jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1156
暇です。
by ヒトミ from バンクーバー 2006/03/25 20:45:08

なんかつまんない。

Res.1 by ひとん from バンクーバー 2006/03/25 21:02:27

どうつまんないの??

学校が?
仕事が?
恋愛が?
生活が?
バンクーバーが??  
Res.2 by ヒトミ from バンクーバー 2006/03/25 21:50:01

返信ありがとうございます。うれしいです。

今、つまんないんですよ。  
Res.3 by ME TOO from バンクーバー 2006/03/25 21:57:48

あたしも今ひまです・・・悲しいー!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/25 22:04:35

私もここ2、3日「つまらん」って思って空しくなっている事が多い!彼氏に会いたい〜〜〜〜〜sexしたい〜〜〜〜〜  
Res.5 by ダメンじゃん. from バンクーバー 2006/03/25 22:05:08

何もする事無いの.駄目ジャン. 
土.日.何もする事無いの.
月〜金もーーーー
暇過ぎ.それも駄目ジャン.
此れから春ジャン.最高な季節
そんなに暇だったら連絡どう〜〜〜〜ぞ。
 
Res.6 by ヒトミ from バンクーバー 2006/03/25 22:19:02

Res.5さん
連絡して何してくれるんですか?  
Res.7 by 多忙人 from バンクーバー 2006/03/25 22:27:07

多忙だけど、遊ぶ?
何して遊ぶのが好きなの?
 
Res.8 by ヒトミ from バンクーバー 2006/03/25 22:33:31

多忙だったらいいですよ。
無理しないでください。^^

つまんないときは、お酒飲みたいですね。
でも一人では飲まない派なんです。  
Res.9 by rino from バンクーバー 2006/03/25 23:22:19

暇です。頭の中、こんがらがってます。  
Res.10 by ダメンじゃん from バンクーバー 2006/03/26 13:40:01

暇.暇.暇過ぎる〜〜〜
連絡したらなにしてくれるーーー?
何してして貰いたいのーーー?
何でもーーー!
飯食い(昼飯.デイナー)酒飲み.皆でワイワイ騒ぐ.ドライブ.H.
と云うところかな。
ヒトミちゃんの好な男のタイプも有るし.俺の好な女のタイプもあるしね。
一緒に居て余り疲れる女は好みでは無いのでね。マブ.ブス俺には関係無いよ。一言で言えば心の安らぎの有る女が良いかな  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/26 15:11:57

res10 きもい  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network