jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1140
毛穴がコンプレックス・・・
by 無回答 from バンクーバー 2006/03/20 19:22:44

鼻の毛穴が見た目イチゴのようにブツブツで、どうしても消えてくれません!いろんな市販のものを試しましたが、どれも効くことがありませんでした。日中は化粧でなんとか少しはごまかしてますが、やっぱり気になります。朝起きて、毛穴を見てほんとにうんざりします。カナダで、毛穴のケアとかしてくれる場所とかありますか?私と同じような悩みをもってて、治療できた方などいらしたら教えてください!毛穴が見えにくい肌になりたいです・・

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/20 19:34:49

あんまりいぢらないほうが好いよ。
適度な脂質って大事だそうだし。
あとは、水で洗うこと。
引き締め効果大です。
パックなんてやるのはよくないですよ。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/03/21 17:48:54

私もかなり気にしてます。。。どなたか良い方法知ってませんか??  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/21 17:53:52

レス1さんに同意。いじらないのが一番だと思います。毛穴パックなんてもってのほか。もっと毛穴開いちゃいますよ。自分で経験済みです。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/03/21 17:55:54

いじらなくてもなかなか治らないです。
ほとんど変わって無いと思います。
シャワー入ってるときは水で洗った方がいいですかね?
何か良い洗顔など知っているかたおしえて下さい。
他にも良い方法があったらお願いします。  
Res.5 by mika from バンクーバー 2006/03/21 19:25:30

私も気になってますよー!アップとか恥ずかしい(>_<)
対策は睡眠です!!睡眠のおかげかはっきり分かりませんが、たまたま早く寝て早く起きなくてはならない生活になってから目立たなくなった気がします。ニキビも治ったしホント睡眠がきいてるのかも!?
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/21 19:37:35

え〜毛穴パックダメなんですか?
ビオレ鼻パック週1回してますが、毛穴の汚れとうぶげも全部取れて
その後化粧水たっぷりつけてるので毛穴は目立ちません。
乾燥が原因で鼻のブツブツができるような気もします。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/22 10:39:54

レス3です。
他の方に毛穴パックがダメかは分かりませんが私にはダメでした。毛穴パックをしてしばらく経つとまた毛穴が気になってパックをする。それの繰り返しで悪循環でした。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/03/22 16:32:38

肉を食べないと、肌のきめがよくなるような。
それとも代わりに食べる豆腐系の食べ物が聞いているのかな〜?  
Res.9 by きっと。。 from バンクーバー 2006/04/01 22:59:40

お風呂になるべくいっぱい入るといいと思います。それが無理ならチンして蒸しタオルつくって、やわらかくしてやってから、指である程度搾り出すとか、やっぱ内側からですよ。その後も鼻とはいえ、保湿を忘れずに!  
Res.10 by お鼻 from バンクーバー 2006/04/01 23:32:03

ビオレの鼻パックは、やった後にちゃんと引き締め効果のあるトナーを使うか
冷たくしたタオルできちんと開いた毛穴を塞さがないと
毛穴は開いたままになります。
あとはがすときにもかなり皮膚にダメージがかかるので
辞めた方がよいとエステティシャンの方に教わりました。
どなたかおしゃってましたけど、蒸しタオルで毛穴を開かせてから
オイルでマッサージかスクラブ(やりすぎに注意)
きめの細かい泡で洗うと、しばらくして毛穴は小さくなります。
収れん効果のあるトナーでふき取るのも良いと思います(クリニークとかの)
でもなんでもやり過ぎはよくないし、体の中からも大切なので
悪い油(ジャンクフード)は取らない様にと、水分を良く取ってください。  
Res.11 by 無回答 from 日本 2006/04/02 05:17:17

カナダではよくわかんないけど、日本だとレーザーとか色々方法あるみたいですね。友達が毛穴縮小のレーザーみたいなんやったって言ってましたが結構目立たなくなってたようです。お金かかりそうだけどね><
よくTVなどではフルーツ酸(AHAっていうんですか)入りの石鹸で洗顔すると良いとか聞きますけどね〜☆私も使ってますが初めは刺激があるけど慣れてくると目立たなくなってきた気がします☆  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network