jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1131
女性に質問???
by あるある探検隊! from バンクーバー 2006/03/17 23:40:19

彼氏は何人いますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/03/17 23:57:08

O です^^  
Res.2 by あや from バンクーバー 2006/03/18 00:02:28

私も今ぃないw  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/03/18 00:08:21

ずぅ〜っといなぁ〜い(笑)  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/18 00:43:26

常に2〜3人  
Res.5 by from バンクーバー 2006/03/18 02:33:59

↑空気よめっつーの。  
Res.6 by あや from バンクーバー 2006/03/18 12:05:30

↑いや、別に普通に質問に答えただけだからいいと思うよ。
彼氏いるって人はいるで別にいいと思うし。  
Res.7 by 無回答 from トロント 2006/03/18 13:19:43

本彼は1人。
あと、お出かけボーイフレンドが2人。
でもチュもエッチも本彼としかしないよ♪  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/18 17:54:06

今はいない。
あんまりウザイのでこの間捨てました。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/18 18:03:51

別れられなくなる前にトンズラさせていただきました
毎回悪者になるのも疲れる
相手はこっちが振った、捨てたと思い込んでいるので終りよければすべてよしです
でっかいうんこがつまっている状態から開放
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/18 20:29:23

いません。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/18 21:18:08

夫が一人。でも、その夫には愛人が一人。あちゃちゃ〜!
 
Res.12 by あるある探検隊 from バンクーバー 2006/03/18 23:32:24

res4さんの様な答えを待ってました。。。
みんな意外と彼氏いないんだね。5人以上の人いますか?
僕の友達(男性)で一時彼女が4人いた奴がいましたよ。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/18 23:38:15

それって一度に4人ってこと??同じときに?つまり4人と浮気ってこと?それとも過去に何人か?ってこと?わたし11人だよ。でもやったのは1人だけ。今の彼氏。  
Res.14 by あるある探検隊 from バンクーバー 2006/03/19 00:09:01

↑同じ時にだよ、、おれじゃないよ、友達だよ。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/19 10:56:38

レス4です。同時に2〜4人います。常に。  
Res.16 by みな from バンクーバー 2006/03/19 11:30:52

だーーーい好きな彼一人です!!!(日本)早くあいたーい!!!
彼に会う前はボーイフレンド(エッチなし)2,3人いました、、、  
Res.17 by ちょっと from バンクーバー 2006/03/19 11:39:36

聞いてもいいですか?
彼氏が同時に複数いた場合、全員均等に本気なんですか?
本気じゃないけど好きといえば好き?用途が違う?順番がある?
本彼は一人、だとしたら、他彼は彼氏なくて友達じゃないの?
でさらに、彼氏衆はみんなして”こいつの彼氏は俺一人。”、て当然思ってるわけですよね?
以前、2人と同時に付き合いましたが、嘘ついたり時間配分したり、疲れました。善悪別にして、二股ですら無理。
 
Res.18 by レス4 from バンクーバー 2006/03/19 20:07:21

2〜4人同時に付き合えるというのは、器用だからです。時間配分や嘘なんて朝飯前。職場や学校や絶対に複数の人がかぶらないところからゲットするから冷や冷やもなし。あと、何位とかは基本的にはなく全ての人からいいとこどり。

人生は一度しかないの。それに一人の人に求めすぎるよりいいでしょ。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/19 20:27:35

私も昔は同時期に数人いたことありますが、今は正反対で、1人だけです。もう彼以外の人は必要ないです。
思うに・・・数人の人と付き合って頃の私は、器用というよりは、どの人に対しても入れ込み過ぎてなくて、それほど好きでもなかったし、本当の居心地のよさも味わってませんでした。いつもどこかに不満を抱えてて、身をすり減らしているようなものでした。
まぁでも、それも、心の底から愛してるって言える人と一緒になって幸せを感じるようになって初めて気がついたことですが・・・

1人の人に求めすぎてもいいのですよ。相手がそれにきちんと応えてくれるだけの包容力のある人であればね、1人で十分。


 
Res.20 by from バンクーバー 2006/03/19 20:31:06

そうそう!人生一度しかないからね。
私の場合はそれぞれに役割がありますね。
一人の人が全てを満たしてくれたら問題ないけど
そんな人なかなか居ないし。
 
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/20 10:46:40

2〜4人いる時?

