jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1161
育ちの違い
by やりなおし from バンクーバー 2006/03/29 15:25:28

似たような事で 悩んでる人が多いので、ちょっと安心しました!
私も白人の妻をもらって、長いですが 先月から妻とセパレートしました。自分ではいろいろな環境、育ちの違いはわっかて一緒になったんですがここ2〜3年間、つくずく育ちの違いは大きいな〜とおもうようになり 自分勝手かもしれませんが このまま 生涯を終わらしたくなく セパレートして見ました。と、いうものの この歳になり出会いを探ことは、難しく まして日本女性となると なかなか〜。 ま〜とにかく 気軽に食事やお茶など いかがですか?
私のプロフですが、174cm 170lb 趣味はOut door 、Sports 映画鑑賞などですね〜。よろしく!

Res.1 by やりなおし from バンクーバー 2006/03/29 17:41:14

すみません 間違えてしまいました 本来は まじめな出会い探しに
投稿するつもりでした〜。  
Res.2 by もんも from バンクーバー 2006/03/29 19:54:37


<ここ2〜3年間、つくずく育ちの違いは大きいな〜とおもうようになり>

ご迷惑でなければ、例えばどんな育ちの違いがあったか教えて頂けませんか?   
Res.3 by kimi from バンクーバー 2006/03/29 20:42:27

メール届きましたか?  
Res.4 by やりなおし from バンクーバー 2006/03/29 22:19:20

そうですね〜 私の経験からですから すべての北米人が想かどうかはわかりませんが、おおきな違いは インディビジュアリズムで育てられたせいか、自己主張が強い、ほかの人への気配りがとても下手、誤ることができない人が多くよく自分を正当化したいなどですね〜。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/03/30 11:49:24

↑そんなの日本人にもいっぱいいるじゃん。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/30 12:00:56


↑それは中国人&韓国人でしょう?

 
Res.7 by from バンクーバー 2006/03/30 12:04:28


トピさん、大変でしたね。確かにこちらの人は、エクスキューズが多く、有言不実行という人が多いように思います。日本なら、恥かしい事なのだけれども、こちらの人達は、あまり恥かしいという様な感覚がなく、抜け抜けと言い訳をして、とにかくその場を切り抜ければ良いという様な、幼稚で人間性のレベルの低い人が多いですよね。

でも、白人でもアジア人でも出来るだけ、育ちの良い人達を選ばれたほうが良いでしょうね。育ちが良いというのは、何もお金を持っている人っていうことではなく、相手の立場に立って、思いやりをもって行動できるように、育てられ方。それと自分が言ったことに対して、間違っていたら素直に謝り、変な諍いを起こさないような人。きっとそういう育ちの良い女性はいますよ。だから、あんまり気を落とさずに、明るく生きていってくださいね。素敵な女性に出会えると良いですね。q(^^)p  
Res.8 by むむっ・・ from 無回答 2006/03/30 15:26:48

わかります。
こっちの人って日本人のように細かい気配りができない人多い!
それに言い訳が多い。
謝らない。
能天気。

日本人男性だったら言わなくてもわかって、気づいてくれるのに、こっちの男って言わないとわからないアンポンタンが多い!  
Res.9 by やりなおし from バンクーバー 2006/03/30 20:47:11

ありがとう! がんばります。  
Res.10 by 無回答 from モントリオール 2006/03/31 06:24:56

お気持ちわかります。夫も含め彼の家族皆、そんな感じです。いい出会いがあるといいですね。  
Res.11 by やりなおし from バンクーバー 2006/04/04 01:08:39

無回答さん ありがとう あせらずがんばって探しま〜す。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network