jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.113
離婚してほしい
by 無回答 from 無回答 2005/05/24 11:28:10

彼が離婚することを心から祈ってます。
神様、お願い。
何かの理由で、彼が離婚するようにしてください。

ひょんなことから彼が奥さんの実家に行くことを
聞いてしまった・・・。
聞くんじゃなかった。


Res.1 by 無回答 from トロント 2005/05/24 11:30:50

なにこのトピ!!旦那のいる私にとってこのトピ最低!!不倫反対!!  
Res.2 by 無回答 from トロント 2005/05/24 11:35:48

奥様たち、うかうかしていないほうがいいよ。
日本人と結婚している男に何回も誘われたよ。旦那さんたちは日本人女性が趣味なんですか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/24 11:41:28

人を呪わば穴二つ。やめときな。
次、行こ、次。
そもそも人のお古なんて、いやじゃない?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/24 15:21:45

奥さんがいるけど、声をかけてきてることに浮かれちゃーだめだめ。男には一発かましたいだけ。優しくされても、どうせこの女食えるか!?って目でしかみてないさ。そのお通り↑!!そんな2番目狙って何がいい?人生一度だから、自分だけのいい人探してちょうだいな。男は食いたいだけ。食うためなら、まあ男でも女でも、あの手この手を尽くして優しくしてくれるさ!ちゃんと見る目を養ってちょうだいな。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/05/24 21:01:05

そんなお古と結婚した私はどうするの〜??!!
でも、エッチもサイコウ、いっしょにいてほんとに幸せ。
バツイチもいいわよ
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/24 23:23:21

トピ主と同じ立場に立ったことがあります。私だけを見てほしいと思い、何度も泣いたけど彼の離婚を心から願えなかった。私が幸せになると同時に不幸になる人がいると思うと・・・。誰かに恨まれて手に入れる幸せは私にとっては幸せじゃなかったから。彼が離婚すると本気で言った時、私は心から喜べなくて身を引きました。その後私はしばらくボロボロになったけど今はあの決断は間違ってなかったと言えます。2度あることは3度あるような気がして・・・  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/24 23:38:00

あるある、2度,3度,4度,5度とね
あなたはすごい
結局、とっても軽薄で自分の欲求を我慢できない、責任感のない人だというのはあなたと関係を持っている時点で証明されているわけです。
離婚する?しかも女癖で? 
これまた責任感がなく、人を人とも思えない、思いやりなどという言葉など聞いたこともない人だということ。
あなたを本気で愛してるから、軽薄さが許される?
あなたに飽きて、また他の結婚しててもいいの、私を愛してくれればとかいってる若いこと浮気をして乗り換えることなんて、彼にとったら朝飯前。
普通だったらそう考えるのですが。
あなたはちがうようで。 ご愁傷様です。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/25 11:31:56

布袋さん  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network