jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1117
ごめんなさい
by さくら散る from バンクーバー 2006/03/14 22:43:17

3年以上一緒に暮らしてコモンロー申請をしようと決めた人がいました。いろいろなことがいっぱいありました。楽しい事も悲しい事も。この人のために生きていこうと思っていました。でもだめでした。私ではあの人の力になれません。努力が足らなかったのかもしれません。もともと合わなかったのかもしれません。ただ便利な女だっただけかもしれません。もうわかりません。疲れました。恨んでいるわけではありません。傍から見ればただの別れです。でも当人としてはやっぱりさみしいです。自然に涙が流れます。時間が解決してくれるのを待つことにします。
私のあのひとへ
迷惑かけてごめんなさい。不器用でごめんなさい。力になれなくてごめんなさい。ネガティブでごめんなさい。ガンコでごめんなさい。かわいくなくてごめんなさい。もうあなたの前にはあらわれませんから許してください。

たった今起こったことなので心が乱れて文章も乱れていてすみません。
これを読んでしまった方々、不気味でごめんなさい。
さらっと流してしまってください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/15 01:08:55

時間が解決してくれますよ  
Res.2 by 無回答 from トロント 2006/03/15 08:17:48

がんばって!  
Res.3 by さくら散る from バンクーバー 2006/03/15 12:57:14

res.1,2さん、ありがとうございます。
一晩たって少しだけ落ち着きました。さみしいのは変わりませんが。
前向きに考えようと思います。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/15 13:19:42

頑張った!!頑張った!!良い思い出にしましょう。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/15 13:52:00

トピ主さん、お疲れ様。
時間が解決してくれますよ。頑張ってくださいね!  
Res.6 by 無回答  from バンクーバー 2006/03/15 13:53:43

自分をそんなに責めることないよ。自分を許してあげて。

いい事あるよ、これからも。

貴方優しいから、人をいたわることよりもまずは自分に優しくしてあげてね。  
Res.7 by さくら散る from バンクーバー 2006/03/15 13:54:54

はい。そうします。
もっとステキな人にめぐり会えるようにまず自分を磨きたいと思います。
暖かいお言葉本当に感謝いたします。
 
Res.8 by 無回答  from バンクーバー 2006/03/15 16:40:05

すべては幻。昨日のことも前の過去のことも、今生きているんだからいまの実況を実感しましょう。
1分前のことも考えたこともすべては過去。

今が明日を生むのです。

今幸せなら過去のことや将来のこともどうなるか考えない。

心配しないでくるのも拒まず、去るもの追わず。

辛抱強くなってください。

たとえ今辛くとも。

今は過去になるんです。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/03/16 03:11:52

その別れはあなたのことを本当に待っている人のための
別れです。
文章からしてとても素敵な女性だと思いました、
きっと素敵な出会いが待ってますよ〜。
頑張って〜  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network