jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1170
別れた彼氏・彼女・愛人へ一言!!
by 来る者は拒まず from 去る者は追う 2006/04/02 04:49:41

別れてしまったあの人へひと言どうぞ。
愚痴、お礼、お詫び、金銭の授受、恨みつらみ、など伝えたかったのに伝えられなかったひと言を。
基本的に互いを干渉(レス)ありの未練たらしいトピックです
(しかもパクリだし)。

私から別れた彼女へ
好きだぁ〜、、まだ好きだぁ!!
君しか居ない(って言うか他に女いない)

Res.1 by カステラ from 無回答 2006/04/02 06:00:46

To myEX,

いつも心配しています。 未だに顔を思い浮かべるし、名前もつぶやくけれど、「やり直す」ってことを切望しているのでもない…、“愛情”はあります。そばにいたいけど、そうしないほうが今はいいような気がしてます。 幸せでいてほしいです。 まためぐり会いたい。精神的にお互いつながっていると思いたい。 率直で、“欲しいものは欲しい!”という私がこんな風に考えている事自体、あなたは私にとって大きな存在なのです。

“ほんとうに好き”ということです…。

私とのことで、色々考えた事もあるでしょう。反省しているのか、私を忌々しく思っているのかは分からないけど。 遠い空の下で、“再会”の日を待っています。

 
Res.2 by candy from バンクーバー 2006/04/02 14:09:54

 To Ex
 私もSeriousになりすぎたけど、自然消滅みたいにして、最近になって普通に友達みたくメールしておかしいよ!あほーーーーーーーーーーー。
人の気持ちなめちゃってさ。でも、すきでした・・・・。  
Res.3 by aki from 日本 2006/04/02 15:37:55

To my Ex,

いっぱい喧嘩していっぱい困らせたけど、それでも何回も何十回も何百回もゆるしてくれてありがとう。私の病気も真剣に治そうとしてくれて本当にありがとう。
すっごい嫉妬深くてまだまだ「子供」な自分だったけど、ヤキモチやいちゃうのはあなたを本当に好きだったからだよ。結婚もしたかった。あなたとの家族がほしかった。
最悪な結果で終わっちゃったね。ごめんなさい。
今日から仕事が始まります。今まではあなたに頼ってばっかりだったけど、これからは一人前の「大人」になるために頑張るよ。ITってあんまり興味ないけど、あなたといつか、もっと共通の話が出来るように頑張るよ。もしまた会えるなら、お互いに次はいい関係で会えたらいいなって思う。
本当は直接言いたい、でもこの場を借りて言わせて下さい。
今まで本当にどうもありがとう☆  
Res.4 by 来る者は拒まず from 去る者は追う 2006/04/02 16:16:03

これってもしかして結構いいトピックかも。。
未練があるのはそれだけ惚れていたから、皆さんドンドン書き込んで下さい。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/02 22:26:38

このへタレチンポ〜〜!!!!!!!!  
Res.6 by from バンクーバー 2006/04/02 22:46:05

中学2年の時付き合った彼女が毎晩頭の中にでてくる・・・。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/04/03 02:26:00

スコットさん
あなたのせっくすは大変稚拙でした。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/04 02:08:45

良いトピックね、最初の方とか心暖まります。 私も文句より未だ好きっていう方が先に来る。 結婚した彼だけどHは私が1番らしく、満足した夢見たってメール来た、名前言わなかったら良いけど。。 結婚前、彼と何回か会いました。 えーそして私は奥さんのメルアド持ってるんだ、それは言わ無いけど、秘密握ってるってちょっとスリル。 2番目の妻でも良い位。昔は私達の家の頭金位はーと思って一生懸命働いてました。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/06 03:02:56

長年連れ添った元彼、今でも頭に思い浮かびます。
彼女とはちゃんとうまくいってんのー?って、いつも笑いながら冗談交じりに聞いてるけど、内心一番「何聞いてるんだ!?自分!!!」って思ってる。もう聞かないようにしなきゃね。
明るさや人を惹きつける魅力を持ったあなただから、どんな世界でもきっと周りのみんなに支えられて幸せにいられるよ。
私も、今は彼氏がいるけれど、昔の素敵な思い出は宝の箱にそっとしまっておいてます☆  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/06 18:55:11

このフェ○上手〜〜!!!!!!!!!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/07 00:49:28

誰、8? フェは苦手だけど尽くすよー、あなたも?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network