jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1151
アナルH
by バック from バンクーバー 2006/03/24 03:10:12

前のパートナーとはかなり盛り上がってやっていたのですが別れてしまったため新しいアナルHパートナーを探しています!!あなるHが好きOR興味のある女性の方メールしてくださいね!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/24 11:10:53

アスホールがそんなに好きだったらホモをあされ、あんたみたいな気持ち悪いのにはだれも近づかない  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/03/24 20:20:55

↑そうですか?前にレディースコーナーでやってる人が沢山出て来て、殆どの女の子達は、当たり前のようにやってるって返事してきたよ!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/03/24 21:36:14

↑その掲示板に書き込みしてた人達はやってるってだけで、
女の子達がみんな当たり前のようにやってるっていうのは・・・
もちろん人によると思いますが、全体的に見て、やっているのは半分以下だと思うんですが・・・?
みなさん普通にやってるんでしょーか?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/03/24 22:14:52

じゃあこれ読んでみて。本当だと思う?

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=13&msgid=1088&resid=0&ntopic=1&cat=0
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/03/25 00:41:51

この手のトピに書き込みしてる奴等は、ほとんどコピペとネカマだよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/25 02:23:53

うんこからも病気になるんだよ  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/03/25 05:37:42

日本人の女の子のオマンコにチンチンいれるだけだって性病移るんだよ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/03/25 07:05:26

お尻には大腸菌が腐るほどいるので、面白半分でするものではなく、ちゃんと調べてからした方がいいですよ。中途半端に面白がってアナルすると、将来、垂れ流しオムツ生活になりますよ。私の知っている吉原の風俗嬢は自分が若くしてオムツ(でかいナプキン生活を)したので「絶対にするな」って教えてくれました。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/25 11:08:44

直腸や肛門は摩擦に非常に弱いのです、小さな傷口からでもばい菌が入り非常に危険なことになる可能性がある
サンフランシスコから始まったエイズのパンデミックもこれが原因の一つ  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/25 11:27:24

えー!!
具体的にどんな害があるんですか?
入れるたびに、出血するんですが、やめたほうがいいですよね。
私は、痛いだけなのでやりたくないけど。
断りきれない。。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/25 11:35:55

1975年のWHO(世界保健機構)総会で
性感染症という言葉が用いられ、国際的な定義となりました。
 性感染症の病原体は、細菌、スピロヘータ、マイコプラズマ、クラミジア、ウイルス、真菌(カビ)、
原虫、節足動物などさまざまなものがあり、性感染症として扱われる病気も、20種類にのぼります。
B型、C型肝炎やエイズも、性感染症の側面をもっています。
 性感染症は、感染している人と性交渉をもつことによってうつるものです。性器だけに感染するわけでは
なく、オーラルセックスやアナルセックスなどによって、口腔、咽喉、乳房、肛門、直腸なども
感染器官となります。口腔から性器への逆感染もあり、当然のことながら、男女間の性的接触だけでなく、
同性愛者の性的接触でも感染します。
 海外渡航者の増加に伴って、海外で感染して帰国するケースも増えています。感染に気づかず、
知らないうちに感染源になっているケースも少なくありません。
 性行為は人間の本能であり、生活面の一部を占めているものです。性感染症にかかる可能性は、
誰にでもあるといえるでしょう。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/26 00:49:38

ノーと言う勇気を持ちましょう、私も何回か嫌々トライしたけど、無理なのは無理なので、それはやらないと言うよ、それで去ってくならそれ迄、それだけの男さ。 逆に痛いのよやってみる?って指入れる真似してごらん、慌てるけん。  
Res.13 by 格好悪い from バンクーバー 2006/03/26 01:04:38

尿道炎になったら痛いよ、肝炎とかなったら格好悪いしね、あれっておじさんの病気と思ってた。 閲覧する子の為にも書くけど、STDが原因の膀胱炎とか最悪、婆ちゃんがなるもので体内の事と思ってたら、排尿感が悪くまじで1週間眠れんかった、婆ちゃん達がしょっちゅうトイレに行く気持ちが分かったよ。 御免水差す  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/03/27 21:02:45

アルコール入りのボディーソープで体を洗った時に痛かったら、ヤバイ性病を持っている可能性が高いんですって。やっぱりゴムしてもらおう。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/03/27 22:03:20

あまりしすぎるとオシメつけなきゃならなく
なるよ、、、ほどほどに、、、。
HIVもアナルか注射器って言うでしょ。
皆さん気をつけて。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/27 23:33:41

そうそう、赤ちんき塗ると痛いらしい、ゴム破れたらどうすんの? 治療してもらわなきゃ  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2006/03/28 07:36:41

痛いの我慢してやっていたら腸が破れた人がいる、気をつけてね、死にますよ  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network