jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1171
惚れっぽい
by 無回答 from バンクーバー 2006/04/02 11:47:12

元カレと別れて2年。
ずっと好きな人ができず、それでも楽しく過ごしてきました。
そして今、留学中でなんだか寂しくて惚れっぽくなってしまっているんです。
少し親しくなった男性のことをすぐ好きになってしまいます。
きっと寂しいから惚れっぽくなってしまっているのは自分でも気づいてます。
それに男性経験も少ないから。
こんな自分が嫌です。

Res.1 by from 無回答 2006/04/02 13:50:54

好きになれる分いいと思いますけど。私は全然惚れっぽくないタイプなんで。気に入ってすぐにSEXしまくるのは、どうかと思いますが、親しくなっていくぐらいはいいんじゃないですか?もしかしたら、知れば知るほど、あ、この人はちょっと違うとか思って、友達のままの可能性もあるわけでしょ?モラルのある範囲で親しくなるにはいいんじゃないでしょうか。
ただ、すぐにいろいろと信用せず、自分で目を開いてしっかりと見極めてね・・。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/02 15:55:38

by 無回答 from バンクーバー 2006/03/31 15:21:48


HIV感染者・エイズ患者は着実に増えています。
 
日本でもエイズ患者 ・ HIV感染者は依然として増加を続けており、 2005年には過去最多の患者・感染者が新たに報告されました。  
Res.3 by YMCA from バンクーバー 2006/04/02 16:22:27

そういう時期もあるよ。惚れっぽくなってるけど惚れた相手に全てを許してるわけじゃないからいいと思う。惚れて好きになりかけた男の中から、本当に好きで一緒にいたい相手を見つければいいと思う。留学中は心細いしこの街はいい意味でも悪い意味でも色んなカップルばかりだから、一人だと寂しくなるね。頑張って(笑)。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/02 17:24:57

トピ主です

RES1さん
はセックスのことしか考えていないようですね。
私は誰とも体の関係はもってません。
確かに、すぐ寝てしまう日本人女性が多いので私も勘違いされてしまったようですね。

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/02 17:26:52

トピ主です。
RES2さん

カナダに来てからエイズは身近なものだってわかりました。お互い気をつけましょうね。
忠告ありがとうございました。


 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/02 17:28:48

トピ主です。
YMCAさん

ありがとうございます。
寂しさに負けないよう頑張ります。  
Res.7 by 横はいり from 無回答 2006/04/02 19:54:32

トピ主さん、Res1さんは、そういう意味(あなたが誰とでもする女性)で言ってるんじゃないと思いますけど・・。”気に入ってすぐにSEXしまくるのは、どうかと思いますが”って書いてあるのは一般論であって、あなたのことを言ってるんじゃないと思います。少なくとも私が読むとそう思えるんですけど・・。なんか、気になったので入ってきました。  
Res.8 by りょう from バンクーバー 2006/04/02 19:57:27

わかるよー。私も留学中だからかわかんないけど、寂しくて人恋しくてさぁ。あ。体は許してませんので。
みんなかっこよく見えちゃったり、ちょっとでも優しくされたらどきっとしちゃうんだよねー。自分でも嫌だなぁって思うけど、まぁちょっといいなぁって思うくらいはいいんじゃないかなぁ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/04/02 19:59:09

とても自然なことだと思います。
嫌がらず今の自分の状況を素直に受け止め、
誰かと行き逢うのもいいかも、、
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/04/02 20:02:10

私もres.7さんと同じように思いました。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/02 22:43:28

トピ主です
RES1さん、私が勘違いしてしまったようで、すいません。
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/04/04 13:02:13

>それに男性経験も少ないから。

うそつき

 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/04/04 22:26:48

私は遠距離で彼と半年くらいに一回しか会えないので、帰国したては2ヶ月ほど極度の寂しさに襲われます。
だから、仕事で一緒になる男性で頼れる人がいるときは「彼もこの位近くにいてくれたらな」って考えてしまいます。「私って惚れっぽい!?」と考えてしまう時もありますが、浮気もせず一途に続いています。
トピ主さんはお兄さんみたいな男友達近くにいませんか?
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network