jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1164
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/03/30 16:16:58

お願い・・・誰か殺してください・・・辛いよ・・ 苦しいよ・  
Res.2 by WH from バンクーバー 2006/03/30 16:24:13

早まらないでね。いまどん底なのわかる。
しばらくすれば絶対いいこともある。幸せを感じれる。
でもそのしばらくの間すごく絶望かもしれないけど、信じて。
誰かに話したり、泣いたり、落ちたり、していいから
楽しく幸せな未来があるから、いまは頑張ろう。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/03/30 16:29:01

だめなんです。もう心臓がやばいんです歩くのもフラフラで。。彼の女友達も今の私と同じ状態で帰ったそうです。何で男の人って女の心を知らずに自分勝手な事をするんですか?相手の気持ちを考えた事ってないんですか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/30 16:40:40

彼氏はカナダ人ですか?
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/03/30 16:43:55

いえ、日本人です。ここで名前や住所、仕事先の住所をを出したいくらいです。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/03/30 16:56:45

もう死にたいよ。。。人生に未練がないよ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/03/30 17:09:47

今度話し合いをします。その結果によって私は自分の人生の生死の選択をします。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/30 17:17:43

騙されたかなんかしたんですか?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/03/30 17:25:47

お金を騙されたとかならいいです。私の気持ちを知っておきながら、気持ちをもてあそび、誘うだけ誘っておいて最終的には私から誘ってきたような言い方。私がどれだけ好きになってるかを見ぬいておきながら最終的には捨てられました。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/30 17:50:19

とにかく深呼吸して、落ち着いて下さい。

今晩はバラエティーのビデオでも借りて来て見て下さい。

 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/03/30 18:11:20

バカな女はこれだからな。
バカだから使い捨てされる。
バカだから逆恨みする。
ほんとバカ。
この一言に尽きる。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/30 18:13:22

↑もてないからひがんでるんだ ば〜か  
Res.13 by タンゴ from 日本 2006/03/30 18:27:51

あなたがそんな状態で、死んでしまったら悲しむ人達の存在もお忘れなく…。(家族、兄弟、親戚、友達)→(私は自殺しようとした事は一度もありませんが、これは実際に私が友人に言われた言葉です。気付かされた重い言葉でした。)

>私がWHだからただ体目的で近寄ってきただけ?
自分でそう思ってしまうと自分の価値がさがるよ。WH、移民、日本在住、旅行者…って関係ないよ。

時間が必ずそこから脱出させてくれるし、その間に自身の成長していくことにも実感が湧いてくると思います。

死んだら“終わり”。 ご自分の人生をそんな最後で終わらせることが一番哀しいです。 


 
Res.14 by 自分の書いた文良く読んでみな。 from バンクーバー 2006/03/30 19:17:28

貴方に取ってはきつい言葉には成ろうかとは思うが。
自分の書いた文章良く読んでみな.
自分の愚かさ.相手の人を思う情け無に等しいね.
もう少し相手を良く見てから付き合う事ですね。
自分の愚かさを此処に風呂敷一面広げて暴露しているようなものではないですか。
私の元に’来ますか人間の’醜さ.愚かさ.たっぷり教えてあげますよ
まだまだ人生経験浅い。
きついような言葉だけれど.現実は現実.
大いに今日の苦しみを味あい.今日迄良きアドバイスをして来てくれた方の思いを反省する事も貴方には必要かもね。
貴方の今日申している事は.自分を中心に世の中が動いている思想。
此れからは今以上の苦しみは沢山有りと云う事をお忘れ無く。
命は一つ.親から頂いた大切な命.大事にする事ですな。
自分で自分の命を絶つ事も勝手.
死でから命の大切さを.お前は知るのも必要かもね。
この青二才目が。  
Res.15 by 無回答  from バンクーバー 2006/03/30 19:34:55

遊ばれたもくそもないですよね。トピさんは自分のことしか考えてないですよね。彼が悪い、遊ばれた、なんて傲慢もいいとこですよ。
貴方が承知して付き合ったんだし今となったらあのときは何だったの?なんていえる器ではないですよね。被害者意識とか捨てないと。彼に感謝できるぐらいに成長しないと。重たかったんではないですか?彼にしても.疲れさせてしまったんではないですか?

 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/03/30 19:40:33

重いよな。
軽い女もいやだけど重いのも駄目だな。
 
Res.17 by kenji from 無回答 2006/03/30 19:42:26

hold on be strong
gotta keep ya head up even if the road is hard never give up
i know its hard ou there
but believe me when i tell you
things always get better
God dont like ugly
God dont like no quitters
 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/30 19:55:00

頑張って!
あなたは健康な体と未来がある。
これからいくらでも幸せになれるよ。
皆辛いことを乗り越えて本当の幸せがわかるんだよ〜
頑張れ、でもって死ぬなんてことは絶対しちゃだめだよ。
 
Res.19 by かいり from バンクーバー 2006/03/30 19:56:30




メール下さい。



 
Res.20 by mari from バンクーバー 2006/03/30 20:28:01

良かったら、メールちょうだい 元気だして! 私は、女性ですので安心してメールちょうだいね   
Res.21 by ともみ from バンクーバー 2006/03/30 20:49:19

そんな重い人だからこそ、捨てられるんですよ。
別れ話など、するとすぐに死ぬとか、あなたとかいないとか、重すぎです。
死ぬのは簡単です。その人に罪悪感を感じてほしいが為に、他の人まで、傷つけるのですか?考え方が子供ですね。体が目的?あなたも彼との生活を楽しんだのでしょう?ならそれでいいじゃないの?思い出で。スキじゃなくなったのだから仕方ない。諦めましょう。  
Res.22 by かずみ from トロント 2006/03/30 20:49:46

もう大丈夫です。みなさんありがとう。  
Res.23 by 無回答 from モントリオール 2006/03/30 20:50:45

必ずいつか貴方を大切に思ってくれる人は現れます。
失恋は男女問わず、人生にはつき物です。
そんな男を見返すくらいの素晴らしい女性に成れるはずですよ・・・
自分をそんなに落とさないでください。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network