jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1118
●パートナーへひと言●
by とぴ主 from バンクーバー 2006/03/14 23:04:06

大好きなパートナーへひと言どうぞ。
のろけ、愚痴、お礼、お詫び、伝えたいのに伝えられていない、
そんなひと言を。
基本的に互いを干渉(レス)しない書き捨てトピックです。

私から彼氏へ。
いつも大事にしてくれて本当にありがとう。
今まで一度も「I like you」も「I love you」も、「me,too」さえ言ったことないから、不安にさせてるよね。ごめんね。色んな面でコンプレックスだらけのこんな私を好きでいてくれてありがとう。
もっとniceなコになれるようがんばるね。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/15 00:44:10

勝手にしてよ  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/15 18:17:33

連絡しなさい!!!!!心配するだろうが!









してねー。
 
Res.3 by 無回答無回答 from 無回答 2006/03/22 23:15:42

愛してるぜっ!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/03/23 13:50:40

さようなら・・・・。  
Res.5 by サクラ from トロント 2006/03/23 14:05:40

何でいきなり連絡途絶えてんだ?
一言でも言いからいえよ、馬鹿やロー  
Res.6 by 20代女子 from バンクーバー 2006/03/23 14:08:37

エビとマッシュルームを嫌わないでー。
トマトもー。  
Res.7 by こころ from バンクーバー 2006/03/23 22:08:43

日本にいるあなたへ。

急に日本を出てきてしまってごめんなさい。
けど、あのときあなたが「行っておいでよ」っていってくれたこと、
ほんとに嬉しかった。

こうして離れて暮らすと、すごく寂しいよ。
仕事で疲れた夜は、ギューってされて眠りにつきたいのに、
今は毎日一人の夜を過ごしてます。

日本にいたときより、あなたのこと考える時間が増えたよ。笑
自分と向き合うことが多くなった。
感情をコントロールすることができるようになった。
甘えることも少なくなった。
どれもこれも、
あなたと離れたからこそ、学ぶことができたんだと思います。

あのとき、背中押してくれて、ありがとう。

 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/03/25 14:46:11

別にパートナーじゃないけど、2週間くらい前にダウンタウンでバス待ちしてるときに話し掛けてきたチャイニーズカナディアンの男の人。最後に携帯の番号聞かれたけど丁度バスが来ちゃって、交換できなくて残念だったな。友達になれるかもしれなかったのに。またどこかで会いたいです!!  
Res.9 by まきまき from バンクーバー 2006/03/26 04:24:22

いつも癒してくれてありがとう。いつも隣りでうざくしてごめんね。  
Res.10 by from バンクーバー 2006/03/30 23:52:15

今日は、私のためにディナーを作ってくれてありがとう。付き合い始めてもうすぐ3カ月。こんなに私を大事にしてくれた人はいないよ。心からありがとう。大好き。  
Res.11 by シドニーボーイ from 日本 2006/04/02 04:05:49

手術は成功したかなぁ?
毎日日本で祈ってます。大変な手術だったもんね。
メールできるようになったら、絶対メールしてくれるって
言ってくれたので、楽しみに待ってます。
5月に1年振りの再会をしようね。
 
Res.12 by かな from バンクーバー 2006/04/02 04:26:03

いつもこちらを気にかけてくれて、本当にありがとう。
ゆうちゃんが日本で頑張ってるから、私もこっちで頑張れるよ。
今年はゆうちゃんにとって忙しい年になるね。年末には応援に帰るから、それまでは遠距離頑張ろうね。  
Res.13 by m from バンクーバー 2006/04/04 00:17:16

大好きです。でもあなたには彼女がいて、どうにもならないのはわかります。でも一緒にいたくて。あなたといる時間が幸せでしょうがない。勇気がなくてなにもできないけど、自信もなくてなにもできないけど。ここでならゆえます。大好きです。  
Res.14 by A from バンクーバー 2006/04/04 00:26:08

 すごく会いたいし、大好きなのに、離れてるせいか、うまく伝わらない・・・。いつも振り回してごめんね。
 あなたみたいな人に会えたのは、初めてなんだ。大好き☆  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network