jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1136
辛くとも。悲しくとも。
by 無回答  from バンクーバー 2006/03/19 21:57:55

許そうよ。起こったことを、たとえ今はそんな心境でなくてもまた朝は来る。日が昇る。そして楽しく生きようよ。今を楽しく。出来ることはすべてそこから。許そう起こったことを。たとえ今辛くとも。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/19 22:09:10

宗教くさくて、こわい↑  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/03/19 22:14:41

何で素直に気持ちを伝えてても、力いっぱい頑張っても報われないのかな?人を平気で傷つける人には抱きしめてくれる人がいるのに、どんなに真剣に相手を思ってても報われない。世の中平等っていってるけど絶対不公平に出来てるよ。人生に疲れるもの。なんで生まれてきたんだろう?何で幸せがつかめたって思っててもすぐに壊れるんだろう?あと何回悲しい涙を流せば神様は私に笑ってくれるのだろう?どれだけ辛い思いをして、どれだけ強くなれば幸せってくるのだろう?そこまで私が強くならなければいけない理由は何なのだろう?強くなれれば幸せになれるって言うけれど強くなればばるほどむなしさだけが残る。もうそろそろ私を苦しみから解放してください。私が一体誰に何をしたのでしょうか?どんな罪を誰に向けたのでしょうか?教えて欲しいです。  
Res.3 by 無回答  from バンクーバー 2006/03/19 22:19:29

この試練は前からあるもので気がつかなかっただけ。この苦しい試練は貴方の未来を明るくするためにあるのです。その試練から逃れようとしないで立ち向かい違う思考力を鍛えることが貴方の試練なんです。

人生は勝負することです。自分に勝つことです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/19 22:45:33

だから、このトピ宗教くさくて自作自演でこわいって。レス2も3も同じ人(トピ主)だろ。なんかS学会の人?こわい、こわい。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network