jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.117
Hした方がいいのでしょうか?
by from 無回答 2005/05/25 21:06:32

ずっと好きな人がいます。
彼は女の子に結構モテる方で、私もみてるだけでいいかなーと思ってました。
英語に自信がないので、学校でも喋れなくて。
チャットで何回か喋ったのですが、やっぱりすごい話がはずんだ!!ってわけでもありませんでした。
でも最近彼の友達何人かが、私とHしたいと言ってるみたいなんです。
私はそんなヤリマンみたいな事したくないのでもちろん断ってますが。
この間彼に明日会おうとチャットで誘われました。もちろん目的はHです。
私は何度も断りましたが、彼に本当は私の事が好きだったとかいろんな事言われました。
その時複数の友達と一緒にいたみたいで、私は本気にしてなかったんです。
でも彼は本当にその日待ち合わせ場所に行って、30分待ってたそうなんです。
彼との関係を発展させるにはどうすればいいんでしょうか?
Hしたらそこで終わりって考えるとしたくないです。
でもそれから、嫌われて、今のように話せなくなったら・・・と考えると・・・
どうすればいいのかわかりません。
私は、せめて1ヶ月でも付き合ってから、ならokだと思います。
けど、2回くらいしか喋った事ない人とHするために会って、
ましてや3Pとか絶対嫌です。
でもずっと断ってると変人扱いされるような気がします。
本当にどうすればいいのかわかりません。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/05/25 21:51:49

そんなオトコは好きになる価値なし。エッチしたらそれで終わりですよ。エッチするためなら1時間でも2時間でも待ってますよ。やめなさい。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/25 22:27:48

> でもずっと断ってると変人扱いされるような気がします。

なんでそんな発想になるのか理解できない。
H目的とわかっていて、プッシュされて、ホイホイついていく方がおかしい。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/26 04:53:29

冷たくしたり相手にしない方が手の届かない女だと思ってもっと興味持たれるんじゃない?嫌われるとか考えなくていいよ。上の人も言ってるように、ほいほいついていく方が変だし、やっぱ簡単な女だと思われて好きになってくれなくもなるよ!安売りしないで♪  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/26 06:19:41

今まで この手で女の子とやりまくっているのかもね。ともだちのまえなんて 落ちるか落ちないか賭けでもしてるかもよ。
逆に なかなか落ちない女になって そこらの女とは違うんだってとこ見せたほうが あなたのためにもなると思うよ。どうにかして あなたを落とさせようとしてくるかも。
簡単に落ちたら それだけ価値のない女だと思われかねないからね。男の人の狩猟的な本能を 刺激してみたらどうですか?
彼のために すぐ関係持ってそれだけで終わるより いいと思いますよ。   
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/26 09:11:35

まわされる可能性だってあるんだから絶対気を付けた方がいいよ!  
Res.6 by 俺様 from バンクーバー 2005/05/26 09:18:55

やめちゃえ、やめちゃえそんなやつ!
どんなに好きな相手だったとしても、そんな風に扱うやつはサイテーだよ。
ほかにもっといい男を捜しなさい。  
Res.7 by 時の旅人 from  2005/05/26 11:57:38

まず体目的だね。しかもあんたもそれをわかってるんでしょう。おれとしては、「そんなやつやめておけ」と言いたいし、もしそれで一生そいつから相手にされなくても、そんないきなり体狙ってくるやつ(しかもそれ以上に遊ばれるかもしれない)なら別にいいじゃんって思う。
まあでも惚れてるのはあんたの方みたいだし、結局惚れた方が負けだからねえ。「変人扱いされる」なんて考えてるくらいならやっちゃえば?そしたら度々呼んでもらえるかもよ。  
Res.8 by 1です from 無回答 2005/05/26 13:37:23

たくさんの回答ありがとうございます!!
友達にも相談してみましたが、やっぱり、「好きなら待てるはずだから、すぐにHしちゃだめ」って言われました。
私は彼(の友達?)に処女?って聞かれました。
処女なんですが、処女じゃないって言ってしまいました。私はまだ高1です。
彼にも、そんなにHしたいなら他の子誘えばいいじゃんって言いました。
でも○○がいいとか○○が好きって言われました。
もちろんそんなの本気で言ってないと思います。

でも、Hするまでの時間(期間?)って普通どれくらいなんですか?
日本は1ヶ月〜3ヶ月だけどカナダは2週間とかが普通なんでしょうか?
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/26 14:05:34

> でも、Hするまでの時間(期間?)って普通どれくらいなんですか?
日本は1ヶ月〜3ヶ月だけどカナダは2週間とかが普通なんでしょうか?

