jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1119
ブラジル人の女の子
by ボボ・ブラジル from バンクーバー 2006/03/15 11:05:57

ブラジル人の女の子にちょっと興味が沸いてきたんですが、誰かブラジルの女性と付き合ってる、または付き合ってたという人、性格や態度、はたまたセックス等に関する体験談を少し聞かせてもらえないでしょうか?または、友達としてブラジル人女性を知っているという方でもかまいませんので。

Res.1 by 無回答  from バンクーバー 2006/03/15 11:08:10

おじさん、何歳?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/15 13:17:32

ボボ・ブラジルって意味はご存知なのでしょうか??Porra!!!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/03/15 18:49:30

私のクラスメイト、仕事の同僚がブラジル女性です。彼女らの話しによると、たぶん 日本人男性がsexの相手となると かなり努力が必要かと思われます。日本人男性のsexは自己中心なので お話しにならないそうですよ。(私の彼は南米人ですが、日本人の私でさえ 過去の日本人彼たちと比べて やはり そう思いますから。)彼女たちの性格は ”尽くし”ますよ、男性に。でも 男性も彼女に sexの奉仕をしなければいけません。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/16 05:27:12

確かにブラジル人女性って、日本人とは比べ物にならないほど美人が多いですよね。
↑の人も言ってるけど、SEXにオープンな女性が多いので
日本の女みたく、マグロなんてありえないんで色々と研究が
必要かも。  
Res.5 by ボボ・ブラジル from バンクーバー 2006/03/16 12:40:10

みなさん、色々コメントありがとうございます。おじさんではないっすよ、青年です。実際、今のとこ自分の周りにブラジル人の友人や知人は一人もいないんですが、もし、好きな子ができた場合のために情報は知っときたいですしね。何でも、ブラジル人だけに限らず、ラテン文化圏の女性は一般的に言ってやきもち焼きなんだそうですね。この前、そんな情報を聞きました。  
Res.6 by Houston from バンクーバー 2006/03/16 23:45:42

↑バンクーバーにもいると思うけどね。
以前テキサスのヒューストンでブラジルの女の子と友達になったりしたけど、敢えて傾向を言うと”凄く優しい子”と”凄く嫌な奴”の2つに分かれたよ。 上手く前者の方が見つかるといいね。
あと彼女ら凄くフェロモンがあるよ。  
Res.7 by Eu sou brasileira from バンクーバー 2006/03/16 23:46:23

Oi ボボ ブラジル人!俺は日本に長く住んでたブラジル人です。
ブラジルの女は最高だよ。エッチもうまいし、日本より美人多いし、愛されると尽くしてくれるけど、気はすごい強いし、男が自分の物になったら焼きもちもすごいよ。
でもお前がブラジル人の女と付き合いたいんだったらエッチうまくなきゃだめね。後、テクニックも必要!先に女の方をいかさないと向こうすごい怒るよ。
がんばってね!
あなた自分のことバカって言ってるんですか?ボボの意味わかってるの?  
Res.8 by トピ・ブラジル from バンクーバー 2006/03/17 11:28:03

>Houston フェロモンは結構ありますよね。笑顔が素敵な女性が多いという印象もあります。

>Eu sou brasileira セックスのテクニックか〜・・。先にイカせるってのは難しいな・・。「ボボ」ってそういう意味だったんすね(笑)何か、「ボボ・ブラジル」っていうプロレスラーがいたような気がしたもんで。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/19 13:27:01

バンクーバーで一年付き合った僕のブラジル人の彼女は、セックスの時踊りだします、、、、。なんてゆーの、セクシーダンス?
それと、野外でするの大好きでした、、、、。
情熱的?興奮すると止まらなくなる!それが彼女への思い出です。  
Res.10 by M from バンクーバー 2006/03/19 14:00:18

どうして相手から何かしてもらうことを待ってるの?
相手がしんどいとき、側に居ることができないなら、優しく見守ることも愛じゃないのかなーって思います。
メールのひとつくらい どんなに忙しくっても出来ると思う。
でも、彼は忙しくって何も考えられない、何も考えられないのに適当な返事を大好きなあなたにすることは出来ないと思う。
待つ身はしんどいと思います。
でも、今は思いやりのある気持ちで彼の返事を待ったほうがいいと思う。
せっかくの彼との思い出を大事にして欲しいし、これからもきっと楽しいときがやってくると信じて欲しいです。  
Res.11 by M from バンクーバー 2006/03/19 14:01:25

↑レス間違い(汗)  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network