jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.114
幸せ!
by 無回答 from トロント 2005/05/24 16:10:15

久しぶりに恋をしました。
ずっと友達で彼に良い人がいたら紹介するからね、なんて言われ続けてたのにやっと私の心に気づいてくれました。
彼のこと待っていて良かった。
幸せ一杯です。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/05/24 17:31:05

いいないいな!
付き合い始めってどきどきわくわくしてそれが楽しいのよねー!
そして、それつづけてるとお互いもっともっとわかりあえて来てどんどん楽しいのよね!
いいなー!
お幸せに(*^^*)

PS.ちなみにこのスレに妬きもち焼いていやみ言うのは野暮よん。
  ばかさらすようなものだから、ご遠慮くださいな.  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/05/24 18:36:09

そうそう!!全く同感♪同感♪いいなぁぁ〜
はぁ〜私も思い出すワぁ〜あの甘いカンジ
クぅぅぅ〜〜〜うらやましい★
そりゃ誰かに言いたくなるってモンよ
ずっと想い続けてよかったね(^J^)
お幸せに\(^o^)/  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/24 19:38:52

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
おめでとう!どのくらい片思いだったの?
いやいや、野暮な質問はやめにして、良かったね!!
お幸せにね!!
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/24 19:40:39

本気で疑問なんですが、ノロケというにもレベルの低いような
自慢しあいっこを見て皆さん本気で面白いんですか?
幸せのおすそ分けーありがとーとでも思うんですか?
それとも我も我もと自分達のバカップルぶりをうれしそうに
書き込みたくなっちゃうんですか?
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/05/24 20:21:23

レス4さん、私も本気で疑問なんですが、タイトルに「幸せ」ってあって、アイコンも「おのろけ」になってるスレをわざわざ全部読んで、わざわざそんなレスするあなたの方が不思議です。
何のためなんですか?ご自分の不幸自慢?
だったらよそでやってください。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/24 20:32:30

トピ主さんたらっ!!
コノコノォ( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
幸せもの〜〜!!

(レス4さんへ)
不幸な人は何を見ても不幸なのかもしれないね。
あなたには読み飛ばすという選択もあるはずですよ。
それなのに、わざわざ不快に思うことを書き込むのは、このスレを荒らしたいからですか?

 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/05/24 22:45:15

オノロケがいけないとかじゃなくて、なんとなく参加の
し様がないような自己完結している書き込みだから「?」と
気になるかたがいらっしゃるんだろうな、と思いました。
掲示板って他者の意見を求めたり、話題の交換の場所として
使われることが多いから(特にここの掲示板はそうですよね)
ひとりごとっぽい書き込みがあると「何が言いたいのだろう?」と突っ込みたくなる人がいるのでしょう。
私個人としてはお幸せそうでなにより〜と思いましたし、
自分も大変幸せな結婚をしていますが、レスをさせていただく
まで共感できませんでした。
そう思うならスルーすればいいのではないかな。
マナー違反をされているわけでもないのですし。

 
Res.8 by 無回答 from トロント 2005/05/25 06:04:25

私の幸せをわかってくれたみんなありがとう!
3ヶ月の片思いだったのですが、いざ2人で出かけることが多くなり始めたら彼のほうが積極的になって私の気持ちを引き出してくれました。
片思いしてた時は本当にどうなるのかな?なんて心配してたけど今はとっても幸せです。
誰かにこの思いを聞いてもらいたくて投稿しました。
頑張るぞ!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/25 08:13:15

まあすぐ終わるんじゃない?捨てられないように頑張って。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/25 09:56:46

res4 is so miserable  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/25 09:57:24

and res 9 too  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/04 00:46:54

いいな。そんな感情が湧いたのって昔すぎて忘れちゃった。今、彼氏いるけど、そんなどきどきしたことない。お互い一緒にいて落ち着いたからもっと一緒にいよっか?って感じで。歳なのかな・・・?どきどきして、振り向いてもらいたくて、彼の言動で有頂天になったり反対に切なくなったり・・・。そんな感情ってどういうときに起こり始めたんですか?なんで起こったんですか?教えて〜!  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/06/04 08:03:51

res7 さん
もう見てくださるかどうかわからないですが、このトピ見てレス7さんのように感じた方々に。
おっしゃることはわかるんです。 掲示板の役割も。
でも、「のろけ」について考えてみてください。
あなたは近くの友達に、思いっきりのろけられますか?
「彼が私の誕生日にこんなものプレゼントしてくれて、こんなレストランに連れて行ってくれて…」みたいな話、できる友達限られません?
でも、恋する女は、もっと幸せを撒き散らしたくなるものです。
独り言完結、「うーん、言い足りないけど、まあすっきりした!」 もよし、
「このこの、でも私だって、私だって、聞いて聞いて」 もよし。
ここの管理人さんも恋話のトップに「のろけ」をあげてますよね?
のろけを聞く気分じゃない人は、タイトルが「おのろけ」になってるスレを開けなければいいんです。
私ものろけたなくなったら レスつけますねー(^O^)/
 
Res.14 by (^▽^) from 無回答 2005/06/04 08:22:56

トピ主さん、おめでとうございます!よかったですね〜(; ;)

私も今片思いしているんですが、このトピを読んで、勇気が湧いてきました。諦めかけてたけど、両思いになれるよう私も頑張ろーp(^0^)q  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2005/06/06 05:10:34

トピ主さん おめでとうございます。
こんな素敵な話は 聞いている此方もみんなもシアワセな気持ちになりますね。こういうのを シアワセのお裾分けって言うんでしょうね。
今 恋をしている皆さん。きっと いいことあると思いますよ!!
がんばってね!!  
Res.16 by トピ主 from トロント 2005/06/06 07:33:42

みんな応援ありがとうね。
今も彼と変わらずラブラブです。日に日にお互いの気持ちが強くなっていくのが分ります。

この前いつも彼がはめてたシルバーの指輪を握らされ、大事にしてねって言われました。私には大きいのですが、いつも身につけてます。
大好きだよ〜。
みんなの幸せも祈ってます。  
Res.17 by 彼なし子 from バンクーバー 2005/06/06 10:48:54

いいわね〜、ひとりだけ。
( ──―───―・── _____ ─―──・─ )ギロ!
いやいや、冗談よ、冗談☆  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2005/06/07 02:01:05

なんだこの判を押したように
祝福しなけりゃならん空気は(w
そういいながらちょっと意見が違う
4にはみなで攻撃する。キモイ。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2005/06/07 05:36:42

まぁ全部トピ主の自作自演なんだけどね  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/07 07:13:38

レス19は寂しい人だね。
俺は素直に喜んであげればいいと思うけどな。だってそんな事したってただ悲しくなるだけじゃん。
トピ主いつまでも幸せに。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2005/06/07 15:30:02

レス20はトピ主だね  
Res.22   from    

*** 削除 ***
Res.23 by かとー from バンクーバー 2005/06/08 15:26:47

いいなー。
がんばっちゃおうーーーー!!と、いう気になったね。
待ったら、いいかなー、なんて。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network