そんなものに「普通」なんてありません。
日本は1-3ヶ月なんて誰が言ったんですか?
遊びなら1時間後でもあり得るでしょう。
敬虔なカソリックなら結婚するまでお預けです。
そういえばトムクルーズの新彼女(26歳)もバージンだそうです。

それ以前に、あなたの場合はまだ付き合ってもないのに、まずHのことを先に考えてるというのが理解できません。

人生の先輩として、これだけは言えます。
すぐに寝れば寝るほど、すぐに捨てられます。
女と一度寝たら、その女に対する征服欲は満たされて、他の女性に目移りします。
そして一番怖いのが、女は男と一度寝たら、情緒的にどんどんハマり込み、最後にはすがりつく女になって、最終的に嫌われてしまう可能性が大きいです。

その男は100%遊びですね。友達が絡んでいるというのが、一番の証拠です。もしあなたが寝てしまったら、すぐに寝る女として、男性の間で話題になるでしょう。そんな女をまともに相手にする人はいません。

それより頭を冷やして考えてくださいよ。
本当に好きな女性に、Hしたいとか、処女かとか、そんな事聞くと思いますか?その時点で、あなたは「ヤらせてくれる女」リストに入れられていると判らねばなりません。ヤらせてくれなければ離れてしまう動物のような男なら、近寄らないのが得策です。  
Res.10 by 1です from 無回答 2005/05/26 18:54:50

res9さん

長いレスありがとうございます。
なんだか目が覚めました・・・・
ついていったら、まわされるのはわかってるし、
相手が本気じゃないって事もわかっていましたが、
やっぱり1%でも本気になってくれるのかなと思ってました。
彼は、男友達としてはすごくいい人らしいんです。
すごく人気があって、友達もいっぱいいます。
だけど、彼女がいたことあるってのは聞いた事ないんです。
やっぱりヤれれば誰でもいいんだと思います。
マジメとか処女とか思われてもついていきません。
学校でも毎日会うし、すぐには諦めきれないと思うけど頑張ります。

 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/26 21:03:09

ほう
 
Res.12 by 田中 from バンクーバー 2005/05/27 01:06:24

いいで  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/27 21:03:26

間違いなくあきらめた方が懸命だと思います。
同じ男の立場として、付き合う前にいきなりセックスの話を切り出してくるのは、あなた全体に興味があるのでなく、あなたの外側や体だけに興味があるのだと思います。
女に軽い男でも、男友達からは悪く思われていない、って話は良くある事です。その事をいいように解釈して、彼が素晴らしい人だと勘違いしない方がいいと思います。あなたが女である以上、その彼は「軽い」以外何者でもないと思います。
自分の友達のカナディアンの女性は、こちらの女性はそんなに簡単に体を許さないといってました。セックスは時間をかけてからって言ってました。映画とかで我々が見る、外人の軽い感じは、一般のカナダ人には当てはまらないみたいです。
別のカナディアンの男性は、アジア系の女性の方が簡単に体を許すので、遊びではアジア系を選ぶのだと言ってました。  
Res.14 by 1です from 無回答 2005/05/28 08:17:24

res13さん

beautifulとかhotとか結構言われました。
体目的ですよね。
私はスカートをよく履くので、彼には夜ダウンタウンにいるような軽い女に見えたのかもしれません。
もう絶対関わりません。
あ、ちなみに私はアジア人じゃありません。
日本に長く住んでいたので日本語が喋れるだけです^^
 
Res.15 by 無回答 from トロント 2005/05/28 12:33:15

英語に自信のないアジア人じゃない人ってどんなひとだろ。  
Res.16 by 1です from 無回答 2005/05/28 22:38:55

res15さん

私は白人です。
母国語が英語じゃないんです。
 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/29 07:53:06

トビ主さん、日本人じゃないのに日本語、しかもwritingがすごく上手ですね。びっくりしました。
まるで日本人のようですよ。文章からだけでは、外国の方が書いたものとは分からない位です。  
Res.18 by 1です from 無回答 2005/05/29 17:11:02

res15さん

カナダの人にもよく言われますよ。
外見は白人なのに日本語喋ってるから、見てておもしろいらしいです笑
 
Res.19 by 1です from 無回答 2005/05/30 15:59:16

上のは15さんじゃなくて17さんにです。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/30 16:29:18

やっちまいな!!  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/12 04:04:01

Res 15さん、17さん
「日本語ができて、英語ができないアジア人じゃない人」の存在にすごく疑念を持っている様子なのが不思議。日本に住む日本人の発想ならわかるけど、トロントとバンクーバーからの投稿だし。トピ主さんは、きっとこれまでにも見た目と中身のギャップで嫌な思いしてそうなのに、しかもまだ高1なのに、冷静に返しててえらいね。トピずれ、ごめんなさい。

あと、もう結論は出てるみたいだけど、その男とはやんないほうがいいよ。自分もそれを遊びとして楽しめるならいいけど、嫌だと思いつつするセックスは、後悔のもと。もしくはやった後で、「男(セックス)なんて所詮こんなもん」と変に悟ったようになっちゃうか。相手の男がダメダメなのは間違いなさそうだから、自分が「恋」してる間はツライだろうけど、その熱が冷めたら悩んでたことすら馬鹿らしく思えるようになるよ。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/12 10:46:25

何でHしたほうがいいと少しでもおもっちゃうんですか?間違いなく遊ばれるだけで後々後悔するのはあなだですよ。発展させたい=セックスフレンドってことですか?発展させるってことはお互いを愛し合うってことですよね、順序が違うでしょ。彼が明らかにあなたの体目当てってことはわかるはずですよね。そういう一面を見ても彼をすきっていえるんでしょうか。多くの日本人が遊ばれてるとか、騙されたとかいう掲示板を見てください。同じ日本人としてはずかしく思いませんか?  
Res.23 by baka from バンクーバー 2005/06/16 00:55:16

そいつのことなんか忘れようよ!おれとHした方がいい世。。。うん、ほんとうに  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network