
好きなの知っててしてるんだろうし、人の気持ちもてあそびすぎ。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/07 19:07:01

私はいいとおもうなあ。
そんな冗談、かわいいじゃない。素直になれないだけかもよ?
「私の事好きって言ったじゃん!」って、からかい返してあげたら?
国籍ドコだろうが、いいじゃない。多分彼が日本人だったとしても同じ展開だったでしょうし。
何にもしないでくすぶるなら、あたってくだけろ精神でいたほうがいいと思う。
ここはカナダ、ちょっとしかない留学生活を後悔しないようにした方がいいよ。
ただ、自分の身は自分で責任もって守ってね。
がんばれー。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/07 20:43:21

え?トピ主さんの書き込みちゃんと読んだ?
彼女がいるのにそういうこといってくる男なんだよ?この冗談のどこがかわいいの?独り者なら、素直になれないのかなとかそういう見方もあるけど。国籍は関係なく、こういう男は最低。  
Res.22 by from バンクーバー 2006/04/08 21:30:17

皆さんレスありがとうございました。おそらく彼は私を妹としてみてると思います。今日、彼に「お前はオレの妹だ」と言われたし、早く彼氏みつけろよ!と諭されました。彼と一緒にいて楽しいし、友達以上を望んでいましたが、遊ばれるのは目に見えてるのであきらめようと思います。ルームメイトが帰国して寂しいときに(1人暮らしになったので)側にいてくれたのは彼だし、たわいもない話をして励ましてくれたり淡いときめきをくれたり・・・ありがとうというキモチでいっぱいです。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2006/04/20 20:55:48

私もあなたを同じ名前・・・そして同じ悩みを抱えています。
運命感じますね(笑)  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2006/04/22 17:16:38

http://www.meganslaw.ca.gov/search_main.aspx?searchtype=name&lang=JAPANESE
ここに韓国人の一般的な姓を入力して検索すると・・・
例)kim lee Shin Yun Chun Han Chang Choi Lim Yang Byun

ちなみに、日本の苗字上位5位のsatou suzuki takahashi tanaka watanabe
などを検索してもほとんど出てきません。
 
Res.25 by 辛らーめん from バンクーバー 2006/04/22 17:48:29

韓国人の肉便器に、なってはいけませーん!
どーせなら白人の便器になりましょう☆  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/22 18:40:03

えー、私日本人含むアジア系の顔のほうが好き☆  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/22 19:39:51

それじゃあトピ主はロリフェイス系か・・・・・?  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2006/05/22 02:03:41

それにしても、バンに住んでいる日本人は、在日の奴等が多いよな。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2006/05/22 02:27:50


ちゃんと韓国人を知りましょうね。
日本のテレビでも遅ればせながらようやく韓国人の実態が取り上げられているよ。

http://www.youtube.com/watch?v=t6oPJDW3ECs  
Res.30 by kana from 無回答 2006/05/22 04:54:38

在日に何か文句がありますか?何かされましたか??
カナダまで来てるのに、容量が狭い狭い。
同じアジア人、仲良くしといたほうがいいですよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network