1金持ち 2体 3心 4見た目 

それぞれ長所が違う。それを楽しませてもらうの。欲張り?そうかもしれない。でも、すべてがそろう人なんていないでしょ?  
Res.22 by ??? from バンクーバー 2006/03/20 14:47:02

あの〜、キスもエッチもなくてボーイフレンドって定義できるんですか?二人きりで出かけるだけの男友達ってことも・・・。それとも、お互いにBF/GFって定義してるんですか?ちょっと不思議に思いました。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/20 15:38:44

↑???さん、おこちゃまね。ふふふ。2〜4人の人は全員彼氏よ。
それぞれの人に、あなただけって言ってあるし態度で示してるし。
体の関係?当然あるでしょ大人なんだから。

これは、こういうスタイルでおつきあいが出来ない人には理解できないことだと思うわ。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2006/03/20 19:55:31

うちは1 and only☆ 彼一人で幸せ☆

彼は別に金持ちじゃないけど、見た目良し、心と体全部あずけられる人だし♪ 幸せだ〜(^▽^)
 
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/20 22:30:23

私にとって1〜4全て揃ってる彼が一人いて、この状態だと別に他の男と遊びたいとか思いませんよ♪でも一人で全て満たしてもらえない相手の時は足りない部分を他の人に求めちゃってました。人生一度きり!そんな相手と巡り合えて幸せです♪  
Res.26 by ??? from バンクーバー 2006/03/21 17:29:11

そっか〜。私は面倒くさがりな上に不器用なので、複数同時は無理なんですが、ちょっとだけあこがれちゃいます。ってゆーか、私にもそんなドライさが欲しいです。一人の人にどっぷりつかっちゃうと、別れた時が相当つらいんで・・・。どうしたらそうなれるんだろう?生まれつきの性格ですか??  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2006/03/21 21:33:59

小さい頃に十分な愛情を受けて育ってない人は、1人と付き合っても満たされないので、複数名と付き合う人が多い。私の友達がそうです。口では「(相手に)悪いと思ってる」とか言いながら、実際罪悪感のカケラもないから呆れちゃう。でもアル意味かわいそう。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/21 21:56:32

↑当たってるよ。私も何人とつきあっても満たされないんだ。愛情に飢えてるから。そして本気で誰のことも信じられないから。でも、それをかわいそうとか言われるのだけは嫌。  
Res.29 by あるある探検隊 from バンクーバー 2006/03/21 23:03:04

???さん、一人の人にどっぷりつかっちゃうと、別れた時が相当つらいんで・・・。どうしたらそうなれるんだろう?

男もこんな心理から彼女がいても複数の女友達を求めますよ。

それにしても気まぐれで立てたトピックなのに結構みんな書き込んでくれて嬉しいです。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/21 23:27:59

↑そんな心理がない男性の方が魅力的な気もするけどね。  
Res.31 by あるある探検隊 from バンクーバー 2006/03/22 00:49:25

↑それは女性の心理だね。 確かに、でもその通りです。
本当に好きな人に"絶対に振られない"保障があるなら一途になれるのかも、でも人間(男)はそんな風には出来て無い場合が殆どですよ。
 
Res.32 by ??? from バンクーバー 2006/03/22 14:29:12

うーん、一人だけだと後がつらいから他の人を求めるってのは違う気がするなぁ・・。だって、最初から関係がだめになることを前提として付き合ったりしないし。そんなこと考えられないし、考えたくもない。だから、うまくいくように努力するんだと思うんだけど・・・。

例えば、愛情に飢えてて、一人からの愛情じゃ足りないから複数と付き合うって場合、その人への自分の愛情は複数分の1だから、同レベルの愛情しか返ってこないような気がします。
そして相手が同じように複数の人と付き合っていたら、自分への愛情はやっぱり複数分の1なわけで・・。それなら、一人の人からちゃんと愛情たっぷり注いでほしいなと思いませんか?自分は小分けの愛だけど、相手からは全部の愛が欲しいというのは不公平だと思います。

まぁ、私の場合、好きになったらその人しか見えないので、他の人に分け与える愛情の余裕はないんですよねぇ。これも困ったもんだと自分では思ってます。やっぱり、正直なところ、複数の人と同時に付き合う器用さを持ってみたいとは思います。
 
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/22 14:42:37

永遠なんてないからね。だから、いろんな保険があるように複数と同時に付き合うときは何人かは保険だよ。

一度に複数と付き合えるのは、ある意味視野が広いというか自分が傷つきたくないとういうか自分勝手なことだよ。でも癖になるとなかなかやめられないんだ。

個人的には、この人しか見れないなんて本物?の恋をしてみたいものだよね。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/22 20:57:55

↑の意見、なんだかわかります。私もそういう複数の時期があったから。でも、その時の自分がどの人に対しても何か物足りなさを感じていたのも事実で、もっともっと本当の恋をしてみたいなんて思ってたし、本当にそんな恋なんてあるのか?って疑問でもあった。
でも、1人の男性に出会って、全てがひっくり返ってしまいましたよ。
頭で考える余地もないほどに、好きになったし、幸せになったし、気がついた時には結婚してました〜みたいな具合だよ。本当に自分としっくりいく人と巡り合えたら、きっと複数は必要ないんじゃないかな。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network