jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1133
日本人彼氏
by 無回答 from バンクーバー 2006/03/18 20:34:57

私は今日本人の彼氏と一緒に住んでるですが。。。全然Hしていません。彼は私のことが好きじゃないと思います。みなさんはどう思いますか?

Res.1 by 無回答 from トロント 2006/03/18 20:38:14

ただ単に淡白なだけじゃないのかなぁ???
全然って、まったくないってことなんですか?それともたまにっていうこと?  
Res.2 by ひんと from バンクーバー 2006/03/18 20:47:52

他の女の子とエッチしちゃったからうしろめたい
気持ちもチョッとそっちに傾きつつ・・・  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/18 21:13:26

一緒に住んでるだけで、恋人同士じゃないんじゃない?
彼は、只のルームメイトと思ってるとか...。  
Res.4 by 無回答 from トロント 2006/03/18 21:36:37

一緒に住む前はどうでした?
同棲したらなぜかHの回数減るよね・・・。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/18 22:26:08

私も同棲を始めてからHの回数が減りました。私としては不満に思っているのですが、彼に言わせると、同棲してると
やろうと思えばいつでも出来る→別に今日じゃなくてもいいや〜→結果回数減少、らしいです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/18 22:43:50

2週間以上してないとセックスレスなんだって。こっちの健康系の雑誌で読んだけど、セックスレスは赤信号だよ。  
Res.7 by I am sure from バンクーバー 2006/03/18 23:44:31

I am sure that he is gay!  
Res.8 by kj from バンクーバー 2006/03/19 02:00:00

え、同棲したら毎日でもしたくなるw  
Res.9 by Mooman from ウィニペグ 2006/03/24 00:40:10

typical jap... probably a fag..  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/03/29 19:14:05

It happens. talk with him and speak your heart out. you have to be more direct sometimes. Hope everything works out
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/29 21:10:23

Res8さんへ
多分それは最初だけだと思いますよー。
3,4年も同棲していれば、そんな気持ちも消えていきます。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/30 00:09:08

え〜?うちは同棲4年目だけど週に3〜4回はあるよ。
人それぞれだと思うけど。  
Res.13 by JK from 日本 2006/03/30 18:29:00

相手の為にするHと、自分の満足の為にするHが・・
「彼がHしない=私のことが好きじゃない」と思わない方がいいです。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/30 18:38:47

私は日本人の彼女と同棲してる男性です。
一緒に住んではいますが、、、、全然Hしていません。
でも、彼女のことは大好きですし、したい気持ちももちろんありますよ。
ただ、タイミングが合わないだけという気もします。
今までの人生で何人かの女性と同棲しましたが(計6,7年?)
たしかに同棲前と後では回数は減ったような(笑)
でも、それはHのために同棲するわけではないですからね。
ほかのことでも満たされていなければ、、、
Hが発端となって好きでなくなることもあるかもしれませんが。
心配なら彼がどう思っているのか、確認してみたら?
そして、正直に私はもうちょっとエッチがしたいと言うべきでは?
エッチも一つのコミュニケーションですから。

私の場合は、単純に欲求が解消されていないので
欲求不満気味ですが(爆)  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network