jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1137
どこまでが秘密?
by 女の秘密は、、、 from 無回答 2006/03/20 08:12:03

最近医者に通っているのですが、そこの若い助手の先生が
どうも私に気があるみたいなのです。
あまりにも熱い視線を毎回送られるので、その彼の
しぐさを気にしている間に
私の方も彼を好きになってしまいました。
かと言って彼からはなんの誘いもなく
毎回熱い視線だけが送られる、、。
多分私を誘わないのは、私に夫がいるから
だと思うのです。
夫のことは大好きで一生添い遂げたい相手、
でもその助手の先生も大好き、
しかし夫との仲を壊してまで愛に走ることはできない、、、

ふと考えると、
男が浮気をする気持ちってこんなんではなかろうか?
と気がついた。
”愛人は好きだけど妻とは別れる気はない、
愛しているから、、、”と。
マディソン郡の橋を思い出した、、。
プラトニックな愛って、とても純粋でエッチ、、。

女の秘密は墓場まで、、、


Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/03/20 08:29:03

あなたレディースコミックの読み過ぎ!
ある意味おめでたいよ、あなたの性格。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/20 08:33:28

笑っちゃった。おめでたいわ。  
Res.3 by 無回答 from トロント 2006/03/25 14:23:49

そんな視線に惑わされないで下さい。その人は助手とはいえ先生。女の落とし方を良く知っているのではないでしょうか。旦那さんの事本気で愛しているのなら一途に愛してあげて下さい。確かに自分に気があると知ってしまったら少しは気持ちが揺らぐかもしれないけど自分がしっかりしていればおかしな関係にはならないはず。自分をしっかり持ってくださいね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/25 16:11:08

あははは。ほんとレディコミっぽい。

週間くらいで1話投稿願いたいものです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/25 16:25:50

ただ助手の先生は目が悪いだけなんじゃないの?
私も目が悪いので、よく相手を凝視しちゃいます。なので昔は
よく男性に勘違いをさせてました。
好きでもないのに相手は勝手にそう思い込んじゃうみたいな、
ちょうどあなたのようにです。

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/25 22:12:41

楽しそ〜〜。いいじゃないですか、気持ちで浮気することくらいありますよね。
そうやっていつまでも女を楽しめる人生って良いと思います。
本気になってしまうと怖いけど・・・  
Res.7 by 小沢真珠 from バンクーバー 2006/04/02 03:29:03

著者さん、じゃないわトピ主さん続きの方を聞かせて下さらない。  
Res.8 by 女の秘密は、、 from 無回答 2006/04/13 14:25:14

もちろんその後も彼とはプラトニック。
でも彼の顔を見ながら
色んなこと想像するわ、、、
きっと彼も想像してるんだと思う。
彼もなにかにつけて
私にスキンシップしてくる、、、
そのたびに彼の手が触れている肩に
全身神経が集中しちゃう。
もう夫には感じなくなったなにかを
先生は持ってるの。

でも何も言わない、何も行動に起こさない。
ずっとずっと永遠に秘密にしとく。
だって夫を愛してるし、この生活を
続けたいから。
 
Res.9 by MM from バンクーバー 2006/04/19 09:23:07

いいんじゃない。いいんじゃなーい?
女といえども結婚してダンナにドキドキしちゃう人って
そうはいないと思うから。
恋するのはいいことよ。(浮気とは違うからね。)
女性はいくつになっても恋することで綺麗になるよ。
アドレナリンださなくちゃね。。。  
Res.10 by 女の秘密は、、 from 無回答 2006/04/19 10:27:03

もし、もしも
今彼に誘われたなら、
私の胸の中にある彼への思いが
あらわになりそう。
きっと私は彼の誘いを拒む事ができない、
それがたとえ一時の情事であっても。

何かが始まれば私は川に浮かんだ
一枚の葉っぱのように流されていく、
何も抵抗は出来ない、、。
私は子供のように彼には抵抗できない、、、

そしていつしか大きな海へとたどり着く、
もう来るところまで来てしまい
後戻りは出来ない、、

そんなことが分かっていても
きっと私は誘われれば流されていく、

しかし私は悪女のように
この川のことは夫には悟させない、
その秘密を夫に一生隠すだろう。

 
Res.11 by MM from バンクーバー 2006/04/19 20:56:36

もしも、誘われたら・・・。
そうだよね?
でも、ずっとこのまま誘われなかったら
自分がとーっても惨めですよ。
「あたし・・何やってんだろう?」
って思うよ。
きっかけを作って本当に好意を持ってくれていそうなのか?
確かめてみたら?
もちろん、悟られないようにネ。
そこから、先はあなたの決断次第です。
しかーーーーーし。
愛するダンナさんのことを忘れないようにネ。
一度、外に目が行くと、家では優しく出来るものです。
恋をすることは悪くはないと思いますよ。
でもでも、絶対にダンナさんには悟られちゃダメですよ^^v  
Res.12 by 女の秘密は from 無回答 2006/04/20 13:45:37

確かめることができないの、、
そのすべを知らない。

そう夫とは見合い結婚。
誠実そうな彼に惹かれ結婚した、、

しかしどうなんだろう?
夫は愛しているが、私の体は彼を欲しているんだろうか?
そんなことも分からない馬鹿な私、、、

私は夫しかしらない、
キスでさえ夫が初めて。

そして私は夫だけにこの身をささげ、
消えていくのだろう。

人の一生なんて短いもの、
私が彼に向ける熱い思いも、
そんな気持ちもいつか消えてなくなる、
私とともに。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network