jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1158
浮気と乗り換えの違いは何?
by 心に大きな傷を持った青年 from Medicine Hat 2006/03/26 07:51:41

付き合って、5ヶ月の彼女(28歳)と遠距離初めて、すぐに彼女とメッセンジャーで大喧嘩して、少し、距離を置こうと言われ、その1ヵ月後、韓国人の彼氏ができたから、別れようって言われた。彼は26歳、彼女は現在は29歳、私は彼女より5歳年下です。彼女は浮気じゃない、乗り換えだからって言われたけど、何が違うだよ。その元彼女はよく、他の男にいつもへらへらして、投げキスや愛してるよって言うけど、彼氏に前で言うのは非常識ではないでしょうか?彼女、いわく、日本では冗談する日本の常識だから、気にしなくていいって言うのです。別れた後は、たっぷり悪口を言われて別れました。私が彼女と付き合うときも彼女は前の彼氏の悪口をいつも私に言っていました。彼女はよく中国人の悪口をたくさん言うのですが、私が韓国人の悪口を言うと人種差別と怒る始末。彼女はいつも結婚したいって言ってたけど、無理なのではって思いますが、どう思いますか??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/26 07:57:55

で、あなたはどこの国の方ですか?文章からして日本人では内容に思えます。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/26 07:58:44

ないように↑の変換ミスです。おばかPCっ!  
Res.3 by ニホンジン from トロント 2006/03/26 08:51:59

レス1さん、まず質問に答えてあげればいいじゃないですか〜。その上でトピ主がナニジンでもニホンジンでも興味があれば聞けばいいのに。(私は逆にレス1見たとき「?」って思って、訂正があってやっと理解できましたよ・笑・)

「浮気」というのは、本命(真剣につきあっている彼女、彼氏、もしくは妻、夫)がいるのに他の人とつきあう事。

「乗り換え」というのは、今つきあっている人より、もっと好きな人ができたから、今までの人と別れて、新しい人とつきあう事にする、という事。

きっとトピ主さんより新しい彼氏のほうが好きになってしまったんだと思います。「乗り換え」という言葉はあまり上品でないけれど、「あなたよりもっと好きな人が出来たから彼とつきあいたいので別れましょう」という事です。次いきましょ、次。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/26 14:24:10

乗りかえって下品な表現ですね。車じゃあるまいし。そんな言葉を使う無神経な女性は常識がないです。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/03/26 14:33:31

よかったですね、トビさん、こんな女と別れて、、、。
かなり尻軽な女ですな。
ほんと、次、次行きましょ!!!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/26 23:02:00

別れてよかったと思うよ〜。だって、彼氏いるのにほかの男に媚びるなんて考えられないもん☆元カノよりいい子が、たくさんいると思うよ!未来が開けたと思って、次、また恋をしましょう☆  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/26 23:18:05

浮気は同時進行。
乗り換えは、今の彼の最後尾(恋愛の終わりかけ)から次の男に飛び乗ること。
にしても、トピ主さんの元カノは誠実そうでないから別れて正解ですよ。
多分その新しい彼がいても他の男を捜すでしょう。
さっさとこの女のことは忘れて、いい人みつけましょ。
ちなみにトピ主さんは日本の方じゃないですよね?
ちょっと文章が気になったので。。。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network